2007・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/26 (Mon) ヤター

YATTA YATTA

また2ちゃん規制やっちゃった(´;ω;`)



この動画みて素で感動した


雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/23 (Fri) 凄くどうでもいいこと

実況でたまに視聴してて思うこと腐女子って・・・

なんで自分の事を俺って言うん?

なんで言うぅぅぅん!?

昔ねスレか何かで腐女子が出てるAVみたのよ

やってる間ずっと

ひえい~ひえい~僕と一緒になろうとか言っちゃってるわけ

ひえいって何?とかスタッフがたぶん漫画の飛影の事・・?

とかドン引きwww

んで本人は蔵馬になってるらしくてずっと飛影~言ってて

男優が2名再起不能になりましたとさwwwwww

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) 完全燃焼(応答なし)

いやね、時代に完全に乗り遅れたんだけど

初音ミクさんをフォトショで、ちまちま描いてたのよ

んで下地が出来てるんで本格的に描こうと思って

なるべく写実に近づけようと思い気合入れて頑張る

そして気がつけばレイヤー10枚くらい増えてて

下地のレイヤーも合わせるとなると、そろそろ重くなってきたので

保存っと
         ____
       /      \   アレ?
      /  ─    ─\      
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |  (応答なし) |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |       ____
      

そう悪魔も凍りつく死のメッセージ・・・だっだいじょうぶだお!

きっと途中保存してるはずだから大丈夫だお!!

ちょ・・・・あれ・・・まさか5時間保存一回もしなかったわけ俺?

       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \        全部消えてたおwwwwwwwww
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     / /   /
   ノ           ヽ/   /
  /´               /
 |    l   l||l 从人 l||l | ̄  
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、|  
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l


ってことで下地だけうp

本当は、ここからあーなってこうなって

うはwww普通にいそうwwwってリアクションが・・・もういいんだお・・・

600dpiとかちょっと調子こいてみただけだお・・・次から300でやるお・・・

hatune2.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/10 (Sat) マイケルッ!

最近は、プリズンブレイクなるものを一日の楽しみとしてます

ドキドキハラハラキャー

24みたいなドラマみたいなもん

ちょっと事務所から拝借してコソコソ

無実の罪をきせられた死刑囚の兄を天才弟が脱獄させるという話

そして迫る政府の影!!!的な

こういうのって見てて楽しいけどドキドキして疲れるよね><

まだ最初の方しか見てないけど面白いで~!

あとどうでもいいけどIEやめてふぁいあふぉっくすに変えた。

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/02 (Fri) シングルベッド

金木犀の香りが部屋の中にまで入ってきて心地良い11月に入りました

この季節が1年で大好きな俺

何故かというと人恋しいというか人の温かさを感じる季節だから

そして何か物悲しい切ない季節

まぁこれは一生忘れない人と出会ったのがこの季節でね

もう顔とか、ぼんやりとしか浮かばないし声も忘れたけれど

本当に、この人を大事にしたいと思ったのを覚えててね

女友達に好きな人がいて、その人の彼女が事故で亡くなってしまって

泣きながら女友達が俺に言ったのが、ズルいよ思い出は越えられないよ

って本当にそう思う。俺も忘れられない死別したわけじゃないけど。

こんな事を付き合ってる彼女なんかが聞いたらブチ切れだろうけど

そういう思い出って誰しも心の中に抱いてるもんじゃないのかな

二人泣きながら別れたあの夜

あの頃に戻れるなら、お前を離さない~(´;ω;`)

どうぞ聴いて下さい












雑談 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

