2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/13 (Mon) エスパーニョール

グラナドのことを書いてもツマンナイだろうけど

書きます!!

以前紹介した召喚使うキャラがlv72になって飽きた【'A`】

↓このキャラ

capture_00212.jpg


んで、ひたすらボス狩るけどレアでず

そんで悪徳運営がさらに課金NPC販売3000円なりぃ

capture_00221.jpg


買ってもたwwwwwwwww

というのは冗談でボス狩りで金が貯まってたもんで

露天してた人からゲーム内で買いました!

いっつ公式RMT

俺は断固反対だー!と思ってたのに><

いやね・・可愛いんですこのキャラ・・・おk俺きめぇ

capture_00220.jpg


んで、みんなマンネリってきてたんで党クエストやろうかと

capture_00218.jpg


耐えます!えぇ耐えますとも皆のために!!

だって俺が死んだら皆も死んじゃうもん><

普通10~15人で倒すらしいけど5人でやっちゃりました!!

途中、呼んでもないのに手伝いますとかって参戦してきて達成感薄らいだけど

んで、倒したら「うちのも手伝ってください」だと!?

じゃじゃじゃあ形はどうあれ手伝ってもらったしいいんじゃないか!てことに

まぁ俺は盾だしやることないぷー関係ないぷーと油断してたら

盾やってもらえますか?うちらじゃ即死するんで><

なー!盾とか最高にだるいんだぞ!!赤字なんだぞ!!

とりあえず初戦で倒せなかったら盾やろうかと・・

そしたら20人近くいたしで苦戦しつつも初戦クリアー!

やっやればできるじゃない><

とまぁ心が狭い俺でした・・

capture_00219.jpg


みんな楽しそうでよかったです><


ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


<<まるっこいのが ス キ♥ | TOP | お痛は駄目よ♥>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/80-2125e4c4

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

