2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/19 (Tue) 正気と狂気

今日も腹を減らして一匹の蜘蛛が 八つの青い葉に糸をかける
ある朝 露に光る巣を見つけ きれいと笑ったあの子のため
やっかいな相手を好きになった 彼はその巣で獲物を捕まえる
例えば空を美しく飛ぶ あの子のような蝶を捕まえる

朝露が乾いた細い網に ぼんやりしてあの子が捕まってしまわないように

Im a hungry spaider youre a beautiful butterfly
かなわないとこの恋を捨てるなら この巣にかかる愛だけを食べて
あの子を逃がすと誓おう

今日も腹を減らして一匹の蜘蛛が八つの青い葉に糸をかけた
その夜 月に光る巣になにか もがく様な影を見つけた
やっかいなものが巣にかかった 星のような粉をまくその羽根
おびえないように闇を纏わせた 夜に礼も言わず駆け寄る

今すぐ助けるというより先に 震えた声であの子が「助けて」と繰り返す

Im a hungry spider youre a beautiful butterfly
叶わないならこの恋を捨てて 罠にかかる全てを食べれば
傷つかないのだろうか

何も言わず逃げ去るように 飛び去る姿さえ美しいなら

今死んで永遠にしようか

Im a hungry spider youre a beautiful butterfly
叶わないとこの恋を捨てるより この巣にかかる藍だけを食べて
あの子を逃がした





はいはい、天才天才。ガムで見つけて久しぶりに聴いたんだけど

鳥肌たっちゃった(*´д`)

思わず聴き入ってしまうよね。この時期、クスリ使って書いてたらしいけど

ちょと洒落になんないよね・・・この才能。天才認定!!

常人では計り知れない精神というか・・・すごいぜマッキー

改めて聴いて僕ちびっちゃったよ(ノД`)


雑談 | trackback(0) | comment(3) |


<<うわーん | TOP | 永遠とマウスをクリックしてるだけで・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/19 14:59 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/19 21:32 | [ 編集 ]


 

ちょwwwwおまいらジャスラックの使いの物かよ!!
だぁさん>>まじかwwwwwアドうp!!

鳩吉>>あえてリネにこいと行ってるんですね!!

2006/09/20 02:00 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/54-d488d7bd

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

