2007・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/27 (Wed) イノシシふるぼっこ

肉焼いてきたぜ!!SS載せたいけど大きすぎて編集めんどいぽ

とりあえずパッド買いました><

最初は設定メチャクチャやって酔いまくりんぐ

んでキー配置をやりやすいように振ったら

楽しかった!!もう少し慣れたらもっと楽しくなるだろうなー

とりあえずwikiとかにある攻略方法とか見ない方向で行きます!

みんなもオープンβだけでもいいから一緒にやろうよ><

以下なにげにやってるFEZです

目標戦でガードだけ課金エンチャで後はリングエンチャ

FE2007062612595016929093.jpg


何気に自己最高ダメ出た!!

フルエンチャ課金装備だったら誰でも俺TUEEEできるねきっと!

ホル戦で初めてじゃないかなキル1位!!

FE200706262033065698187.jpg


なぜかと言うと通信エラーで戦場いた半分くらいの人が落ちたwwww

おいしかったです^^

基本リングエンチャのみでやってるからリング貯まりません><

ちなみに両手に戻りました!

どうみてもタダゲ厨


ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/25 (Mon) 幸先不安

モンハン少しだけINできました!!

テクニカルテストとかいうやつで19時~23時まで2時間延長あわせて

計4時間の内の30分だけINできた

一度落ちてしまうと二回目INできなくなるという仕様

ひどすぐる

感想、キー操作でやるならマウスは捨てて全てキーボードが良い

キー操作の辛さを例えるならKS練習した日々を思い出してくれ!!

とにかく使うボタンが多い素直にパッド推奨

キーだと同時押し反応しなかったりするしね!

そして案外つまらなかった

まぁ竜とか見てないから一概には言えないけど飽きやすそう

あとはグラフィックが綺麗なわりに凄く軽いと!これは良いね

PTやってないからPTだとどうなるかわからないけど><

サービス開始一週間遅れやらテクニカルテストとか言う入場制限付の

テストでまったく繋げなかったりとまぁ不安だらけのスタート

タイトルが有名なだけに期待値は高いみたいだけど

正式サービス始まったらどうなるのやら!!

そういやサドンアタックだっけクローズド始まるらしいね

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/23 (Sat) BSBS剥ぎ取りCOOL

モンハンの操作について書いておくかー

キーボでやったつっても1.2時間くらいだから、あまり覚えてないけど

WASDで移動QEで左右視点切り替え

これがチョーやっかい!

ボスを画面の中に捉えながら移動するだけでも大変

それで攻撃しろとか無理無理

大剣なんて当たる気がしねぇ

そうこれがイノシシや蟹にフルボッコされた原因

ただ慣れというか打開方法もあるっちゃある

w押しっぱで視点のみ切り替えで戦うという方法を発案した!

常にモンスターを追っかけているという!

しかしモンハン初体験な俺は当然の如くフルボッコ

まぁ用は慣れっすねキー位置変えたりできれば楽だろうし

モンハン体験者だとキー操作はイライラするんじゃないかな

ぶっちゃけパッドとか他に使うこともないし

様子見て考えとこうかな

無料クエで練習しまくれば慣れるだろうし

まぁ何が言いたいかというと

初心者なんで何やっても下手だからパッドもキーも変わらないと!

ーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーー

ていうか全然違ったわw

操作方法置いておきます・・・

キー

key_1024_768.jpg


パッド

pad_1024_768.jpg


マウスは確か左クリック前進 右クリック武器収納だったかなー

見た感じパッドが良いね><

キー操作もやりやすいように開発中らしいけど!

ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/22 (Fri) ぷげらwwwwwww

なんぞこれー

<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定

一週間延期きちゃったこれwwww俺涙目wwwww

まぁいいや、、、つうかもう7月ですよこれ

俺のペン4が火を噴く季節くるー><

寒いのにエアコン付けないといけないというねこれ悲しい

モンハンの話に戻るけど今回♂♀どっちにしようかなー

装備みた感じやっぱ♀キャラのほうがカコイイ

でも♂キャラもゴチくてカコイイ・・・迷う

欲しい装備が実はガンナー用みたいなリネ2的トラップあったりしない?

俺としてはハンマーか太刀か双剣で行きたいんだけど!!

メイ、ヒロコンビは、やらないみたいだしリンプも逃避行中だし

ふぉくすさん二人きりでTSでもしますか^^

今回、クランとかそういうの作りません!!正直管理ツライ

ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/21 (Thu) オープンβ開始

ニコ動大好きっ子なんですけども

地球防衛軍ってゲーム知ってる??

永井兄弟もやってるアレ!!

