2007・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/09/21 (Fri) ぴぃ~ぷ~

     鬱です。

  本日はロデオブログに

    御アクセス頂き

  ありがとうございます。

  大変申し訳ありませんが

 この動画でロデオの都合により

  皆様も鬱になって頂きます

  ロデオ君が小学生以来の

  ピーマンに挑戦しました

    かーっぺ!!

スポンサーサイト

雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/19 (Wed) 観察人

ぼーっと街の風景を眺めてて思ったこと

綺麗な人は、一人で買い物してる人が多い。

わりと孤独、スプーン一杯の優しさが欲しい。

女顔のヴィジュアルイケメンの彼女は、わりとウワ~な感じ

さぁゴムに穴を開ける作業に戻るんだ

うわっスタイルいいなぁな後姿美人は顔を見るな

プライドは一人前

すごく優しそうな彼氏の彼女は童顔

わか~るわかるよ~その気持ち♪

スーツにメガネをビシっときめて凛々しくあるくあの男

本当は、超甘えんぼ

若作りなあの社長は自分は出来る男と思っている

でも実は運が良かっただけ

とまぁ街を歩く人を見て、くだらない事を考えてましたwwww

あなたの心の隙間のぞいてさしあげましょう

ふぉおおおおっふぉっふぉおおお もぐろふくぞ・・がはっ

THE DISTILLERS 曲名 DRAIN THE BLOOD

パンクスキーな頃よく聴いてたバンド

ランシドのトムだっけ?の元奥様

まぁだいぶ前の曲です


雑談 | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/13 (Thu) 打倒ナナ

クシャばっかやってたのでナナも少しはやっておこうと挑戦

大剣で行ってみるかーとデイム担いでいざっ

頭が狙いやすい!これはイイネ!!と20分針で頭破壊

ひたすらデンプシーしたりブレス、振り向きに抜刀なぎ

ダウンにタメ3なぎ

と戦いやすい30分針で尻尾切断おkおkと40分針で倒せるだろと

調子こいてた俺はBCに歩きで戻って爆睡これが失敗

そこから殴り続けても倒れないwwwww

45分針で討伐っうぇあぶねぇ

どうみても強固体です本当にありがとうございました

とまぁ強固体に当たるときつかったでしヽ(`Д´)ノ

15分やって頭壊れなかったらHP大のナナと思って

リタしたほうが懸命かもしれない><

んで新しい猟団はいったんだけど・・・

みんなスカイプなのかチャットが寂しいかと思えば

求人区にいるのか他人の悪口か下ネタしか言わない人が一人ずっと

ぶーぶーチャットしてる他の人はスカイプで応対してそう

猟団データみてから太刀余裕でした

とりあえず不快なので

猟団チャットをオフにしてナナ一回やって落ちましたっと。









ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/06 (Thu) オッスオッス

モンハンの課金が切れました/(^0^)\

双剣弱体はスルーされてセフセフ

しかし上位になるとテンポが悪くなるんだよね

あと求人区で2乙3乙でもしようものなら地雷扱い

自分のせいで部屋解散なんてことにもなりかねない

ピリピリギスギス

こんなんじゃ友達増えないよう\(^0^)/

ふぉくす達は、どうするんかね?継続?

FEZがサクサクならFEZ全然やるけどねwwww











ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。