2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/06 (Fri) うpロダがわりに

おk見事に落選

2ちゃんで垢貰おうと思ったけど、せっかくグラナド課金してるから

しばらくグラナドメインで遊んでようかな

当選した人どんな感じか感想よろしく!

ちょとSS大量に載せるから重いかも!

capture_00001.jpg


これが初期のキャラ構成

当時の男キャラは装備できないものが多く後ほど女性Rodeoとして生まれ変わる

グラフィック綺麗ねー。これでも最低設定だったはず


capture_00003.jpg


衝撃の出会いアデリーナ

一目惚れしてメインになる。しかも強い!

Vivienenて名前にしたかったのにViviennn.とか入力ミスって落ち込む

そしてここから怒涛の構成チェンジを繰り返す

capture_00007.jpg


NPCばっかの見た目重視構成 声が可愛いグレイス登場

てかβのキャラぶさいくね・・・正式になって若干綺麗になりました

capture_00030.jpg



そして♀Rodeo誕生。女キャラばっかなのは・・そういうゲームだからです

当時は男キャラが少ない+へぼい+弱かった!

ファイターの装備がへちょい!

capture_00042.jpg


ファイター60装備!ミニスカートです♥

そして

capture_00074.jpg



さらばアデリーナ!

銃に憧れグレイス再登場 

ファイ68装備、当時この鎧がかっこよくて仕方なかった・・・

この鎧着てる人が少なかったからね!

capture_00077.jpg


かと思いきやアデリーナ復活

これがlv72装備ですね。ちょっとかっこいくなりました 

←からファイター スカウト アデリーナ(NPCは装備変えても見た目変化なし

そしてβ終焉

そして課金復帰で途中でやめてたWIZを育てる

capture_00109.jpg


いえあメイド!lv64装備。

老け顔と不評のWIZですが一番好きなキャラだったりします

ひたすらWIZ単騎で赤字狩り

そして・・・

capture_00113.jpg


ファイターlv84、スカウトlv88、WIZはlv78

ひとまずは最強装備に近い感じです。

見た目の目標装備をWIZ以外達成!リネでいうDK達成ってとこっすかね

あとはWizを84とファイを88に上げれば思い残す事は無いな!

lv84となると見た目も初期と比べるとカッコイイよね


capture_00115.jpg


最後にUPで!

とまぁごめんSSの整理したかっただけwwwwwwww


ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


<<(*´д`) | TOP | あわな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/64-58febe91

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

