2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/19 (Wed) あぁ神様・・・

なんだか最近、気分が落ち着かないのよ

カフェイン取りすぎたみたいになってる><

先日、先輩にオッパイ大きい子紹介すると言われて

ワクワクで待ち合わせ場所に行ったんですよ

んで、うひーどんな子なんだろープリクラだと

ショートで童顔の大学生っぽい感じだったなー

んまー( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい

と楽しみに待ってたら・・・現れたのは

俺の身長を上回り俺より一回りほど大きい女子プロレスッ

いや、女の子でした。

くそがぁぁあの野朗騙しやがったな!!!!!!!

さすがにリアルで釣られるとは思わなかったお(# ^ω^)

これぞ釣り師が釣られた瞬間だった・・・

うわーどうしよう海に行くって言ったしなぁ

ロデ「こんばんわー^^;」

女子プ「こんばんわーごめんね遅くなっちゃって><」

ロデ「いやいや、大丈夫だよ^^探し疲れたでしょ^^;」

女子プ「大丈夫だよ^^」

くそがっ疲れとけや!!

女子プ「じゃあ行こうか^^」

ロデ「そっそうだね」

はぁ~やべぇ今日は人生で5番目に長い日になりそうだ

そして車に乗り込む・・・なんかステッカーが沢山貼ってある・・・

ガイコツやら「なんでやねん」って書いてあるシール・・

オーディオから流れるThe Crash そういやパンク好きって言ってたな

俺もパンクな時期あっただけに会話に困る事ないけど

ドライブに70sパンクってねぇわwwwww

後半へ続く

あっあとGunzSNSに進入したんで紹介して欲しかったらするよ^^

1133138753844.jpg

そして車内は微妙な空気のまま・・・すると

雨が降ってきた!!うはwっをkwwww天の恵みktkr

ロデ「あー雨降ってきちゃったね」

帰ろうぜ・・・

女子プ「ほんとだー最悪」

雨GJ!!

しかし、車は引き返す事なく進むグングン進む

んで車内の揺れが凄い凄い運転荒い荒い!!

完全に酔いましたボク・・・

そして海岸沿いの道路で突然の硫黄臭

くせぇwwwwおまwwwww屁こいたろ!!!!!!!

ロデ「なっなんか臭いね^^;」

女子プ「ほんと硫黄の臭いwww」

うぇー気持ちわりぃ車酔いに硫黄臭・・最悪

んで、どこかもわからない海に着く・・・小雨

おぇくさっ隣ドブじゃん!!ドブが海に直接流れ混んでるし

綺麗な海あるって言ってたじゃねぇかよ!!!!!!

うはーなにこれ・・全て最悪じゃねぇか・・・

ロデ「けっ景色は綺麗だね^^:」

今にも倒れそうだけど気を使うボク

ここで可愛い子なら肩をグイっと寄せたいところだけど

隣には俺よりデカい子・・・ドブから流れるジャブジャブという音

もっもうダメポ・・・

女子プ「どうしよっかーこれから」

ロデ「ん~明日はやいって言ってたし雨だし戻ろうか^^;」

と無事に送ってもらい別れ際

ロデ「んじゃまたねー今日はありがとう^^」

女子プ「いえいえ~またいつか^^」

うわっ出たよ

俺の嫌いな言葉の1つが別れ際の「いつか」って言葉

初めて会った人に別れ際これ言われると何故か一気に冷めるのよね

たとえ可愛いかろうと例外なし!!

んで、よろよろと帰ってるとメール

ロデ君が良い人でよかった^^by女子プ

それは良かった・・・二人でいる時は

どんな相手だろうと優しく接するのが俺のポリシー

冷たい態度が出なくて良かったぜ・・・

っと帰ってきてmyピクシーフォクちょんに慰めてもらい

知る人ぞ知るツン子にも慰めてもらうのだった・・・が

ツン子は名前の通りドSなんだよねー^^;;;

長くなったけど、これが20代2個目のトラウマになったのでした。









雑談 | trackback(0) | comment(2) |


<<うんばぼ | TOP | ぶんぶんぶーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドSじゃないよ!

どっちもいけるクチだよ!!(問題有


ロデ男さんったらそんなツンで書かなくてもいいのに!
知ってるよ!!

セクロスデートおめでと^^^^^

2006/07/20 01:50 | ツン子 [ 編集 ]


 

うはwwwツン子ktkr!!!!!

おいっ!ポクシー穴だせ!!

どっちもいけるクチだよ!!(超問題

2006/07/21 02:56 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/30-d024e24f

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

