2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/20 (Wed) うわーん

スタフォースのβ募集が始まります


日程
2006年9月21日/クローズドテスター募集開始
2006年9月29日/クローズドテスター募集締め切り
2006年10月5日~10月19日/クローズドテスト実施
2006年秋/オープンサービス(予定)
2006年冬/正式サービス開始(予定)

上のは2ちゃんに貼ってあったのコピペしただけだから

本当かわかりませんが、まぁこんな感じで進んでいくんだろうね

クローズド落ちたら二ヶ月くらい待ちになりそうねこれ・・・

KOKIA「ありがとう」

これ聴くとリネの色々な思い出が浮かんでくるなぁ

いやーあのフラッシュのせいってのもあるんだろうけど

リネ組、聴きながら読めよwwww




初めてのMMOで一年くらいかなぁリネやってたの。

だぁさん呼んで一緒にエルフで始めて、

HP減っただぁさんにヒールかける時、自慢げだったり

サキュバスで現れたぱそっちに二人とも口が開いてたなwww

初めての事でわからない事ばっかだったけど、ぱそっちが親切に教えてくれたなぁ

後々、ぱそっちの結婚相手がリネの人気ブログ1位の作者だった時はびっくりしたぜ

初ラミアからDAI出した日も。ぱそっち、だぁさんで砂漠でNB拾った日も忘れない

元いたクランが解散してしまってTIでクラン入れろーって叫んだら

ハートちんが現れて内心ハートマークの旗とかないわ!って

ひろにWISしてましたwwwww結局、JOINして正解だったと思ってる

そういや、ひろをネカマプレイでおちょくってたなwwwwwww

砂漠で辻BWをかけてきた鳩も、あの後ハートフルに臨時でJOINして

イザンと全茶房は帰れコールしたっけなwwww

鳩は本当に優しいからねぇその分、打たれ脆いけどねw

あの敬語キャラは今でも出会った中でインパクトNO.1だよ

本当はにぎやかになるからって嬉しかったんだぜイザンもきっと

で紗莉伽がいつのまにかJOINしてて、ネカマ!ネカマ!って連呼してきて

うはwwなんだこいつwwwうるせぃ!!ってwwww

んで、ボス狩りにハマってて紗莉伽がクロコに襲われてて助けに行って

これまた自慢げだったなー弱かった頃の紗莉伽・・・かわいかったな・・

紗莉伽と出会ってリネの世界が凄く楽しくなったよ、沢山の問題があったよね

なんか中学生同士の恋愛みたいだったねwwww

んで、いつの間にか効率厨になっちゃって廃精神になっちゃって

そこで上を見上げちゃって雲の上まで壁は延びてて・・・

短い期間の中で沢山色々な事があったねぇ

世界が狭いと感じた時、冒険は終わったんだ

だっけ?俺の場合、狭いつうか広すぎて終わったんだけどね

飽きたとかじゃないんだーだから今でもたまに、みんなに会いに行くし

ネットとはいえ少なからず友情も育まれたし、まだまだ思いだすこと沢山あるし

友達作りの下手糞な俺と仲良くしてくれて、みんなありがとうね!!

忘れないぜみんなの事!

ごめん書きながら泣いた。今でもみんなのブログ見てはニヤニヤしてるわ

あー俺も参加できたらいいのになってねレア出してるのなんか見ると

今でも羨ましいよwwwww

本当に素敵なロールプレイが出来ました!ありがとう(ノД`)





ネトゲ | trackback(0) | comment(5) |


<<ぃぃいやっほーう | TOP | 正気と狂気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつでも 

戻ってこいゴルア(゜д゜)

Heartfulにはまだ、Taka003さん、柚歌さん、Dさん、トヨさん、ラキエルさん、はーとちんがいるぞおお!

2006/09/21 02:49 | はときち [ 編集 ]


まだ 

影政さんもいるうううう!

2006/09/21 02:55 | はときち [ 編集 ]


( p_q)紗莉もたのしかったじぇ 

ε- (´ー`*) あそぶぞぉ^^
狩りいくぞぉww

遊びにおいでねっ!
紗莉あんまりINしてないけどw

2006/09/21 07:40 | 紗莉伽 [ 編集 ]


Σ(゜д゜) 

やっぱりあんたは男の中の男だよΣ(゜д゜)9

2006/09/21 18:05 | だぁっち [ 編集 ]


みっみんな・・・ 

思ったとおりの反応で嬉しいよwwwwwww

いやーハートフルは、あったかいお!!
影とか凄くお世話になったなぁ後半は
一番お世話になったんじゃないかな
Dとトヨは二人で1つってイメージだわww

サリはINしてないのかー!まめさんもINしてないみたいね
それが原因だなwwww

だぁさん俺はやったどー!!てかブログ教えろー!

2006/09/22 01:59 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/55-3057831a

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

