2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/27 (Mon) んー・・・

ブレーカー落として以来モデムの調子が悪くなり

モンハンやってると途中回線切れてモデムが再起不能になり

復帰には30分~3時間くらいかかってしまう状態に!

どうしたものかと新品に交換してもらったんですががががが

結局、新品でも落ちました\(^0^)/

今回はモデムの電源を一度落とすことで復帰

PCの方に不具合あるのかなと思ったけどモンハンやってない時は

落ちてないみたい/(^0^)\

つまり何が悪いかというとnPro市ねヽ(`Д´)ノ

エリアホストについてだけど

ろでおによるふぉくすのためのエリアオーナー講座

モンスターが既にいるエリアに侵入した場合はもちろん

最初に入った人がオーナーです

すでに自分たちがいるエリアにモンスターが移動してきた場合

この場合は

最後にそのモンスターと一緒のエリアにいた人がオーナーになります。

マップ2→3→4と移動するモンスがいて、現在2で戦っているプレイヤーA、Bがいます。
Aがモンスの行動を先読みして 先に 2を出て4に先に侵入して待ち伏せする
その後にプレイヤーBが2を出て4に後から進入する
すると4でのオーナーはBになります

以上2ちゃん某スレからコピペでしたっと

ということで閃光を使う人はオーナー優先とかそういう使い方

他は回線スペッコが高い人がオーナーになる

と考えたほうがいいかもね!


mhf_20070825_221937_656.jpg


ナナ討伐記念 ナナってテオより顔怖い気がするわ

mhf_20070826_031928_828.jpg


クシャルダオラ討伐記念

遠くに皆が戦ってるの見えるけど

俺は別に遊んでるわけじゃないんだぜ?


ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


<<~を描いてみた | TOP | たちあがれー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/167-c9d8a304

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

