2007・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/29 (Tue) なんという「ゆとり」

とある日、俺はニコニコ動画をmp3変換できないものかと

ぐぐっていた。するとある人からメッセが届いた

hi-ro の発言:
おしえておくれ

^ω^;

hi-ro の発言:
さっきのURLをください><
rodeo@ゴーゴー の発言:
ぐぐれwwwwww
hi-ro の発言:
ググルと
hi-ro の発言:
開けないないんだww
( ゚∀゚)ノメイチャー の発言:
hiroと俺とLimpはググルことができないんだってばよ!!
rodeo@ゴーゴー の発言:
ゆとり乙
( ゚∀゚)ノメイチャー の発言:
wwwwwwww
hi-ro の発言:
DLできた
hi-ro の発言:
次はどうするんすかロデオさん!
rodeo@ゴーゴー の発言:
自分で考えろ!!!

これはひどい

なんという

ゆとり


なんでも教えてもらえると思うなよ小僧ども!!

と言いつつ手取り足取り優しく

お兄ちゃんが教えてあげるんだからっ♥


ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/25 (Fri) うわあああAA(ryaku

おはようございます。早朝から更新です

先日、画像ちゃんねる管理人7人逮捕というニュースをネットで見てて

ひ~こわいな程度で流していたんですが

どうも流してはいられない状況になってきた!!

このブログのネタ提供に役立っていた

画像掲示板「がむしゃら」が閉鎖してしまった・・・

おそらく画ちゃんタイホの件が絡んできているんでしょう

宇宙の話や、Flashサイトを教えてくれたのもここでした

ようつべネタが無い時もお世話になりました

2chよりスレが短く内容が濃くて見やすいスレが多かったので

愛用してたんですが残念です

巡回サイトが1つ減ったのは凄く悲しいです><

そして、うpロダもどんどん閉鎖、休止中

Vipろだ休止カサマツ閉鎖oh...

モロは駄目ですよモロは・・・

ようつべは、ともかくニコニコ閉鎖そう遠くはないかもね

2ch閉鎖は、どうだろう。。

ヒロユキさんはきっと「もうだめp」というまで続けそうですけどね

現代の錬金術インターネットですが扱い方には気をつけましょう><

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/23 (Wed) ふひひ

生まれては消えていく良スレに糞スレ

「失恋したwwwww」や「元彼女が忘れられないうぇうぇ」

なんてスレをみては

ないな・・あるあるwwwwwなんて頷いたり

わかるwwwwガンガレ超ガンガレなどと励ましたりしつつ

うp!うp!と別スレで腕をブンブン振ってたりするんですが

とある失恋スレで上手いこと言ってました

失恋とは「しつこい」とも読むんだぜ!

うはwwwその発想はなかったwwwww

女の恋愛は上書き保存

男の恋愛は名前を付けて保存

全米が頷いたwwwwwwww

心が傷ついたらいつでもν速へ戻っておいでよ!!

