2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/13 (Tue) (# ^ω^)

なんだよ今日の試合!

解説もアレはファウルじゃないですよ!

って断言できないような微妙なゴール

どうみてもキーパーチャージですけど^^;;

まぁ点はいったしラッキーと思ったら

ゴール前でFWが遊んでる!?

柳沢:お前シュートしろよーパス

高原:やだよーお前しろってパース

柳沢:嫌だってーあぁ奪われちった

みたいなシーンが盛りだくさん

お前らシュートしないと点入らないの知ってますか

中田も俊輔も敵にパスしてばっか

サントスに関してはノーコメント

唯一頑張ってたの川口だけじゃね?

川口が活躍するって時点で良い試合展開じゃないんだけど

1-0で前半終了。勝ってるのに負けてる気分

後半見事に大逆転され1-3

ジーコとか何してんだよ一番良い席で試合見てるだけじゃん

もうねバカかとアホかと。

まぁ言うなら

いつもの日本の戦い方でしたね^^;;;

今日勝たないでどこで勝つんですか

現地まで足を運んだサポーターが可哀そうでした。

この後の2試合奇跡で勝ったとしても

今日の試合は最悪です。

オーストラリアが後半3点入れてなかったら

W杯No.1ワースト試合だったんじゃね?

っと怒り奮闘のロデでした。

頑張れよ日本!

anzai.jpg


雑談 | trackback(0) | comment(2) |


<<これは・・・ | TOP | センチメンタル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


no title 

メッセージをどうぞもうね、君おもしろすww
WC、同じような感想ですね。ブラジルに勝とうね^w^

2006/06/13 06:39 | メイゲール [ 編集 ]


no title 

ありがとう日本!熱が冷めましたね!
もう、W杯なんて見ないで勉強します…。

2006/06/13 10:36 | izan [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/14-6f5dd1cd

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

