2006・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) メッセアド変更でおじゃる

このたび、メッセアドが変わりました

rodeov@hotomail.co.jp

に変更しました。

お手数ですが登録お願い致します><

スポンサーサイト

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/29 (Wed) Lillix

ネトゲやってないんで期待に沿えるような話題もないんですけど

映画の次は音楽の話題でも

前回の日記にUPしてたんだけど削除しちゃたもんで動画だけでもと思い

紹介します!

Lillixですー!!


LILLIX.jpg


カナダ出身でVo.gとキーボの子が姉妹だそうで。キーボの子ラヴィです♥

ギターの子も髪型可愛い♥

誰かに雰囲気似てるなぁと思ったんだけど

ヴィダルのCMのモデルの人に似てない!?

KempMuhl.jpg


こういうアイラインぐりぐりメイクが嫌味なく似合うのって

美形の特権だよね><

でも実は一番スマートで美形なのはドラムの人だったりするんです!

んでPVの途中に出てくる腕を回しながらノってるビキニ?の人が

どうみてもメタルギアソリッド3のEVAです><

とりあえず可愛いんで見てください

あと時々エガちゃんっぽいのが現れます

3:05あたり強烈ですwwwwwwww


雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/25 (Sat) 映画祭り

いやぁ連日更新中

最近は、ネトゲする事も少なくなり

非常に有意義な時間を過ごしている次第ですが

ネトゲに出会う以前から趣味としていた映画観賞をまた始めまして

連日ロードショー祭りです><

さて今回は世にも不幸な物語というのを観ました

知ってるかな?

ストーリーを簡潔に話すと天才発明家の長女、本大好き天才長男と

なんでも噛む赤ちゃんの3人で不幸な事件にひたすら立ち向かう

悲しいんだけど楽しい作品。詳しくはwikipediaでも見てくれ!!

さてまぁこれがねー長女バイオレットがスッゲー可愛いんだ><

パッツンで唇が厚いなんて超ど真ん中!!

俺さ唇フェチ?で唇が厚い子がスッゲー好きなのよ

たらこってるだけで一目惚れしちゃうぜ!!

normal_012.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/23 (Thu) 卒業

え~追記と言うのもなんですが

リネの話になります

ロデオっちがリネージュ人生の大半を過ごしたクランの

プリことハートちんが引退するようで。

わりと人見知りでクランを転々とする俺ですが

居心地が良いと永住する俺。そんなクランでした。

無数のクランが生まれては消えていく、

そんな世界で1年以上プリとして活動できたのは

ハート姫の魅力があったからだと思います。

面倒見も良かったし。

それぞれの仲間と別れるのは辛い事でしょうが

肩の荷も下りた事でしょうお疲れ様でした。






ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/23 (Thu) サイレンとヒル

こんばんわ!

サイレントヒル観ました><

PS2持ってないんでゲーム自体は遊んだ事なかったんだけど

グロくてナース達がエロくて凄かったです><

話は変わりまして

http://www.webmoney.jp/award/index.html

日頃お世話になってるWebMoneyさんが投票で今年の面白かったネトゲを

募集しています。応募しとけば500WM当たるかも!?


また話は変わりまして、芸能人に似てるって知り合い近くにいませんか?

俺の先輩がHomeMade家族のハンチングの方にスッゲー似てるのよ動きもwww

俺にフォトショやらイラレの技術を教えてくれたり

二人でステッカーTシャツやら作ったり、左上のロゴも二人で考えたのよ

カッコつけたがりでお洒落で美味しい店に色々連れていってくれました><

上昇志向が強い人で、こういう人が成功を掴むんだろうなと

反発的な俺が、唯一尊敬できる先輩ってやつです。

彼は建築デザに進んで忙しくしばらく会ってません

いつか一緒に仕事できたらいいなとしみじみ・・・

フォトグラファ目指してやってるあのハゲも元気だろうか

てか俺の周り坊主ばっかだな!!