であ、ごきげんよ~





雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/16 (Wed) 昔話

ん~ネタないけど更新しとくかー

風呂入ってたら懐かしい学生時代を思い出したので昔話を

他人が聞いてもつまんないだろうけど

デザインの学校に通っていたんですよ俺

それで俺の専攻はグラフィックアート科ってとこで

デッサンしたり色彩勉強したりするんだけど

クリスマスに三越でサンタの帽子にお客さんの目の前で絵を描いて

プレゼントするっていう企画がありましてね

まー低年齢層が求める絵というのを描くのがチョー苦手な俺

パクっちゃえ!って事で戦隊シリーズみたいな絵と

あとは即興で描けるNYの壁とか描いてあるようなグラフィックにしたの

絵本作家目指している子なんて得意分野でサラサラ描く

んで、俺は見事に中学生や高校生のチェケラーな女の子達にさばけつつ

男の子にも人気という狙い通りだったんす

で、助っ人というより好きな子が俺のクラスだから手伝うという

下心むき出しのCG科の友人もきてまして

そこでそいつに奥様が注文したんですよ車の絵お願いできますか?と

友人は「やってみます」と意気揚々

こういうのは如何にクオリティを下げないで早く仕上げることが

出来るかっていうのがポイントなんです

みんな、だいたい5分以内お客さんが見てて飽きない時間内で仕上げる

しかし、そいつは違ったマイペースというか熱心というか

細かい細かいwwwwどーでもいいだろwwwwってとこまで描く

納得いくまで描くwwwwwぜってー後悔してるよお客さんwwww

1時間経過したとこで奥さんさすがに痺れをきらし

「すいません、帰宅しなくてはいけないので申し訳ございません」

と言いその場を去る。そりゃそうだ1時間待っただけでも凄い

でも友人は続きを描いているwwwww

そして熱心に描く学生を思い出し気を悪くしたのか1時間後

奥様戻ってくる

そして2時間を要した激リアルな車の絵が描かれた帽子をお持ち帰りした

という懐かしい話を湯船に浸かり思い出してニヤニヤする俺でした

余談ですが当時、俺は金髪でイメージ悪いと言われ

黒髪になるスプレーを

ぶちまけられてパリッパリの髪でやってました^^;;;

アンダーグラフ「ツバサ」

素敵な曲ですね><


雑談 | trackback(1) | comment(2) |


2007/05/11 (Fri) 日々開拓

なんだかんだグラナド・エスパダやってます^^;;

というかグラナドおもしれー!!

魚子さんが現在lv92でストーップ!SSのは88だけど><

capture_00038.jpg


GEのキャラで人気度NO.1と言っても過言じゃないキャラなんだけど

正直、使いにくい・・というか俺に向いてない!

でも必要なキャラなのでボチボチやります

capture_00048.jpg


無駄に神装備を拾う^^;;;

やっぱ、この装備のファイが一番カッコイイと思わないかい!!

capture_00049.jpg


そして

capture_00035.jpg


カオスwwwwwwうぇうぇwwwwww

あー

capture_00051.jpg


ちゃんと取りこぼししないように拾ってますよハイ^^

火力だけは一人前なんでボスドロップのほとんどが俺にきたりするから

油断できねぇ・・・ていうかKOEEE毎回トラウマと戦ってます><

もちろんボス狩りの時は最低設定ネ☆

んで、自分が所属する党はリネでいう攻城戦みたいなのやってて

俺のメイン火力は銃×2なんだけど、すぐやられちゃうので

PvP特化キャラ育てます!現在のlvなんと・・・

いち!!!!!

あと、女キャラばっかじゃんキメェと言うけれど

男キャラもいますよ!!アンドレとかアンドレとか・・・

つまりGEばっかやってるからネタが無いとそういう話

ということで呪いのビデオでも置いていきますねー

ヒィィィ内容は「おぉ・・」程度なんで危険度10くらい☆





ネトゲ | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/08 (Tue) 鬱な夢

楽しい夢をみて目覚めるとすっげー鬱になるよねこれ

お金持ちになった夢とか好きな子とほにゃにゃする夢とか

俺の場合は学生時代の夢をよくみます

懐かしい顔ぶれでワイワイとなぜか「大学」に通う夢

なぜこんな夢をみたかというと、チームナックスっていう北海道の

大泉洋所属する劇団の話を聞いたからだと思う。

大学時代に集まった5人で劇団を作り今や全国区!!

話すこしズレるけど

俺含め、今までの経験だと何かを創ったりする人って

自分に篭りがちで、どっちかというと一人でいるほうが好き

共同作業?はっ私の感性がYouに理解できるのかいハハァン

それでも俺は、みんなで1つの事をするのに憧れてるし

そういう事をやってるの見て凄く感動する

だからスポーツや、バンド、劇団そういうのできる人が羨ましい

つーことで数ある夢のうちの1つ

チームを作り皆で何か大きな事をやりたい!

でも俺には器量がないので付いて行きたいと思う人探してます

そんな人を学生時代に見つけられたらよかったなぁという話でした。

Sunset Switch 「my pace]

声ちょーすき ウホ



雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/04 (Fri) ずーずーずー

やばい。。ゴールデンウィークってのに

グーグー寝てるzzz

なんかもうずっと眠いzzz

帰郷してきた友人と少し遊んで

またグーグー寝る

ちょっと暖かくなってきたね

うん、寝てばっかだからネタがzzz

あ、あとセキュリティーホールに問題あったらしく

ウイルス撒いたりしてるらしいですボク

メッセ登録して頂いている方々には申し訳ないですが

自分からの怪しいアドレス、メールなど踏まないよう注意して下さい

一応、問題は修正しておきましたが、何が起こるかわかりませんので

あしからず^^

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

