2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/12 (Mon) うぉーにーっぽん!うぉーにっぽん!

W杯も開幕してメディアはサッカー一色ですね!!

そして本日ですか!ついにジーコジャパン初戦があります!!

スポーツとか俺すっごい感動するんです

応援する人達と応えようと頑張る選手

憧れるよねー日本を背負って戦う選手!

自分の周りはワールドカップ?ふ~んてな人多いんですけど

さすがに、ここで盛り上がらないでどこで盛り上がるのよ!!

みんな応援しろよ!!ネトゲばっかやってんじゃないよ!!

みんな応援しなくていいんですか!?

いーんです!!

よくねーよハゲ!

応援しろよみんな!

んで、ネトゲの方は色々やっちゃいるんですけどね

Gunzの方は回線、チートプレイヤー色々な問題うんたらで

課金したものの3日に1回やるくらいっす。

運営お察しだし正直続けるモチベわかないね

グラナドは~さらに飽き飽き!!

重いし!会話もつまんないし!!!!!

いよいよネトゲ終焉憂鬱が近づいてきたのかもしれんね

イザンの言う通り・・・何言ってたっけ

何より廃人至上主義

なんで見た事もないような奴

お前はネトゲ続ける才能しかないのかよ!

って感じの奴らの会話に合わせて気を使ったりして

嫌悪感!嫌悪感!!嫌悪感!!!

リネにINしてみて俺なりに続いた理由がわかったわ

理由は端折るけど。

今はワールドカップに夢中になろうぜ!!

キックオーフ


0609399173525.jpg


ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


<<センチメンタル | TOP | AirBrush>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rodeoheadz.blog67.fc2.com/tb.php/12-e48a8e99

| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

