2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/11 (Fri) 日々開拓

なんだかんだグラナド・エスパダやってます^^;;

というかグラナドおもしれー!!

魚子さんが現在lv92でストーップ!SSのは88だけど><

capture_00038.jpg


GEのキャラで人気度NO.1と言っても過言じゃないキャラなんだけど

正直、使いにくい・・というか俺に向いてない!

でも必要なキャラなのでボチボチやります

capture_00048.jpg


無駄に神装備を拾う^^;;;

やっぱ、この装備のファイが一番カッコイイと思わないかい!!

capture_00049.jpg


そして

capture_00035.jpg


カオスwwwwwwうぇうぇwwwwww

あー

capture_00051.jpg


ちゃんと取りこぼししないように拾ってますよハイ^^

火力だけは一人前なんでボスドロップのほとんどが俺にきたりするから

油断できねぇ・・・ていうかKOEEE毎回トラウマと戦ってます><

もちろんボス狩りの時は最低設定ネ☆

んで、自分が所属する党はリネでいう攻城戦みたいなのやってて

俺のメイン火力は銃×2なんだけど、すぐやられちゃうので

PvP特化キャラ育てます!現在のlvなんと・・・

いち!!!!!

あと、女キャラばっかじゃんキメェと言うけれど

男キャラもいますよ!!アンドレとかアンドレとか・・・

つまりGEばっかやってるからネタが無いとそういう話

ということで呪いのビデオでも置いていきますねー

ヒィィィ内容は「おぉ・・」程度なんで危険度10くらい☆






ネトゲ | trackback(0) | comment(2) |


<<昔話 | TOP | 鬱な夢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Granado_Auto 

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!(automouse.jp)

2007/05/16 10:27 | gamer [ 編集 ]


 

お初めましてーヾ(´(エ)`ノ゙ レヴェルアップふぁいとです!
グラナドエスパダならアイテムナビもチェックすると良いですよ♪安くレアアイテムが手に入ったりするんです(;゚(エ)゚)p
( ´ノ(エ)`)私もいらなくなったアイテムを出品してます、買う事も売る事も出来るので、もしご存じなかったら見るだけでも損はないですよ♪ http://www.rmt-navi.net/

2007/05/18 19:19 | とんがり苺(半熟の) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/143-b084f28a

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

