2007・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/26 (Mon) ティウンティウン

ネタにしちゃ古いかもだけど

密かにブームだったロックマンが爆発しましたね

懐かしい限りです!ジャケ買いしたロックマン2・・

面白かったなー

おっくせんまん!おっくせんまん!!

っておまwww俺の思い出の名曲を・・・









おまいら天才すぎ( ^ω^)


君がくれた勇気は億千万!億千万!!

過ぎ去りし季節はドラマティック・・・どういうこっちゃ

もちろんFEで劣勢の時この音楽です><

いや、もちろん音声抜きだよ!



音声抜き(カラオケバージョン)



色々バージョンがあるようでドット職人もスゲェ



ちなみにロックマンのキャラデザ応募した事あります

小学生の頃(* >ω<)=3


雑談 | trackback(0) | comment(4) |


2007/02/20 (Tue) ジョグジョグ!!

あいからずFEなんですが、ちょっと飽きてきてるねこれ

モチベが上がらない!

まぁそれは置いといて、最近よく夜中にジョグしてます

久しぶりに会う人に太った?とか言われるんです・・・

ガラスの心は脆くも崩れ去り・・・つーわけでダイエット中!!

いやぁでも夜空を見ながら走ってると気持ちいいっすね

前から嫌な事があると走ったりするんだけどスッキリしていいよ!

小学校の頃に転校しちゃった親友を思い出したり

好きだったアノ子を思い出したり、この空の下どこにいるんだろうと

毎度毎度、中二病むき出しで走ってるわけなんです><

まだまだ中学生の心持ってるぜヤフーってビバ青春!!

そんな俺からオススメの曲「こいのうた」

まだ紹介してないよね??

雑談 | trackback(0) | comment(3) |


2007/02/14 (Wed) 何発目っすか

メッセにあまり見かけない人がいました

Rodeoの発言:オイスー^^

りんぽびずきっと:シンー久しぶり!!

Rodeo:おうおう珍しいじゃない!最近なにやってんすか?

りんぽ:ぐんzちょーあちぃー

Rodeo:あっそ!!

りんぽ:でもメイしかいなくてさびしいの!

Rode:FEきなよー部隊員そこそこいるぜ

りんぽ:あーやってみよかな

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  
(;゚ Д゚)


りんぽ:やってみようかなー


   。 。
  / /
( Д )

ないない(* >ω<)=3

そんなりんぷには、これをお見舞いしてやる!!

えーびばーでーおーなにー

悪くないね





ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/09 (Fri) がけっぷち

FEの話だけど

エル今ヤバイね!

50vs50だと勝率20パーくらいかもね

ただ、負けてることには負けてるんだけど場所によっては

今までより声出るし銀行、召還もよくなってきてると思う

ただ歩兵負けしてるよね!崖上から降りてきたヲリの餅つきで

一気に2.3人やられたりしてるし><

とりあえずエルの皿を全員三色にしてやりたいわ!!

負け続きだとイライラしてくるけど乗り越えようぜ!!

ねーふぉくちん(* >ω<)=3

ネトゲ | trackback(1) | comment(0) |


2007/02/06 (Tue) ネツゲー

ふぉくすがネツつえー俺もネツ行きてーネツマンセー

と愛国心ZEROになってますね。まさにファンタジーアース○○!

まぁたしかにネツヲリ強いよ!平均lvが他国の非じゃないくらい高いし

A鯖スタート→とりあえずネツは両手の国か、じゃあ両手やろ→

当然両手高lv多数→うはwww俺らTUEEEE

これがネツ一強の始まり

B鯖ホルでスタート→うはネツ強い→C鯖オープン→C鯖のネツでやろ

これが勝ち馬国家ネツの始まり

C鯖ネツ→勝ち馬乗りな経験者多数+新規→国の人数増加→

戦争で連勝連勝→経験地うまうま→高lv多数

っていうパターンで今のCネツがあるんじゃないっすかね

もし、エルが経験者含め150人くらい接続者が増えれば

エルゲーになるんじゃないっすかね

だから別にヲリを弱くしようがネツが強いことには変わりないし

むしろネツがさらに強くなるだけじゃないかな

何が言いたいかと言うと俺は岩窟王になる!!






ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


2007/02/04 (Sun) フンガー!!

ぴっきぴきいいいいいいいいい

ぐんz以来久しぶりにむかついたわ!!

部隊員と話してて戦場ないかなーでノイムに布告きたんすよ

ノイムか~としぶしぶ部隊員と戦場へ!

そこで事件は起きた

ホルの開幕攻撃炸裂!!俺には当たらなかったけど部隊員とか軍チャで

開幕攻撃されたって言ってて頭にきたボクはついつい全チャで

開幕攻撃とはヤル気まんまんっすねホルさんって言ったんすよ

そしたら、東エルソード民達が

「まぁまぁ」「そういう言い方よくないですよ」

「そういうの言わないほうが」「何も言わず通報すればおk」とか

あげくにホルが釣られて全チャで

「だまれカス」ですよ!!

そんなに俺が悪いのかーララバイララバイおやすみよー

なんだよ、なんで黙ってんだよ大人な対応ですかそーですか!!

嫌な事されても黙るんすか君達は><

あげくに皿と弓スカに粘着されて殺された時に範囲で「GJです」

言われちゃった(* >ω<)=3

まじホルにもむかついたけど、やられてコソコソ軍チャで

ホルの悪口言ってんじゃねーよ!!

それを全チャで代弁して言ったらこれですよ

はいはい俺が沸点低い厨房でスイマセンね><




ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/02 (Fri) てーす

オイスー久しぶり

わーろっく始まったか!ふぉくすはヤル気マンマンぽいけど

俺は今回降りるわ!

FEあるし、仮にも隊長だからな!

部隊員のみんなを見捨てて他ゲーなんて出来るのは

リ○プだけで十分ですぅ(* >ω<)=3

モンスターハンターは、ちょっとやってみたいけど!!

その時は、部隊員に相談してみます。

ふぉくすーがSFで俺をボコっただと!?フッ口からでまかせを

バッキバキにしてやんぜ!!

リネ2かな?エミュで少ししかやってないのにリネ2って思い出深いな

やっぱ世界観かなぁ売れるだけあるわ

今思うとエルフでブレードダンサーってなんかカッコイイな

アレ?なんかちげー








ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

