2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/15 (Thu) 優良運転手

いやっふー16歳で初めて免許を取得し苦節うん年

やっとゴールドですよ!5年も更新いかなくて済みます!!!

次の更新は三十路手前と思うとかなり凹む【'A`】

時には轢き逃げされ追っかけて捕まえたりと波乱万丈な

公道生活でした!

で、車校に向かう途中にナンパされました



じじぃに(゚Д゚)


お兄ちゃんカッコイイねーヒゲ

ひwwげwwかwwよwwww

W杯始まるってことで気合入れてヒゲ伸ばしてるんですよ

ジョンカビラとお揃い^^^^

お兄ちゃんミージシャン?

はいーSexPistolsてバンドやってます

かっこいいねー俺の息子もギターやっててねぇ

俺も始めたのよ81歳でガハハwww

すげぇwwww

ハンチングを被りピンクのシャツにループ・タイを身につけ

81でHOPEを吸うという素敵にFunkyなじじぃでしたwwww

帽子の下は、お察しの通りイカスなみ平スタイル

こんな素敵なじじぃとの会話も免許更新時間のため急いでたので

会話もそこそこに切り上げました><

よくミージシャン?とか美容師ですか?とかよく聞かれるんですが

そんなにお洒落かな俺^^^^^^^

なわけねー服とか全然買わないしwww

んで帰りに電気屋に寄ってみたら

なんか携帯凄いことなってんねwwwww

俺、携帯って壊れるまで使うから最新のとか知らないんだよね

FOMAだっけアレとかスゲェwwwipodみたいだったし!

次FOMAにしてみようかなぁ携帯に2.3万出せる人が信じれないけど><

最高で3千円しか出した事ない人そう俺!

そろそろHDD搭載とか出るんじゃね!?もしや出てる!?

あとSAW2借りたんで観てみたと思います^^

面白いんで知らない人は観るといいよ

ホラーじゃないけど怖がりな人は恋人と一緒に^^

あっ失礼www


saw.jpg


雑談 | trackback(0) | comment(3) |


<<日本語でおk | TOP | これは・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん、じゃあ右手と一緒に見ますね^^
…って、うっせーよ!

取り敢えず二人ほどキープしてますけど
やっぱ別れた彼女に未練たらたらなので
いやまじ女子高生はかなり可愛いんですけれども
やっぱ、なかなか手を出せないでいますわ。
あーやっぱ、忘れるべきなんかなー。
なんか頑張ったらやり直せそうなんやけど
なんかなぁ…俺が振ったんだしなぁ…。
今更じゃないですか…苦悩ですわ…。

でも多分彼女に新しい恋人が出来たなんてことになったら
俺はかなり凹むと思うんですよ。
俺は一体どうしたらいいんだぁああああヽ(;´Д`)ノ


…泣きそう。

2006/06/16 14:12 | izan [ 編集 ]


 

なー言ったろ高校卒業したら女子高生が
割り増しで可愛く見えるって!
行動するなら早め早めがイイゾ!!
女は新しい男作る速度がスッゲはやいから!
ちなみに俺は自分から別れようって言って
10分で前言撤回した事あります^^;
んまぁ別れて色々思いだして恋しくなるっては
恋愛では良くあること!GカップとかGカップとか・・・
Gだっけ?

2006/06/16 23:54 | rodeo [ 編集 ]


 

Gです。毎日が風俗でした。

2006/06/17 14:40 | izan [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/16-62b82516

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

