2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) まとめ

いやいやーわりと長く続いたこのブログも終焉を迎える時がやってきました

思えばイザンと始めたこのブログ
何か為になる事を伝えられたらいいなぁと思って始めたんだけど

たいした経験もないので適当に更新してきました

まぁそれでも沢山の人と知り合いになれたし今ではメッセなんてやる仲にもなりまして

ぼちぼち楽しいネット生活です。

いつか、みんなと知り合ってブログなんか書いたりして

こういう遊びしてたんだよって誰かに昔話することもあるだろうなぁ

最初はチャット(笑)ブログ(笑)なんて偏見持ちだったんだけど、やってみると楽しいもんですよ

つーか最後は綺麗に締めようと思ってたんだけど

何書けばいいか上手く思いつかないや

このブログは閉じちゃうけど、メッセは繋ぐし来年もよろしくお願いしますね(ゝω・)vキャピ

では、よいお年を!!

曲は決まってたんだけどね最後にこの曲を載せたいって

名曲「すばらしい日々」



なんか再生されなかったりするんで直リンはっとくー

これは名曲なんで聴いてもらいたいし

http://jp.youtube.com/watch?v=wY19yszKurs

それでは今までつまらないブログを読んでくれた人達

みんなありがとう!

おつかれさまでしたー!!




雑談 | trackback(0) | comment(14) |


| TOP | ねみぃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

待て待て!!
ブログ辞めるなんて話一言も聞いてないぜ?
釣りだよな?w

2008/01/01 09:41 | hi-ro [ 編集 ]


 

更新マダー?

2008/01/03 21:53 | limp [ 編集 ]


いままでおつかれさん 

ろでぃーおつかれっ!
ブログってたのしーよね
また書きたくなったらかいてよぉー

まってるぅ(*ノノ)

2008/01/06 03:56 | 紗莉伽 [ 編集 ]


 

ひろちゃ>聞いてない?違う!見てないだけだ!

りんぷ>氏ね

さり>おつかれ~^^ブログ頑張ってね^^

2008/01/10 02:48 | rodeo [ 編集 ]


 

ひでえwwwww
俺はメッセで語り合った夜を忘れない



更新マダー?

2008/01/10 21:45 | limp [ 編集 ]


 

へいへいへいへ~い!
お久しぶりっこのイザンちゃんでーす。
ネットでどんなキャラだったのか忘れたくらい久しぶりに来ました。


・・・ん?


・・・・え?



閉鎖!?まぢかよ!

うぉーい!ふぉーい!

ん~気が向いたらテレパシーでも送ってクレ!でわ。

2008/01/14 01:46 | イザン [ 編集 ]


 

更新ま(*゚Д゚)/ダー?

2008/01/29 04:53 | meigan [ 編集 ]


ヽ(`⌒´)ノむっき~ 

ってひさしぶりにだぁさんにあったら
おこってたよおお

ろでぃのやつブログしめやがって
連絡とれねぇじゃないかって^^^^!!

2008/02/16 11:03 | 紗莉伽 [ 編集 ]


 

最近おすすめのネットゲームは何すかー?

ひまだ!


あーリネージュとかしてみようか。

2008/04/15 17:37 | izan [ 編集 ]


 

イザンwwwww
FEZ一緒にやろうぜ

2008/04/16 13:47 | rodeo [ 編集 ]


 

ファンタジーアース ゼロ だな!

ちょっとDLしてみるか。

2008/04/21 22:12 | izan [ 編集 ]


 

てかメッセつけろよイザン

あとFEZはF鯖のネツァワルな
職はスカウト以外オススメ
グリムレイスってキャラでやってるから
キャラ作ったらwisでもしてくれ

あと、モンハンもやるかもっす

2008/04/22 18:06 | rodeo [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/20 06:58 | [ 編集 ]


 

数年ぶりにブログみたらイザンからのコメントが
ごめんwwwwブログ全然みてなかったわwwwww

2010/07/13 09:54 | rode [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/198-da8a0b17

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