とセンチに専門学生時代を思い出すのでした。







雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/22 (Wed) あははははぁ・・・

右下注目

capture_00227.jpg


値段注目

capture_00228.jpg


鼻水飛び出たwwwwwwwwwwwwww

いやーOEてなぁ高額装備になるほど失敗するもんですわ

俺の所持金見たらわかるだろうけど

このくらい貯めるのは一ヶ月くらいかかるです・・・

俺オワタ\(^o^)/

さーさー寝よっ

ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/21 (Tue) クッサー!!

イヤー今日は珍しく平日の休日!

天気イイ!!って事でまず布団を干す

そして美容室へ。帰宅そして布団を入れて毛布を綺麗に敷こうとしたその時!!

手に何かが!?これは・・・この外骨格化された硬い体は!!

ktkr・・・カメムシ通称へっぷり虫!!ぐおおおクセー

しかも、こいつ自分の匂いで動けなくなってるじゃねぇか!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑ってる場合じゃねぇっっ

いまだっ必殺!!新聞メテオアターック!!ちゅどーん!

消臭しようにもファブリーズなぁぁぁい!とりあえず香水を布団にかけまくる・・

ohなんか臭いの倍増しになってねぇかコレとまぁ一騒動あったわけです。

皆さん布団を入れる時は注意しましょう

追伸 たまにGunzやってますサブが達人入りしました

そのままTDMへ、SG2発で殺されました\(^o^)/

こういう時はリアルでこうやっちゃいたいものです↓

最後まで見ろよwwwwwwwwww






雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/18 (Sat) 東京さ行ってベコさ飼うだ

最近、メッセの調子わりぃー

ガム見てたら ↓のようつべ動画とシンクロしてお楽しみください

俺はトーホグ生まれ 民謡育ち かっぺな奴は大体友達 
かっぺな奴と大体同じ 裏の山歩き見てきたこの街

クボタコンバイン そう思春期も早々に これにぞっこんに
じょうろなら置きっぱなしてきた 農道に マジ稲に迷惑かけた 本当に

だが時は経ち 今じゃビニールカバー そこら中でハウス 作る算段だ
農具つかんだら マジで№1 トーホグ代表 トップランカーだ

そうこの地この国に生を授かり JAに無敵の農薬預かり
仲間たち親たちファンたちに今日も 感謝して耕す荒れたオフロード

ワロタwwww


雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/14 (Tue) まるっこいのが ス キ♥

どうも徹夜明けです。おはようございます

俺は2.3年に一回くらい目標を定め大きな買い物をしちゃうんですが

今回は引越し、バイク、車!のどれかにしようかと。

んで、色々見てたらこれがちょーかわいい♥

E0002_010407300101.jpg


みつびしiちゃん!

この赤が凄くグッド!内装もかわいかったです><

ちょうど小さいのが欲しいと思ってたんで素敵です。

職場の駐車場など環境が揃ったら来年いっぱいにと目標にしたいです。

目標が出来て少し楽しみです( ゚∀゚)o彡°

あと、グラナドそろそろバージョンアップきそうです。

ウォーロックの新衣装↓

1110_006.jpg


鎖骨ハァハァ♥

韓国産は露出してればおkという風潮どうかと思うけどな!!

じゃウォーロック育てようかね( ´艸`)

あと、ちょっとしたトリビア↓


0jq61113114517.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/13 (Mon) エスパーニョール

グラナドのことを書いてもツマンナイだろうけど

書きます!!

以前紹介した召喚使うキャラがlv72になって飽きた【'A`】

↓このキャラ

capture_00212.jpg


んで、ひたすらボス狩るけどレアでず

そんで悪徳運営がさらに課金NPC販売3000円なりぃ

capture_00221.jpg


買ってもたwwwwwwwww

というのは冗談でボス狩りで金が貯まってたもんで

露天してた人からゲーム内で買いました!

いっつ公式RMT

俺は断固反対だー!と思ってたのに><

いやね・・可愛いんですこのキャラ・・・おk俺きめぇ

capture_00220.jpg


んで、みんなマンネリってきてたんで党クエストやろうかと

capture_00218.jpg


耐えます!えぇ耐えますとも皆のために!!

だって俺が死んだら皆も死んじゃうもん><

普通10~15人で倒すらしいけど5人でやっちゃりました!!

途中、呼んでもないのに手伝いますとかって参戦してきて達成感薄らいだけど

んで、倒したら「うちのも手伝ってください」だと!?

