2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/21 (Fri) うんばぼ

最近、サブでDMメインでTDMやってるんだけど

野良TDMって難しいね。

気がついたら俺以外WRVだったりして相手もRVとARばっかだったりで

ボク裏に周るしかないじゃないですか><

まー遠距離のSGじゃ運だめしですね当たるもんも当たらないし

kill数も安定しませんねー

BSも当たらないしさーTDMやってて硬いなって思った時は

凄い粘着してみるんすよ俺。

それで硬さを確かめてみるんです!

大体、俺だけで10~当てて倒せなかったら諦めますwwww

弾もったいないからね(ノД`)b

まーこっちの回線次第でラグヒットてのもあるんだろうけどね

粘着すればこれぐらいは当てれたりします!

違う人に狙われなかったらwww

気がついたら1人ぼっちか仲間が他の敵を全部倒してますけど^^;

あと硬いなって思った人がkill数1位っての多々あるね

そりゃまぁ長く現場にいたほうがkill数も上がるだろうし

ただ単に立ち回りのよさってのもあるんだろうけど。

って事で生き延びるために回復キット×2で野良ってます^^

RSはマウス置いてる場所が狭くて視点グリグリ変えれないんで

遠距離に近い中距離でしか使ってません><

んで、暇な時間つかってGunzのフラッシュ動画作ったお

適当に持ってたSSで作ったから微妙だけどwww

GunzってSS撮る習慣ないよね^^;

http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=1879

パス:rodeo

20060721044058.jpg


ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


<<レイプゲー | TOP | あぁ神様・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/31-9e4354ca

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

