2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/09 (Mon) 知ってた?

テレビの出演者でも外ですれ違う彼氏彼女なんかでも

あの子可愛いとか あの人カッコイイとか言うじゃないですか

じゃあどうやってその可愛いorカッコイイをどんなモノサシで計ってるかというと

今まで見てきた顔の平均値に近い顔っていうのが好きなタイプになるらしいの

つまり今まで見た顔で一番多いのは自分の顔だよね?だいたいの人がそうだと思う!

つまりー好きなタイプの顔は自分に少なからず系統は似てるんだm9(`・ω・´)ビシッ

キリッとした男性は同様にキリッっと童顔な人は童顔が好きだったり

大まかに言えば、外国人は外国人と日本人は日本人が好きなど

よく友達が私と彼氏の顔似てなーい?とか自分さぁ彼女に似てるよねーとか

言うじゃんアレでぃすよアレ

モデ子「へぇーすごーいロデ君って物知りなんだねーかっこいー♥」

ロデ男「あはは、思うんだけどモデ子ちゃんってさぁ俺に似てるよね」

モデ子「それって・・・」

ロデ男「(>ω・)b」

モデ子「抱いてっっ♥」

さぁこれで君も大好きな子をゲットだ!!

お贈りする曲は宇多田ひかるでFirst Love

ひぃうぃごー!







雑談 | trackback(0) | comment(5) |


<<うぇーい | TOP | (*´д`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なるほどwwwwwwwwww

2006/10/09 02:08 | mei [ 編集 ]


 

おれは母親に似てる人を好きになるって聞いたぜ?

2006/10/09 02:34 | Focsy [ 編集 ]


 

俺も友達とかからよく彼女と顔似てるよな!兄妹みたいだな!って言われるぜwww

2006/10/09 14:42 | クロちゃんです [ 編集 ]


 

これで君達は雑学王に一歩近づいたな!

ふぉくすー・・・空気嫁!!

2006/10/10 02:44 | rodeo [ 編集 ]


 

空気読むってなんですか!分かりません!(><;)

2006/10/13 20:53 | Focsy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/66-429640a4

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

