2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/04 (Fri) CW始めました

こないだのヒドイ成績を振り返りつつ全体的な立ち回りとしては

かならず味方の近くで戦う!たとえ自信がある1on状態だったとしても

いつ2:1の状況にされるか わかんないからね!

タゲは絞るほど有利だけど逆に動きが制限されたりするから

誰の後ろについて行こうとか考えて動いた方がいい。

回復に引いた敵を追うかは引いた場所、自分のHPや周りの状況を考えて決める!!

とまぁ当たり前な事を書き述べても仕方ないから俺自身の役割?みたいなものを

俺は、なるべくWRVやらARがいたら最初に狙うんだけど狙うというか歩かせない?

AIMに集中されたら痛いからね!!

AIMerを抑えるのは超大事と思うんだ!

俺は回復4ボム5ってパターンだから一番に死ぬ可能性高いのよね

だから二番手として突っ込んでますwww

ボーンボーンみんな行けー!!おし俺も行こうっと!みたいな。

俺はメイちゃやらリンプほどAIM高くないから

立ち回りでカバーしようと頑張っているんですけどこないだはgdgdだったw

現在RiotでCWやりまくってるからCW出たい人はRiotカモン

とりあえずlv45未満だったら早く45に上げたほうがいいよ!!

ブレ8もつと火力が全然違う。今は連携作ったりしてCWに慣れていってるとこだから

負けを気にせずどんどん参加しよー!!

あーあと裏周ったときに途中で敵と遭遇したらマクロで教えるか

なるべく無視してそのまま裏に周って欲しいとです。

表で戦ってる人は裏からくると思って待ってるわけだからね!


ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


<<さらなる高み | TOP | STAN>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/04 13:28 | [ 編集 ]


 

最近CWいってもみんなと時間帯アワナス(´・ω:;.:...

みんなだいたいいつごろインしてるお?w

2006/08/04 23:23 | ぶーた [ 編集 ]


 

ぶー んーCWの時間帯ねぇ決めたほうがいいんだろうけど
   集まったら適当にやってるね
   だいたい18:00~とかじゃないかな

カンちゃん okok運営者いたら言っておくわん

2006/08/05 03:41 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/38-3237b269

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

