2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/12 (Mon) センチメンタル

ふぁー眠れないよ

ベランダに出て一服してたら月が赤く光ってた

夜空を見上げながら一服すると

いつも恋の事を思いだすんだよね

恋を教えてくれた子 初めてキスした子

人の温かさを教えてくれた子 一目惚れした子

とか過去の色んな恋を思い出しては、ちょっぴり寂しくなる俺

高校生の頃、夜中ベランダに出て内緒でタバコ吸いながら

好きなアノ子を夜空に映してたのが、そもそもの始まりかな

素敵な青春送ってんな俺

俺だけじゃないし当然なのかもしれないけど

1回好きになった子を二度と嫌いになったりしないよね

じゃあなんで別れちゃったの?って聞かれると

そこは色々な恋模様がありまして

だからってあの子に手紙を書こうとか電話してみようとか

そういう事をしようとは思わないんだよね

なんていうか純粋に

思い出として好き

まさにコレまさに淡いピンク色

この空の下あの子は元気でいるかなぁ

なんで二人は別れる事になっちゃったんだろうね

素敵な思い出ありがとうね

お前ら好きだぞー!!

なぁんて夜空の下センチに浸りつつ一服する俺でした

恋っていいよね!

さー今日もがんばろー!

っとAikoのカブトムシ聴きながら書いてみました

赤い月は弓張り月じゃなかったけど。。

ってうわぁ空が紫色になってきたよ・・・

tukiyo.jpg


雑談 | trackback(0) | comment(0) |


<<(# ^ω^) | TOP | うぉーにーっぽん!うぉーにっぽん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/13-7dd5bc7d

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

