fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/06/28 (Wed) つよきすキッス!

うぇwwwうぇwww

やべぇエロゲ舐めてましたスイマセン!!

エロゲネタだけに今日はVIP調で行くお( ^ω^)

まぁ実際はエロゲやってないんだけど

詳細はのちのち紹介するお(^ω^;)

Youtubeの口パク動画が流行ってるって知ってるぜ?

VIPのネトラジ聴くと必ず流れてくるのがエロゲ主題歌なんで

聴いたことあったんだけど

とりあえず見てくれお

http://www.youtube.com/watch?v=8bEQq0zhilU&mode=related&search=

エロゲの主題歌だお

うはwwwやべwwwこの子ツボだぜwwww

http://www.youtube.com/watch?v=MOWxblqU0sM&mode=related&search=

つよきす主題歌だお(^ω^;)

つよきすってのは世の中にツンデレブームを振りまいたぜ

一番売れてるエロゲですお!!アマゾン参照したぉ

エロゲの歌より女の子がメインじゃねぇか!

っと言われそうですが・・・ぶっちゃけそうだお

ヲタに、こんな子ばっかいたら俺も喜んで

ハルヒとか観るんだけどなwwwww

残念ながら、この子は海外在住の日本好きの腐女子らしいです。

最後に関係ないけど爆笑したバービーガール

http://www.youtube.com/watch?v=rrdtXxzhBWA&mode=related&search=

まじコピペすんの面倒だろうけど

見て損は無いお( ^ω^)

つよきす理論もあながち嘘じゃないかもね^^;;;

しかしこれ口パクじゃなくて

本当に歌ったらひどい事なるんだろうなwwww

エロゲへの興味が5増えました。


logo.jpg

スポンサーサイト



ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


<<ラストカーテンコール | TOP | 眠れセニョリータ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うはwwwwwおれこの子と同じヘッドセットだぜwwwww
Logiteckキタコレwwwwww
おれのは銀色だけどなwwwwwww

ふぅ

てか、この子頭ちっこいな!!!
あのヘッドセットで伸ばさないで装着できるとは・・・・。

2006/06/29 00:42 | Focsy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/23-4aec6a85

| TOP |

星が見える名言集

プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる