2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/31 (Wed) Alone

久しぶりに聴いて感動したよ

http://www.youtube.com/watch?v=nuAluAmPaVw&search=B%27z%20Alone

イザンの傷心したところに塩塗ってみるわ

http://www.youtube.com/watch?v=LSuyC7VaoN0&eurl=

Linkin Parkの曲にAKIRAの映像乗っけたやつカッコブー

AKIRAだけじゃないけど大友克洋作品の動きって

センスあると思いません?動きに関してはジブリも良いなぁ

アニメ観ないからよくわかんないけど

18年?前の作品でこのクオリティーはヤバイでしょ

http://www.youtube.com/watch?v=BY5zEKCNgTA&search=Nokko

あとこれ人魚!Nokkoの方ね。アムロさんがカバーしてたんで

思い出して聴いてみたら・・・やっぱオリジナルの壁って高いね

なぜ人魚なんだアムロー!!

こうやって懐かしいのばっか観てると

なんだか数年前の方が質高くね?

俺の考えが古いのかね・・・

あれこれ考えた結果

やっぱり人類は破滅に向かってるんだなって思いました^^

人は生きながら腐ってくとは誰の言葉やらbyシガテラ

あと盗作疑惑な和田義彦とアルベルト・スギだっけ

絵画の業界の事はわからないけども

デザインなんてパクりパクられな世界だったりするし

売れたもん勝ち

作画年数ごまかしてりゃ和田さんのが有利だったかもね

和田さんが描いた絵の方が魅力ある気がするし

あんまし観てないけどwwww

っと汚い大人の独り言。

と感動→大人の事情って流れできたので

最後また感動で

宇宙から見た地球の夜らしいです↓


light.jpg


雑談 | trackback(0) | comment(5) |


<<古き良き | TOP | 虫殺せぬよな輩が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

北朝鮮暗いな

まぁ、当然か。

2006/06/01 02:00 | Focsy [ 編集 ]


 

北朝鮮はお察しです

2006/06/01 02:08 | rodeo [ 編集 ]


 

欧米か

2006/06/01 03:32 | メイゲール [ 編集 ]


Alone Again (Gilbert O'Sullivan) 

まじ傷心中ヽ(;´Д`!)ノ

なんか色々もめて面倒になって俺が振ったんですが
未だにめちゃくちゃ引きずってます…。
うがぁ!だせー俺!
今までで一番長かったからなぁ…。

あーもうなんか疲れてるし暫く独り身でいいわー。

といいつつクラスの可愛い子に声掛けるのは忘れていませぬ。

2006/06/03 22:12 | izan [ 編集 ]


no title 

そうやって大人になってくんだぜイザン
たぶん一生忘れること出来ないだろなwww
まだ遅くないぜ!!

2006/06/04 01:01 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/8-752f0910

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

