2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/25 (Wed) 何が大事?

まことしやかに囁かれている

ろでおリネージュ復帰説

正直、迷っています

今は、しばらく離れているだけに断片的に思い出されるのは

良い思い出ばかり

良いこともあれば嫌な事もある

けれど、置いてきた数々の宝物もある

たまに、リネに遊びに行くと「あぁ、いいなぁ」と感じるし

勝手に引退しちゃった事も後悔してる。

迷っている理由は

1.モンスターハンターのサービス開始と被る

2.モンスターハンター

3.モ

wwwwwwwwwwwwwww

リネのレベリングに関しては離れているだけあって

DKなりてーとかそういうのは、あまりありません

ただ、みんなと狩りできたらいいなってくらいかな。

そういう欲求を叶える点ではモンスターハンターも同じ

メッセでワイワイやってる人達とゲームでワイワイしたいってだけ。

だからってリネやってる人達を誘うのもヤボだし

メッセの人達をリネに誘うってのも無理

う~んジレンマ

色々と言いたい事は他にもあるけれど割愛してここまでに

あ、あとメッセのアドレスはプロフィールのところに書いておきました

登録してもいいよ!って人はヨロシクね





ネトゲ | trackback(0) | comment(9) |


<<狩り狩り狩り2 | TOP | やっちゃった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


LineageI,II 



なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、

自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。

リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、

自動でヒールと各種の魔法を使います。

レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

好評発売中!! (www.automouse.jp)

2007/04/26 12:41 | LineageI,II [ 編集 ]


んまー 

能書きいいから リネ復帰せいやーw

2007/04/27 02:04 | クレd [ 編集 ]


 

ε- (´ー`*) フッ・・ろでぃはだんだん
リネに復帰したくなぁるぅーーーーー
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

2007/05/03 06:42 | 紗莉伽 [ 編集 ]


 

大学暇すぎで
ちょっとリネ復帰してみましたー
まぁ又すぐ飽きるんだろうけども・・・
ロデオもやろーぜぇー。

2007/05/04 13:05 | いさん [ 編集 ]


 

イザンwwwwwww

元気してますか

2007/05/04 23:07 | rodeo [ 編集 ]


 

超元気。

2007/05/05 12:40 | いさん [ 編集 ]


 

イザン、グラナドこいよー

つかメッセ登録しといて

2007/05/07 07:23 | rodeo [ 編集 ]


いざんだぁああ 

二人でもどってこぉい^^^^^^^

2007/05/10 06:51 | 紗莉伽 [ 編集 ]


 

いや、むしろ二人ともグラナドに^^^^

2007/05/11 07:09 | rodeo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/139-6e6f9e1e

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

