2006・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/11 (Mon) ファンタジーアース

おいおい、また新しいネトゲやってんのかよ

こりねぇなwwwwwwと言われそうですが

オープンβ中のファンタジーアースゼロやってます><

↓公式HP↓

http://www.fezero.jp/

バーロー可愛いキャラとかやってられっかって思ってた俺ですが

やっべおもすれー!

基本は国取り合戦でPvP ポット買う金なくなったら狩り

といった感じで進行します

俺はButterFlyって名前のソーサラーで蝶のように舞っては

スカに着地狙われ転がってます><

お蝶婦人とお呼びになってよろしくてよ☆ミ

ふぉくすーとか上位ランクINしちゃってるし!

ほんまネトゲの神様やでぇ~

んじゃ情報サイトのLinkでも貼っておきますね

スキルシュミレーター
http://feskill.omiki.com/

Wiki
http://fewiki.com/

戦争動画
http://xazsa.is.land.to/stage6/stage6.php?S=%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%BF%A5%B8%A1%BC%A5%A2%A1%BC%A5%B9

装備品一覧(画像付)
http://izayoi.main.jp/

あと上手い人の動画集(2ちゃん参照)

両手ヲリ
http://stage6.divx.com/members/199788/videos/1042044
片手ヲリ
http://stage6.divx.com/members/201224/videos/1049535
火皿
http://stage6.divx.com/members/205519/videos/1044673
三色皿(上位魔法取らずに下位魔法3属性取った皿)
http://stage6.divx.com/members/231971/videos/1035098
スカは、なかった><

ずっと羽ペンモードでやってたんだけど

AIMモードって照準出るんだなwwww

AIMモードにしようかな><

あとさ、ぺーちゅんちゅん隊より

ぺーちゅんちゅん部隊が良いと思うんだけど

そこら辺どうよ?wwwwwwwwwwww

じゃあ(゚∞゚)ペーチュンチュン隊をよろしくお願いしますチュンチュン

とまぁノリノリで書いたけどnPro入れたらしく

ためしに起動・・・うはwwwwwログイン画面でカクカク

オワタ\(^o^)/


ネトゲ | trackback(1) | comment(2) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

