2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/20 (Tue) ジョグジョグ!!

あいからずFEなんですが、ちょっと飽きてきてるねこれ

モチベが上がらない!

まぁそれは置いといて、最近よく夜中にジョグしてます

久しぶりに会う人に太った?とか言われるんです・・・

ガラスの心は脆くも崩れ去り・・・つーわけでダイエット中!!

いやぁでも夜空を見ながら走ってると気持ちいいっすね

前から嫌な事があると走ったりするんだけどスッキリしていいよ!

小学校の頃に転校しちゃった親友を思い出したり

好きだったアノ子を思い出したり、この空の下どこにいるんだろうと

毎度毎度、中二病むき出しで走ってるわけなんです><

まだまだ中学生の心持ってるぜヤフーってビバ青春!!

そんな俺からオススメの曲「こいのうた」

まだ紹介してないよね??


雑談 | trackback(0) | comment(3) |


<<ティウンティウン | TOP | 何発目っすか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおおおこれはこれはナツカシス(;つД`)

2007/02/20 03:39 | hi-ro [ 編集 ]


 

上級生を送る会でうたったw

2007/02/20 04:34 | メイゲール [ 編集 ]


 

ごめんうそ・・・

2007/02/20 04:36 | メイゲール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/120-d2b16889

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

