2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/17 (Sat) ゲームオーバー

さぁゲームをしようって事で

SAW2観たんですがっ

これはグロ耐性ないとダメかもしれんね

SAW1の内容びみょーに忘れてて油断した!!

ちょと話の内容とかネタバレしない程度に説明するから

ホラーとか弱い人は、見ないほうがいいかもwww




6b7c517c.jpg




へへ、命知らずが飛び込んできやがったぜ

んじゃ説明させてもらうねー

これってソリッド・ホラーってジャンルみたいなんだけどー

ファイナルディステニーだっけ?

あれもソリッドだったよねー?

とりあえず気持ちよく終わらないんだー

どんな内容か説明するとー

もちろん映画の内容とは違うシチュエーションでね似てるけど(藁

えっとー目が覚めて気がついたら何もない部屋

そして片手には手錠がはめられ

もう一方の手錠は柱と繋がってます

手○ー○柱
  ↑
  手錠

こんな感じね

んで、手元にはノコギリと医療用のメス

傍に意識のない人間が寝ていて

息はしている=生きている

しかし起こそうにも起きない

ガスマスクを被っていて顔は、わからない

そのガスマスクは外せないようだ

そして鍵は、人間の胃の中と書かれた紙

流れるアナウンス

3時間以内に、この場所から脱出しないとガスが部屋に充満し

あなたは死んでしまいます。

さぁどうする?みたいなー

やばくなーいこれ?自分で考えてひいた【'A`】

まーこんな感じで展開されてく映画なんだけどー

極限状態で、どんな判断するのか

良心や道徳心その先の嫌悪感、罪悪感

とか問い詰めるような方法で犯人が自ら手を下さず

犯罪を犯していくんですー

もちろん無事に出る方法もあったりするんだけどー

おもしろいでしょー

どう?今なら幸せになれる石も付いてくるんだよー

っとセールス口調でお届けしましたミ




雑談 | trackback(0) | comment(3) |


<<おっととっと夏だぜ! | TOP | 日本語でおk>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はときち 

今度見てみますw

鳩がみたのは
「ブラザーフッド」→男たちの大和の方がいい
「ドミノ」→見ててしんどい
「Mr&Mrsスミス」→コメディとしてはおもろいw

でしたw

2006/06/18 07:52 | はときち [ 編集 ]


 

ブラザーフッドをやったら押してくる友達いてさ
その反動で絶対みねぇって言ってる><
SAWとSAW2てあるから
ちゃんと1から観てね!!

2006/06/18 10:57 | rodeo [ 編集 ]


はとは・・・ 

ブラザーフッドみて・・・普通?微妙かなとw

ただ、朝鮮が意外と強かったとか、韓国が平壌までせめて統一目前だったのに

韓国&アメリカVS朝鮮に中国が入ったせいで

だったとか知識は得られましたが、感動はできない!

おすぎだかぴーこが宣伝してる

「ぶらざふっど」と「おりばーついすと」どっちもはずれだた!

そして

Saw2からみました(爆

ジグソウは、勝手な奴ですなw

奴のようなのが・・・新手の宗教を作るんだなと・・・

2006/06/20 12:53 | はときち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/18-8346bef5

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

