2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/02 (Wed) STAN

EMINEMのSTANって曲知ってるかな?

久しぶりに聴いて思い出したんだけど、ストーリーがあって面白いのよ

歌手スリム(男)のファン スタン(こいつも男)が歌手宛にファンレター出すの

「スリムへ。電話番号書いたのに何故電話をくれないんだい?忙しいのかな。

彼女のおなかに赤ちゃんが出来たんだ、俺も父親になるんだぜ

電話くれよ、君と話したい。」


ってな感じで端折ってるけどこういう文面で二通目

「スリムへ。まだ電話くれないね・・。暇を見つけてくれるといいけど。

こないだのコンサートだけどファンを無視するのは最低だと思うよ

せめて俺の弟にはサインしてくれても良かったんじゃないか?4時間待ったんだぜ

俺達って生い立ちが似てると思うんだ。君の名前のタトゥーを胸に入れたよ。

たまに手首を切ってみるんだ。すごく興奮するんだぜ。

彼女は君の事を全然理解してくれない。俺の事も。

はやく電話くれよ、俺ら一緒になるべきだと思う」


 3通目

「俺は凄い人気者だからファンに手紙も電話もしない人スリムへ。

これでアンタに送る手紙は最後にする。アンタに手紙が届いてるのはわかってるんだ

6ヶ月も経ってるのに俺には返事もらう資格がないのか?カセットテープを送るよ」

ここからテープの録音内容

今、高速を車で飛ばしてるウォッカを飲んで睡眠薬まで飲んでる。

俺はアンタから手紙や電話が欲しかったんだ。俺の部屋一面に飾ってあった

アンタの写真も全部捨てた・・・スリム愛してたのに一緒になれたはずなのに。

アンタが眠れなくなって罪悪感に襲われたらいいのに。

黙れよビッチ!俺が話してる最中なんだ!   スリム聴こえたかい?

彼女がトランクの中で叫んでるんだよ。ナイフで切ったりしてないから大丈夫。


ここでブレーキの音、少しして水に落ちるザブンって音

スリムからスタンへの手紙

「スタンへ。返事が遅れてごめんよ、忙しくて。

彼女が妊娠してるんだって?おめでとう。これは弟へのサインだ入れておくよ。

コンサートで会えなくてゴメンな。。。手首を切るってどういうことだい?

君は少し問題があるようだなカウンセリングが必要だ。

一緒になろうってどういう事かな、あまり気分のよくない事を書かれると

君とは会いたくなくなるよ。。。はやく君にこの手紙が届くといいな。

なにか過ちを犯す前に。。。

少しリラックスしてみよう、君が僕の歌を好きになってくれるのは嬉しいよ

もちろん君の事も理解しようとしてる。ずっとファンでいてくるのを願うよ。

二週間前に、あるニュースを聞いて気分が悪くなったんだ

どっかの男が酔っ払って車のまま海に飛び込んだんだ。トランクに女の子を乗せて

その女の子は妊娠してたそうだ。その車の中からテープが見つかったらしいけど

あて先はニュースで言わなかった。それで後から聞いたんだけど男の名は

スタン・・・君だった。ちくしょう。


って歌詞なんですよー若干、俺がアレンジしたけど

STANは有名な曲だけど歌詞知らない人多いんじゃないかな

たしかCDにも英語歌詞、日本語歌詞両方載ってなかったような・・

実はこんな痛い歌詞だったんです!!

私エミネム好きなんだーって女の子に得意げに語ってあげるのもアリだぜ^^

STANのPV

http://www.youtube.com/watch?v=k4cJeMTVBnQ&mode=related&search=



























雑談 | trackback(0) | comment(0) |


<<CW始めました | TOP | あつーい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/36-3f922695

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

