2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/25 (Tue) 浮気らめぇぇぇ

んがああああ

--------------------
書込み中・・・
--------------------
ERROR!
ERROR:アクセス規制中です!!

はいはいワロ・・・ワロえねぇ(;ω;)

まぁみんなも知っての通り俺はν速好きで

全力で釣られたりしてるんだけど中でも好きなのが通称VIPヌクモリティいやーあたたかい

イヴの日にフヒヒwww一人身の童貞共が寂しがってるのでも煽るかwwwwと板へ行くと

イヴに彼女の浮気現場発見したってスレ発見(´;ω;`)

こりゃいかん暖めてやらんとってとこで規制ですヽ(`Д´)ノ

いやぁバイトと嘘ついてドッキリでプレゼント渡しに行って部屋はいったら

知らない男とやってたというんです(´;ω;`)

もうね立ち直れない罠・・・泣ける。

俺も浮気された事あるから気持ちわかるんだよねー

今まで一緒にいた時間、相手への思い、信頼など全て否定された気持ちになるんだよ

いやまぁセクロスくらいでガタガタ言うなよって人もいるかもしれないけどさ

悔しいじゃんね!ふざけんなよっですよ!

まぁ女のほうが出会いというかセクロスに触れる機会は多いと思うのよ

男は、やれりゃいいやって思考回路だしねwwwww

たださ、一生懸命つくして付き合ってるのに水を差すようなことをしちゃ駄目だよね男も女も

俺も少しながら女遊びをしてた時期あるけど、浮気させた事も、した事もないし

彼氏がいる人は諦めてるし彼氏いるって聞いた時点で興ざめするしね

例え本気で好きな人でも彼氏がいたら、その幸せを守ってもらいたいと思うし。

もし将来、付き合っていて浮気されたりしたら別れたほうが自分のためだぜ!

どんなに好きであろうと、ことあるたびに思い出すし、でもまだ好きだし・・とか

また一人ぼっちになるのは嫌だお・・・原因は俺にあるかもしれないし・・・

それでも別れたほうがいい。

寂しい、かまってくれなかったから浮気しちゃうような相手はBoooooom!!

まずやらないほうがいいよね!かなりの傷を負う負わせることになるよ!!

俺も浮気されて別れてから誰かと付き合うとか考えたことないし信じられたらいいんだけどね

以上。今年最後の鬱日記でしたー



雑談 | trackback(0) | comment(2) |


<<ねみぃ | TOP | メリクリスマチュ~(´з`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これはひどい・・・
目の前でやってるとこみちゃったら立ち直れない!
彼女も失うわ浮気相手に男として負けた感満載だわで・・・激しく欝になるなー

2007/12/27 19:37 | limp [ 編集 ]


 

こんにちは!また、きますね。

2008/11/20 23:32 | mika [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/196-324222b8

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

