2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/15 (Sat) 立派な硬杉ですね

まじ硬い!超硬い!!まじ引きすぎ!超引きすぎ!!

なんで毎回城TDMで、赤が相手陣地まで行かなきゃなんないんだー

相手RVでチクチク撃ってくるばっかだしさ

追っかけたら通路でペチペチ・・・思わず言いました!!

こいつぁ立派な硬杉と引き杉ですねー

次から、ちゃんと攻めてきましたワラ

同じチームの人に、まぁまぁ^^;って言われたけど

てめっごらぁテメーラなんで0killなんだよ!!

0/14とかアホか!

まいっかい毎回、おんどらぁ自分らから攻めさせられて

不利になっとんちゃうんかい!ちゃうんか~いゴラァァ!!

とまぁブーブー言ってるんですよ

どこかの誰かみたく!

いや、まぁ正直当たってなくて俺の動きが悪いからなんだけど

相手が硬いって思う時は、自分のチームがレイプゲーになってる時

つまりダメの蓄積が足りてないんだろうねーたぶん・・

んで火力をってアベ使ってみたら

相手が引くのがわかるようになったし。

んでサブでDMやってたらARでやったらペチペチ当ててくるのが

いたんでTAB押すとSoulhackerの文字・・

こいつぁ、見逃せねぇ見逃せないよな!

1回部屋出てリプとりました。

見やすいように途中で止めちゃったけどね^^;

前半の墓による怒涛の攻め・・・

墓って相手すると地の果てまで追っかけてくるんすよ

だから完全に無視入ってんのに追っかけてくるという・・

俺の視点で見てくれると

墓ガン無視なのわかりますwwARきたら逃げる逃げる!しかし

おまwwちょwww狙わないでwwww

ってくらい墓に殺されてます。

あとvなんとか!俺いるとこに、この二人ってくらい殺されてます。

http://up2.viploader.net/mini/src/viploader52597.zip.html

パス;mad

解凍できなかったら言っておくれメッセで渡す^^
 
Gunz035.jpg


ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


<<デュクシ!ブバーン! | TOP | 燃えろ俺の小宇宙(コスモ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

墓、そんな派手な動きせずにAR多様してるだけなのに、
なんであんなヌッコロせるんだろう・・・・。

わかんない@w@

2006/07/16 05:35 | Focsy [ 編集 ]


あんたΣ(゜д゜)!! 

リネのネタね~のかよwwwwwwww

2006/07/16 17:17 | だぁっち [ 編集 ]


 

リネやってねぇよwwwっうぇwwwww

2006/07/16 17:34 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/27-7365b3a5

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