あれのプレイ動画みたんだけどタグは「おじいちゃんの地球防衛軍3」

最初は、じいちゃんSUGEEEEとか笑いながら見てたんだけど

最終話みてたら・・・アレ?目から汗が・・・

ゲーム製作した人達神すぎだろこれストーリー完璧すぐる

そういうわけで熱すぎて感動してしまったわけです

直リンは貼りません。みたい人は検索汁

つーかオフゲー全然したことないんだけど

こういうものなのかな!?すげー面白そうなんだけど!

XBOX欲しくなってきたわ・・・宣伝効果ってすげーな

んなことでモンハン行ってきます!あでゅー

http://www.mh-frontier.jp/

最近、なんにでも感動してしまう感動屋さんになっちゃって困るわー

ネトゲ | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/15 (Fri) ウハハ俺TUEEEE

LinC0001.jpg


!?

LinC0002.jpg


!?!?

LinC0003.jpg


はいはいワロスワロス

LinC0004.jpg


!!!!!!!!!!!

LinC0012.jpg


うほっ

どーみても○○鯖です本当にry

lv99 CON122から死にあげ→lv80

HP3000強

STR54 DEX36 CON122 WIS38

MR100 AC124 ていうバカ設定です

装備はOEめんどうなので4周+堕落マント+ALA 武器+8ダークネスクロウ

それでも傲慢ボス ゾンビからソロで撃破無理なくらい強設定

誰かヒールしてくださいペア募集中 やりかた教えます^^


ネトゲ | trackback(0) | comment(4) |


2007/06/13 (Wed) ぐんzハザード

May 9, 1998
夜、自宅警備員のヒロとふぉくす、遺伝子研究員のリンプと
ぐんzをやった。
リンプの奴、やたら硬かったがきっと絞りにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

May 10, 1998
今日、GMのおえら方から新しい化け物(メイ)の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのようなブツを持った奴だ。
生きた餌がいいってんで、豚を投げこんだら、服をもぎ取ったり縄で縛ったり
遊んだあげくやっと食いやがる。別の意味で。

May 11, 1998
今朝5時頃、課金服みてえな防護衣を着たヒロに突然たたき起こされて俺も課金服を 着せられた。なんでも、ネ○マで祭りがあったらしい。
運営の連中ときたら、夜も寝ないでネトゲばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 1998
昨日からこのいまいましい課金服をつけたままなんで、厨房どもが
硬い硬いうるさい。
いらいらするんで、腹いせにあのクランAS使ってますと通報してやった。
いい気味だ。

May 13, 1998
あまりに厨房が硬い言うんで再起動にいったら、全員落ちてた。
それから、もう俺はクラン戦こなくていいと黒がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14, 1998
朝起きたら、枕が濡れてやがった。
厨房の煽りがやけに静かなんで、CW鯖見に行ったら数が全然たりねえ。
通報されたぐらいで逃げやがって。
嘘がバレたら大変だ。

May 16, 1998
昨日、このクランから逃げ出そうとしたクランいんが一人、BANされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
HS連打しまくったら Wが外れて床に落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 1998
やと W みつけ た も とてもかゆい
今日 HPへったの、ヒロ のかいふく とる

May 21, 1998
かゆい かゆい リンプきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆ・・うま ・・ひま

ネトゲ | trackback(0) | comment(5) |


2007/06/09 (Sat) 1000本ノック

専ブラの常駐スレをすべて消してしまってアッー!!

ていうか最近、ニコニコで才能溢れる素人!?の作品見たりするけど

なんか凄いんですけど・・・

カラオケみたく吹き込みで歌ってるやつ

半端ねぇ・・そしてプロの凄さを改めて感じる

そういうの見ると俺も頑張ろうって気持ちになるんだぜ!!

やはり積み重ねって大事ねー日々精進ってやつ

つっても基本の部分って大人になるとほぼ完成されてんじゃん

好み価値観センス意外性に個性などなど似たようなのしか思いつかない

そういうのを思うとやはり英才教育とは言わないけれど

子供のうちから好きな事を見つけるのは凄く大事なことだね

まぁ俺の辞書には努力なんて文字ないけど挫折はありまくり

例えで血反吐出るくらいやれ!とかあるじゃん

あんなん俺だったら本気で嫌いになるから無理すぐ逃亡

ゆとり乙とか言わないで><

ニコのアマ?プロ?よくわかんないけどゴム出演鳥肌もん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm415575

ニコニコ動画って直リンで動画貼れないんだね><


雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/06 (Wed) ファンタジーアース

モンハンついにOPβ決まったね@15日

まぁこのリンクから動画みてくださいな

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070606140239detail.html

すげぇ楽しそう・・・ニヤニヤしながら見てしまったよwwww

まじ軽いからみんなやろうぜー

料金はハンターランク2まで無料で

それ以上のクエに進むには30日1400円とかまぁ公式みて!

俺は忙しくてもぜってーやる!!と思う^^;








ネトゲ | trackback(1) | comment(1) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

