2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/23 (Sat) なまらこえぇぇぇ

おいすー

寒いっすねー季節の変わり目は体調が悪くなるボクです。

ていうか書いてた途中の記事が消えてしまって

やる気なくなってしまった・・・・

いやね。昔ハマってたホラー好きの熱がふたたび炎上してまして

見た事がなかった「本当にあった呪いのビデオ」を見てるんですが

くだらねぇwwwwwwwwwwww

なんか全部が作り物に見えるわ!!実際そうなんだろうけどさー

ガチと謳ってるのに、なんだかねぇ

て事で軽く紹介・・・フヒヒ・・・まぁ俺も見てるから安心汁



これは。登場する女の子が可愛いいwwwwwww

まじで可愛いよおおお女子高生かな?なんだかほのぼのします

女の子二人で廃墟となった遊園地?に遊びに行くんですが

ミラーハウスの中に入った時に・・・

これは怖いっす。もし自分がこの現場にいたら・・・





次、「疾走」

文字通り疾走してきます・・・

友達が、これ見て作り物だったとしてもまじでビビったという・・・

ごめん、俺は笑ったwwwwwwwww

いやー怖いんだろうけどさ。俺だって逃げるけどさ

なんで全力で疾走してくるんだよwwww




とまぁ全部まだ見れてないから怖いのも沢山あるかもしれないけど

いやね、こういう心霊物みると左半身が痛くなるの・・・

これはもうダメかもしらんねwwwwwwwwww

あと、右肩から何か覗いているような雰囲気もあります。

いやー別に怖いって感じじゃないからいいんだけどさ

いや・・・まじだって・・・そこ!ネタだろとか言うなwwwwwwwwwww



なまら怖わかったよ!!


雑談 | trackback(0) | comment(2) |


<<あなたもTrinity | TOP | ぃぃいやっほーう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

hai hai darumaya darumaya

村上さんが引退したみたいっすよ。
kanu?鯖に行くとかで。

もうねリネ行ってもロデオいないし、
ぐんz行っても誰もいないし、
僕たんつまんなーーーい;w;

2006/09/24 01:36 | Focsy [ 編集 ]


 

ふぇー村上kunujin鯖行くのかwwww
おもしろい奴だっただけに残念

最近、ネトゲやっても1時間くらいだからなぁ
SF始まったら・・・みんな集まるさっ!!

2006/09/24 05:08 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/57-1204f7dc

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

