2006・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/27 (Wed) コッポラコッポラ

にょほ

相変わらず突発メンテが静まらないFEですが

また新課金でましたね

ちょっと欲しい・・・けど高い気がする・・・

とりあえずスキルリセットしたいな!

ジャベが当たらないっすwwwwサーセンwwww

そして射程距離の都合で瀕死の相手を逃してしまう!

てことで。

詠唱3

ライトニング3→サンダーボルト3

ファイア3→ランス3

アイス3→ウェブ3→ジャベ3

これにしようかと!Pw効率+機動性重視ですかね

あとSNS作ってみたけど使い勝手悪いんでオススメできねwww

SNSとか2chでよく見るんだけど

雷に変えて10~20killいくようになったとか

平均ダメは10000前後で前半はオベ建て、後半は僻地への援軍

とかよく自分の成績書いてるの見るけど

おまwwwそれ良いときの成績だろうがwwwwww

ってひねくれてる俺は突っ込みたくなります><

既出だろうけど凄いCM HONDA





ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

