2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/16 (Fri) 日本語でおk

久しぶりにミッシェル聴いた

かっこよかった><

http://www.youtube.com/watch?v=_Zz8ddCNGW0&eurl=

↑世界の終わりPV

がなる系です!

マキシマムザホルモンてバンド知ってるかな?

なんだろハードコアなんかな

スリップノットみたいな音出すんだけど

たまたまMTVかスペースシャワー観てて

流れてきて口が、あんぐりしたPV

バリバリケランサバリバリケランサリング!!

そして女ドラマーが

そりは無いな~

って言うのがツボってバカウケwwww

空耳だけど><何言ってんのかわかんねぇし

んで、すっげー気になってCD借りちゃったよwww

そしたらこの曲入ってないって落ち^^;

まぁ好きな人にはカッコイイと思うはず!!

巷ではエレンガーデンなんか流行ってるらしいけど

ここはマキシマムザホルモンだろwww

エレン聴くならBlink182でも聴いてろタコ!!

最後に〆るは俺が好きなレッチリ

このPVチョー好き!!

http://www.youtube.com/watch?v=PzIcy0c9yFM&mode=suggested&search=red%20hot%20chilli%20peppers%20

Zephyr Songて歌なんだけどサイケ調なのに爽やか

映像汚いから良さが伝わりにくいからもったいない><

まぁ暇あれば聴いてみてよ!

お前らエロゲばっかやってないで音楽でも聴け!!




雑談 | trackback(0) | comment(6) |


<<ゲームオーバー | TOP | 優良運転手>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イザンですよ!

ミッシェルの最後のツアー俺行ったで!
PVは福岡の最後のライブがすげーいいですよ!


!?(*´д`;)

あ…いや…突っ込んだら…嗚呼…どんまい!
エルレガーデンですね。はい!多分、ネタですよ?!ね?

…うん…。

マキシマムザホルモンて、また懐かしいな。
まー爽快ですよね。
ROLLING1000tOONならドラムでやれるですよ!

エロゲーかー・・
エロゲおもろいけど、やっぱこれはまずいなと思い。
100枚近くあるCD-ROM全て持ち主に返却しました^^
脱・ヲタクですよ!

2006/06/16 09:18 | izan [ 編集 ]


 

そうそうエルレね・・・エレン・・・エルレ
べっべつに間違えたわけじゃないんからっ><
イザンのスルー耐性の無さにガッカリだぜ
ドラムか何気に一番ライブで目立つよね!!
イザン、メッセ消したん?
鳩がイザンを本気でヲタって思い始めてるぞ!




2006/06/16 23:48 | rodeo [ 編集 ]


鳩がわかるのは 

マキシマムザホルモンだけかな@@

「握れっ!」とか@@?

2006/06/17 02:14 | はときち [ 編集 ]


 

おおー鳩も知ってるのか!!
いあねー俺、最近知ったんだけど
PVから入ったから強烈でねーおもしろかった!!

2006/06/17 04:15 | rodeo [ 編集 ]


 

うへへ、まぁ知らぬのは一生の恥っつーことで
イザンさんからの愛の鉄槌ですね。はい。
エルレガーデンも結構いいっすよ。なんかハマるよ。

メッセは消してないっすけど…。
最近忙しくて、PC付けてもすぐ消すんでメッセは
なかなかInする時間ないんすわー。

ライブも全然最近いってないなぁ。
なんかライブじゃドラムとベースが格好良く見えるんよね。
あーいきてーなぁ!

俺はオタクじゃないっすよー(?)^^
オタクに理解あるイケメンですよー^^

オタクって定義がよくわからんですけど
お宅に籠もるからオタクなんですかね?

個人的にはやっぱ見た目とか性格で決められるんじゃないすかね?

例えば
こいついつもこの服きてるよな…着替えてんのか…。
うへぇ…髪ぼさぼさやんけ…切れや…。とか
うわ…なんでこいつこんな詰まらない話題で盛り上がってんの…
え…挙動不審じゃね?きんもーい。

とか言われたらそいつは最早オタクじゃないですか
ていうか予備校そういう奴多すぎね^^;
やっぱり、そういうのとは断固違うという認識がありますね。
一緒にされたらたまんねぇっすわ。
だからエロゲーやっちゃったことがあっても、
外見と内面をしっかり磨いてれば問題ないんじゃないですかね。
と自己肯定してみたりする。

嗚呼…長文うぜぇな m(*_ _;)m

2006/06/17 14:37 | izan [ 編集 ]


 

本当の事言われて顔真っ赤で反論しなくていいから^^;
とまぁ冗談は置いて
俺はヲタって尊敬に近い感情抱いたりするなー
言っちゃえばビルゲイツだってPCヲタだぜ!
何かに集中して
好きになれるってのは良い事!ぶっちゃけヲタが
日本経済支えてるってのも、あながち間違いじゃないよ
使える知識か使えないかによるけどね!
特定の知識だけ飛びぬけて凄い人がオタクじゃないかな
リネだってDKなってる奴とか十分リネヲタじゃね?
あんだけの時間と労力を費やせるのは凄いわ
俺はオタク=一部のジャンルに固執して常人の知識を
上回ってる人の事だと思うなウン
イザンが言ってんのは変質者のことじゃね?www
あーでも変質者とオタクって近いもんあるかもね

長文返し!!


2006/06/18 00:46 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/17-1c92315a

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

