2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/28 (Mon) 食わず嫌い

いや~まいったこれ

と誰かの口癖が出ちゃうほどまいった

麦とろごはんってあるじゃないですか!

正直とろろをゴハンにかけるとか無いわ~って思ってたんですが

食べる機会が出来まして、食わず嫌いイクナイと

いざ行かん!!と気合入れて注文

食べてみると・・・・

う・・・うぇ・・・なにこれ・・・う・・・うぇ





まっずwwwwwwwwww


ぬるぬるしてて気持ちわりー

残してはまずいと必死で我慢しつつ食べるも・・・ギブアップでーす

これはピーマン、ゴーヤ、ナスビ、トマトに次ぐ嫌いな食べ物にランクイン

我慢して食べただけあって気持ち悪いしマジで吐きそう!!

いや、半分以上残したけどさ・・・

思い返すと嫌いな食べ物多いな俺・・・豚肉料理でしょーステーキもあんまり・・・

焼肉とハンバーグ、カレーは好き!そう俺は子供の好物と同じなんです!!

スパゲッティといえばタラコだしな!今パスタって呼ぶんだっけか!!

大人になって食べるようになったのは魚くらいか・・・でもカツオの叩きとか無理

ちょっと・・・酢系だめだな俺wwwwwwww

あぁでもやっと最近になって食べれる物が増えました

なにかと言うと



マックのピクルス!!


いや~感動したね!チーズバーガー好きとしてはピクルスてのは

ボス戦の目の前で現れるモンスター並みにうざかった!!

それがついに食べれるようになったんですよ!!

HAHA外国産のつけものも大した事ねぇな

毎回、俺のピクルス押し付けてた人ごめんね

これからは自分で処理します!!

HAHAHA-ジェジェジェネレーション!!




雑談 | trackback(0) | comment(5) |


<<リネ2でもOE!OE! | TOP | 東京モード学園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

麦とろごはんばかにすなああああああああああああああああああ

2006/08/29 04:54 | ぶーた [ 編集 ]


Σ(゜д゜) 

このやろうおおおおおおお
野菜食え(´,_ゝ`)

2006/08/29 17:03 | だぁっち [ 編集 ]


…(;´Д`) 

まぁ確かにトロロとご飯は別に食った方がおいしい

2006/08/29 18:10 | izan [ 編集 ]


 

トロロのうまさがわからんかあああああああああ

こう、醤油をたらして、ぐにぐに混ぜて、熱いごはんに
ほわっと乗せてズズズッ・・・・・ウマー!!

がああああわからんかああああああ

2006/08/30 00:55 | Focsy [ 編集 ]


 

おいおい、君達どこから湧いてでたよ!
野菜なんて女、子供が食べる物だぜ
しかし、とろろ援護UZEEEE
とろろ蕎麦は美味いのになぁ
とろろを米にかけるって考えた奴バカじゃねwwwww

2006/08/30 08:18 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/46-d6657bcd

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

