2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/27 (Tue) これはひどい

ネットでニュースを見ていると・・・

ひぃぃ!ついにこんな時代になっちゃいましたか

小4男児らが同級生女児を性的暴行

なんともまぁ...記事にもあるようにAVのマネをしてみたかったそうで

俺の記憶では小4つったらツンデレ真っ最中の時期だったはず

好きな子と手が触れるだけで「うぇ汚ねっ消毒消毒!」とか言いつつ

放課後、一人教室に残りあの子の縦笛を...ねぇよwwwww

ろで君が小4くらいだった頃は、当時連絡網ってクラス全員の

自宅電話番号が書かれているプリントがあってねぇ・・

好きな子の家に電話かけてトルゥゥゥトルゥゥ..

ひぇぇぇぇブチッツーツーこえぇぇ!

なんて可愛い事してました、、

話したい事なんて無いのに。本当に可愛い恋でしたねエヘ

ともあれ10歳くらいですか、自分が犯した罪の重さもわからないまま

育ってほしくはないですね。被害者の女の子が可哀想で仕方ありません

ようつべ紹介 工藤静香「慟哭」

意味は、物凄く悲しみ大声を上げて泣く事。

これ中島みゆき作詞なんだけど、この人の作る曲や詩って力強いよね









雑談 | trackback(0) | comment(0) |


<<春ですね | TOP | TT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/128-bc14a1df

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

