2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/07 (Tue) マヤってなんだヽ(`Д´)ノ

目を閉じれば億千の星♪一番光るお前ガイル♪

AA(ry

じゃあ本日のマメ知識ー

太陽って気体なんだってよ!!

んじゃあ知らなきゃ良かったマメ知識ー

読む勇気があれば続きへ

オバケとかの話じゃないから心配すな!!

aki.jpg


クック・・・よくきたな命知らずの勇者よ

ノストラダムスの予言って覚えてるよね?

まぁ信憑性はわからないけど、それに似た話なんだ

フォトンベルトって知ってるかい?

宇宙に存在する光の帯らしいんだけど、写真として撮られ存在するらしい

んで太陽系は一万数千年周期で帯の中に入って2000年ほどで通過するらしいの

んでその過去通過したであろう一万数千年前に地球に何が起こったかと言うと

ムー大陸やらアトランティスが消滅したんだと

んで2000年に太陽がそのフォトンベルトに入って2012年あたりに地球も入るらしい

そんで磁場、重力の影響をモロに受けるわけだ

一説によると肉体というものが保てなくなり気体状の生命体になるとか

言っちゃえば幽霊だwwww

あとは今まで地球で起こった事がリセットされるとか

よくわからんとです

んでフォトンベルトが近づいてきてる事で起こってる現象てのは

15年前と比べると火山活動5.1、自然災害4.1、地震災害4倍となってるんだと

まぁこれだけ見たらエーなんだかんだ言ってマスコミが話題作ってるだけだろー

なんだけど これ↓

今からおよそ5000年前、
中米に栄えた謎の古代文明・マヤの遺跡から発見された「太陽の石」
には、なんと5000年分もの詳細な暦が刻まれていた。

この暦が終わる日が2012年12月23日

マヤの言い伝えによれば
「この暦が終わる時、世界は疫病や大地震、火山の爆発・食糧危機などの
大いなる災いと混乱が支配し、この日を境に新しい時代が始まる」という。

KOEEEEEEEEEEEEEEE

とまぁ好奇心に胸躍らせてみました。

宇宙なんか人間の考えなんて遥かに凌駕してるだろうし

何が起こるかわかんないよね!!地球のうん千倍の大きさの星だってあるんだぜ

詳しく知りたかったらググレ!!




  2012年12月20日 

     な に か が 起 こ る




雑談 | trackback(0) | comment(1) |


<<お痛は駄目よ♥ | TOP | りねーじゅ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

その日までに大学生になれるといいなー

2006/11/09 22:15 | izan [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/78-deb7516a

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

