2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) 国は違えど

はい~ROHANにリネ2とGunzを切り捨て

ちょくちょくやっております!

Gunzもリバインダー復活すればやるんだけどねぇ。。。

ROHANは、俺としては正直微妙な感じでした・・・課金を前提と考えての話ね

装備の種類の少なさ=みんな一緒の装備

MMOのお約束、初心者ハンターはやっぱりクモでした。

マゾ差はリネージュ経験者の俺からしたらぬるいぜ!!

ってわけでもなくグラナド、リネ2エミュ鯖と温室でぬくぬくしてた

俺には・・・まだlv5なんないのかよ!!って感じでした。

噂には月額2000円前後・・・

ここからはSSで・・・

巨大いもむしに食べられる俺

しかも何か落としてるしwwwwwうぇww

Shot00008.jpg



いもむしにスキルを封じられ逃げるも追いかけられる

Shot00017.jpg


するとアデナが沢山落ちてる場所発見

Shot00019.jpg


そして街に戻ると・・・

Shot00015.jpg


はいはい、誰かさん達とやる事一緒^^;;;

生まれた国は違えどエロは世界共通ってか!!

うさ耳をつけて自分カワイイと連呼する ぶーちゃんを激写

Shot00020.jpg


あとはリネ2のグラとロハンを比べてみましょー

リネ2

Shot00021.jpg


ROHAN

rohan0822071624484.jpg


ROHANの方が鮮やかで新しいって感じするけどリネのグラのほうが好きかも

あとROHANはネカマなのか名前の付けかた的に女性が多い気がしました。

リネは性別もわからない外国人と日々PKの仕合いです^^;;;


ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


<<東京モード学園 | TOP | チィース>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お使いになって見ませんか? 

グラナドエスパダ
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!
http://www.auto-mouse.com/

2006/08/25 14:47 | デカデカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/44-c11f4f8c

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

