2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/12 (Tue) クラハン

ふいふいー日が沈むのもはやくなり夜は冷え込むようになってきましたね

秋がすぐそこまできてますよー!!

俺の一番好きな季節なんですねー秋!!景色とか色彩が綺麗じゃないっすか?

秋の夕焼けとか綺麗ー少し寂しさを感じさせますけど

恋人や友達、家族と温かいゴハンを食べると、より気分も温かくなって

なんだか秋っていいなぁ~って思います。

そんな好きな季節が近づいてきてますがネタは少ないです。。。

今日もまたリネ2の話で。

3人で切り盛りしてきたTinkerBellですがぁ

さすがに、みんなlvも高くなってきてやることと言ったら

OE、OEこれでは飽きも加速する一方と思いまして

血盟員の増加+連盟を考えたわけですが、なかなか難しく

結局、古参VIPクランにお世話になることに。

ここは、和気藹々としててVIPとは思えないくらい居心地がよさそうで

良かったです。TinkerBellのほうは、まだ残してあるんでinするように

なるんならMadsinかFeylayにWIS下さいな。

んじゃSSを。

Shot00075.jpg


俺が言い出しっぺで突発ボス狩りツアー行くことに!

12.3人集まったかなぁ

ボス狩りの様子のSSあるけど解析度あげたらサイズでかくなって

サイズ変更も面倒なのでUPしませんwwww


Shot00083.jpg


クエストしに行ってみたら敵が多くて囲まれる図

Shot00095.jpg


MoodyPerasonのクラハン。

とまぁ~1人で始めたリネージュ2ですが

ふぉくすーを半ば強引にさそい色んな人を巻き込んだりしましたがー

なんとか仲間とも会えましてMMOらしさを楽しめそうです。

Shot00003.jpg


ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


<<ふぉんかく的FPS | TOP | クラン員募集中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/50-1a35b357

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

