2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/10 (Mon) ゲーム(笑)

最近ね暇な時にやってるゲーム(笑)があって面白いのよ

敵がどんどん上から落ちてくるのを迎撃するゲームで

敵を倒して金稼いで攻撃する武器をどんどん置いていくんだけど

いかに最小限に出費を抑えて強い武器を効率的な配置に置くかで決まるのよ

全部、英語だから間違ってるかもしれないけど、わかる程度に説明すると

武器の色=その色の敵に有効な色

右上に20って出てるのが自分のHPで敵が一番下に降りると一体につき1ダメくらう

緑は貫通?数対に攻撃 赤はランダムに攻撃

ピンクは倒すまで攻撃 青は進行速度を遅くする?

んで、武器選択の一番下にあるのが

左から攻撃力うp、攻撃範囲うp、武器値下げ、HP回復

たまに出てくる硬いボスみたいなの倒せば↑のどれか選べる

あと、オートにチェックいれたら敵降りてくるんで

まぁーやってみてよ!みんな24面で詰むと思うけど()笑

ちなみに最高27面でおわた\(^0^)/

スイーツ()笑

http://www.candystand.com/play.do?id=18242









雑談 | trackback(0) | comment(0) |


<<なんという才能 | TOP | メリーメリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/190-514b564e

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

