2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/18 (Thu) おーらぱわー

帰ってきたFC2!!リネ日記に使ってたのがFC2!

あの時はブログこってたなーと

・・・しみじみ。

いままで通り日常の事なんかも書きながら

まったりやっていきます

まーそんな事よりオーラの泉って知ってる?

あの三輪さんと知らないオッサンが守護霊なんかを

見て前世はヨーロッパの貴族とかインドの修行僧だとか

色々言うんですよ!

自分としては二人の意見が食い違ったらどうしようかと

ハラハラで見てるわけですが、これが正しい楽しみかただよね!

三輪:そうね前世は・・・巫女っ

オッサン:そうですねーお姫さっ

三輪;えっ

オッサン;えっ

三輪;それ違くね?

オッサン:あっそうでした巫女さんの前がお姫様でしたテヘヘ(アブネー

     三輪に逆らったらヤベーもんな

国文:アハハ・・ハッハ・・・ハ

ゲスト;うはwwwこいつらテキトーだなオイwwww

なんて裏話を想像しつつ観てます。

そんなオーラの泉を観て下さい!!



雑談 | trackback(0) | comment(2) |


<<明日ついに大規模うpでーと | TOP | てすと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


到達 

新大陸第一発見者でーすっw

2006/05/18 11:06 | はときち [ 編集 ]


!! 

よく来たな若き冒険者よ!!

2006/05/18 23:29 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/2-a51e9c5b

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

