2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/18 (Fri) チィース

いやー今日Gunz課金発売ですねー

しかも2つ!!ガンプリ+アイアン

そろそろLOKが切れるから・・・フヒヒ

って流れになるのかねぇリバインダー使えないし

クラン員メイちゃ以外、誰もいないわでつまんないぜ!!

リネ2は、ほどよく外国人とPKして遊んでます。

はやくも飽きてきたかも・・・だってスキルの変化ないんだもんよ!!

派手な魔法打てると思ったら超地味!!

リネの方が魔法は派手かも^^;

装備のグラフィック変化だけだなーまぁみんなlv上がって

ボス討伐とかPK祭りしたら面白くなるかもな( ^ω^)

ちなみにTinkerBellってクラン立てたお

VIPPERも交えつつほどよく遊びたいと思います。

あと、ようつべ動画載せとくね!!

北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」大泉洋ウイリー事件 

http://www.youtube.com/watch?v=GL4hg4Bh-44&eurl=

これはマジ爆笑するwwwwwスタッフのしゃべりと笑い方が

さらに笑いを誘います><見て損ナス

こっちは感動?な感じです。俺は感動した^^;

ちょと忘れたけどナンチャラダンスってタイトルだったんだけど

世界中の名所をバックにダンスするんだけど

俺は歩いてるように見えてさ世界を歩いてるみたいで面白いなーって^^

ちょとこの感動は言葉で表現できないわ

http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4&eurl=

せっかく生きてるんだから世界中の人や景色を

見れるだけ見てみたいなって思いました。

40歳くらいで実現できないかなぁ^^;

素敵な人生を送ってそうな人と見ると幸せな気分になれる動画です

こういう感動したときの気持ちを

いつまでも忘れないようにしたいですね。


5.jpg


ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


<<国は違えど | TOP | こんばんわー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(*'ー'*)海ぃー♪

2006/08/23 18:01 | メイ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/43-9f4babd1

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

