2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/04 (Sun) 古き良き

ろで:○○さん代理店から注文きてた広告ですけど、これどうですか?

○○:おまwwwwこれエロサイトから画像拾ってきただろwwww

ろで:うはwwやべぇwwwバレたしwwwwwwつかナンデ知ってんだよwww

○○:うっせwwwこれボツなwwwww

ろで:○○さんも見てんのかよwwwあのサイトwwwうぜぇwwwww

○○:ちょwwっをまwwww仮にも先輩だぞ俺wwwww

ろで:先輩風うぜぇwwwww







って夢を見ました。

あとは、おばぁさんが花を買ってるのをよく街なんかで見るんだけど

なんだか女らしくて素敵だなぁって思いました。

古き良き時代の女ってやつですかね!


dsc03098.jpg


雑談 | trackback(0) | comment(4) |


<<Smile | TOP | Alone>>

comment











管理人のみ閲覧OK


no title 

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
やっとたどりついた・・・・
きてみたじぇ~ε- (´ー`*) フッこのまえは
リネであえて・・ひさびさで
かなりぃ~なつかしかったです・・またあそびに
(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

2006/06/06 00:53 | 紗莉伽 [ 編集 ]


no title 

おうおう!懐かしいというより相変わらずだったね!
このテンプレ見づらいよねぇ見づらくね?
変えるわーと独り言
まぁちょっとサリが照れてたのは内緒ネ( ´艸`)

2006/06/06 04:18 | rodeo [ 編集 ]


 

リネかぁー姫50なったらしいね。
久々にブログ眺めてました。
いやぁ~ハートちん可愛ゆいね!(*´ー`;)

おほ、前のデザインのがよくね?

2006/06/06 09:27 | izan [ 編集 ]


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 

紗莉が・・・てれてた??@@
どぉいうことだぁああ・・・・・


みづらい・・・・・・d(゜ー゜*)ネッ!
かえとこっ!ε- (´ー`*) フッ

2006/06/08 21:31 | 紗莉伽 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/9-a77e1174

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

