2007・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/28 (Wed) 春ですね

ハチクロフィーバー!!

何をいまさらって最近みたんだから仕方ない!

とりあえずYoutubeでアニメ見れるんで紹介!

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバーⅡ

暇な時間でも使って見てちょうだい!!

見て後悔は、させないぜ!

カラオケでとっておきな曲NO.1 「抱きしめたい」





雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/27 (Tue) これはひどい

ネットでニュースを見ていると・・・

ひぃぃ!ついにこんな時代になっちゃいましたか

小4男児らが同級生女児を性的暴行

なんともまぁ...記事にもあるようにAVのマネをしてみたかったそうで

俺の記憶では小4つったらツンデレ真っ最中の時期だったはず

好きな子と手が触れるだけで「うぇ汚ねっ消毒消毒!」とか言いつつ

放課後、一人教室に残りあの子の縦笛を...ねぇよwwwww

ろで君が小4くらいだった頃は、当時連絡網ってクラス全員の

自宅電話番号が書かれているプリントがあってねぇ・・

好きな子の家に電話かけてトルゥゥゥトルゥゥ..

ひぇぇぇぇブチッツーツーこえぇぇ!

なんて可愛い事してました、、

話したい事なんて無いのに。本当に可愛い恋でしたねエヘ

ともあれ10歳くらいですか、自分が犯した罪の重さもわからないまま

育ってほしくはないですね。被害者の女の子が可哀想で仕方ありません

ようつべ紹介 工藤静香「慟哭」

意味は、物凄く悲しみ大声を上げて泣く事。

これ中島みゆき作詞なんだけど、この人の作る曲や詩って力強いよね








雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/22 (Thu) TT

ずっと考えてたんだ実らなかった恋に意味はあるのかなって

消えてしまったものは初めからなかった事と同じなのかなってby竹本

ぶわっやってしまった!

昼休みの楽しみに見てたハチミツとクローバが本日最終話

事務所で号泣..超こっそり号泣

あのラストシーンは反則だろ!!はぐちゃぁぁぁぁん

なんだか最近すごく涙もろい...終わっちゃうなんて淋しいよう><

おおいずみにょーwithスターダストレビューの名曲 「本日のスープ」






雑談 | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/20 (Tue) Honey & Clover

僕がまだ小さかった頃ある時ふと思ったんだ、

一度も後ろを振り向かずに僕はどこまで走れるかなって

あの時、僕が試したかった事は何だったんだろうby竹本

いやいやー最近、女性作家の作品が凄く面白いです><

成長していく主人公を題材にした話。凄く面白いですね!!のだめも!

ただ、アニメの主人公は成長していくのに現実の自分は・・・

って欝になる人もいるみたいですが、青春の日々に恋!恋!イイナーイイナー

しかし、俺も欝になる描写があったりと...

それは主人公が夢に凄く情熱を注いでいるって事。

俺も絵を描く事や、創作する事好きなんだけど

なんというかそこまで情熱を注いだ事あるのかなぁって

純粋に楽しんでいるのかなぁ義務感でやっているんじゃないかなぁ

と考えたりします!自分探しの旅か...俺もまだ青春中なのか!!



雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/19 (Mon) 華麗なる消滅

夢をみることが出来なければ未来を変える事なんて出来ないんですよ!

おとーさんっっ!!!

いやいや、グラナドでさぁ一握りの人しか装備できない100武器

その武器を出すレイドボスを30人くらいで倒すんですよ

んで、そのドロップ権利が来たんですよ俺に5つも!!

全部拾えなかったwwwwwサーセンwwwwwww

いや..ほんとすいません><

それも超貴重なスリーキングうんたらって腕輪を

消しちゃった\(^o^)/初めて出たのに消しちゃった\(^o^)/

EL大砲なんて拾ってる場合じゃなかったぜwwwwwwww

前回、装備消したヤツに一番文句言ってた俺が消しちゃった!!

ひたすら謝る!みんなは気にしないで!とかミスは仕方ない!って

と励ましてくれました!でも、キレてるよねこれ・・・てかキレるよね

はぁーまじで

「ロデオ君、きみ明日からグレイス無しでいいよ。あっあと100長銃

あれ返しといて、それでさぁ君、田舎好きって言ってたよね?」

と党首から言われそうでKOEEEEE

そんなトラウマ級のダメージを受けた週明け月曜日でした・・

この時代に帰りたい...







ネトゲ | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/14 (Wed) ハルガスキー

ふぉくすからメール送った?変なのきてたぜ?と言われ

なんのことやらと思いつつトロイ踏んだような節があったので

スキャンしてみたら出た出た木馬!あれが連邦の木馬か!!

ウイルスの名前を見てみると・・ん?Lineageとか書いてある

なんと垢ハックのウイルスでした!!

もうひとつが例の金○ウイルス!

リネ課金切れてるし装備無いしnyやんないしで無事駆除出来ました

みんな、俺からのメール開けちゃダメだぜ!!

春ですねー別れ出会い・・そして恋の季節!




雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/09 (Fri) たんごーずばい

コンタクト新調してきました

コンタクト2週間使い捨て使ってるんだけど今回なんと

3ヶ月も使い続けてしまいましたうぇww

担当のおねぃさんに今どのくらいの期間つけていますか?と聞かれ

一週間くらいです^^と答えるも視力検査の時、全然見えなくて

すごく焦りました!眼科の先生には、あいかわらず結膜炎ですね!!

と言われ、そらそうだ3ヶ月もつけてるもん!と心の中で返事する

あと、花より男子2みてます!道明寺が記憶喪失のとこです

キィーもどかしぃー!!

以上、近況報告でした!!

ふぉくす>グラナドやってる時、headzにwisくれよ!

マドンナ はんぐあーっぷ!

よいしり!!でも、もうすぐ50歳、まさにサイボーグ!!



雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/05 (Mon) ぎゃぼー

花粉きちー鼻いてーあとなんか左肩が痛い!霊障ですかそうですか

最近のだめカンダービレにハマってます。ドラマ何回も見てます。

アニメも見てますOPとEDの曲が好きです!

玉木宏のかっこよさに嫉妬してます><

昔、ピアノやってた事もあってクラシック詳しくないけどすきなんです

重なる旋律、奏でるリズム、響けハーモニー!!いぇーい

まぁアニメのだめカンダービレのOPED聴いちゃってくださいな

OP「Allegro Cantabile」SUEMITSU THE SUEMITH



ED 「こんなに近くで」Crystal Kay











雑談 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

