2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/27 (Thu) う~ら~め~し~や~

夏だけに怖い話をちょろっと。

まずはドッペルゲンガー

「俺に似てる奴がいるらしいんだ」ってAが言ってた。
「○○にいたらしい」って話を聞いてから、
何度か同じ話を聞いた。
ただ、その見かけた場所が少しずつ近づいてきてるみたいだった。
そして「きのう、俺んちの前にそいつがいたらしいんだ」
って聞いた次の日、
Aが首をつった。

って話を、実際体験した本人から聞いたんだけど
ホントかなあ。
確かに自殺したAはいたんだけど。
I県M市のI高校の友人の話でした 

               以上コピペ

もう1人の自分が、どこかに存在して少しずつ自分に近づいてきて

出会ってしまうと死んでしまうって話。

これは一種の精神異常らしく脳がイカレてしまってる状態のときに

起こる症状らしい、つまり自分を見てしまったら死が近いってのも

まんざらじゃないかもね!!

って怖い話あんましないなー

俺自身は怖い話大好きっ子なんですけどね

怖い話って雰囲気が大事じゃん!

だけど幽霊の存在は否定派なのよね実は

多種多彩な幽霊の目撃談があって尚且つ誰にでも見える幽霊がいる

ってんなら見に行って信じるけどさ

それこそデブオタの幽霊とかギャルの幽霊とか

原始人の幽霊とか存在するってんなら俄然、信じるし

夢があるし面白いよね。いたらいたで面白いし存在してほしい。

結局、残留思念とか強迫概念?なんだと思うんだよね

脳が見せてる幻覚、虚像。

顔がハッキリ見えないのも、そういう事だと思う。

例えば夢に知り合いが登場した時なんかも

顔は、ぼやけてるけど誰だかわかる!みたいなね。

じゃあ幽霊信じないなら心霊スポット1人で行けよって言われると

嫌です!!ただでさえ慣れない場所で真っ暗+誰がいるかすらわからない

そりゃこえぇよ!!!怖いし不気味だし誰でも嫌ですよそんなもん!

んまー世の中不思議な事、言葉では表現できない事

多々ありますんで一概には

霊は存在しないなんて言えないですけどね><

もし幽霊を見かけたら言ってあげましょう

「お前はもう死んでいる」ピップーあべし

他に面白い話があったら載せます

tunnel.jpg


雑談 | trackback(0) | comment(0) |


<<わっふるわっふる | TOP | レイプゲー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/33-b05c0c19

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