じゃじゃじゃあ形はどうあれ手伝ってもらったしいいんじゃないか!てことに

まぁ俺は盾だしやることないぷー関係ないぷーと油断してたら

盾やってもらえますか?うちらじゃ即死するんで><

なー!盾とか最高にだるいんだぞ!!赤字なんだぞ!!

とりあえず初戦で倒せなかったら盾やろうかと・・

そしたら20人近くいたしで苦戦しつつも初戦クリアー!

やっやればできるじゃない><

とまぁ心が狭い俺でした・・

capture_00219.jpg


みんな楽しそうでよかったです><

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/11 (Sat) お痛は駄目よ♥

フーやばかった

何がやばいかって熱ですよ熱

久しぶりに発熱!

頭痛いし体中痛い吐きそうだしポンポンも痛いでちゅーですよ

しょうがないんで寝る!寝る!!ひたすら寝る!!

二日間もグーグー寝る!!

すると、うなされる!うなされる!!ひたすらうなされた!!

そのたびにベッドの中で携帯ゲーの麻雀をピコピコやる

いやぁ学生の頃、学校を休んだときの気持ちを思い出しました。

んでお見舞いに貰った動画をドウゾ



投げ出された時にずでーんって仰向けに倒れてジタバタする姿がなんとも・・・

バカスwwwwwwwwwwwwwww

笑いすぎて頭がズキズキして死ぬかと思いました(# ^ω^)

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/07 (Tue) マヤってなんだヽ(`Д´)ノ

目を閉じれば億千の星♪一番光るお前ガイル♪

AA(ry

じゃあ本日のマメ知識ー

太陽って気体なんだってよ!!

んじゃあ知らなきゃ良かったマメ知識ー

読む勇気があれば続きへ

オバケとかの話じゃないから心配すな!!

aki.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/05 (Sun) りねーじゅ!

ちょっと用件もあり懐かしい友を見に行こうと思ってリネへ

l1.jpg


とまぁDが迎えてくれたんですDだけが!!Dしかいねぇorz

Dがいなかったら泣いてたよ

んで暇だからエルフの森でNPC攻撃して遊んでました

ぺしぺし!こっちだよーフヒヒ

l2.jpg



ちょwwwwwwwww


L3.jpg


これだからNPCは気が短くて困る

とまぁ遊んでたらリンカークという名のナンパ男につかまる

(俺はゲーム内では女キャラ)

l4.jpg


何されても心だけは許しちゃいけねぇと。

んで、だぁさんがINしてたのでWis!!

もはやナンパしかしてねぇんだろって思ったら

lv51になってやがる

しかし

l5.jpg


ホヤホヤかよ!!

んでリンカークが宿いこうぜって誘ってきました・・

んで、俺の地域限定であろうTVの話題を振ると


l6.jpg


決して心だけは・・・


l7.jpg


なんかリンカーク熱くなってきてます

これは口説きにきてるキテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ル !!!!!

そして俺もまじめに語りだす


l8.jpg


心だけは奪われちゃならねぇ!!

とまぁ超ツンデレでロデオっちでした><

クック・・・ここに出てない君達!

君達のSSもバッチリですよぉフヒヒ



ネトゲ | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/04 (Sat) はいっ!!

髪を短くしてアシメいれてみました。

セットしてない時は、どうみてもチェッカーズです本当にry

秋の夜長と申しますか少し前のドラマやアニメを見たりしてまして

感動!感動!!テラ感動!!

僕と彼女の生きる道!ryしてボクカノ!!

りん動物園行こうか? はいっっ!!

かわえ~♥

それとハンターハンター!!
 
おもしろかったなぁハンターハンター再開してくんねぇかな><

ハンターはYoutubeに全話あるそうなので暇な時間にでもドウゾ

という事でネタは特にありません><


  
capture_00203.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/02 (Thu) 【'A`】だみだこりゃ

ウイーンガチャウイーンガチャ

グラナドですが党を一時抜けるも

戦争時間になり参加したくなって参戦



しかし、なんと俺含め4人しかいない

そして布告される・・・4人vs2つの党

はいはいレイプゲー

みんな装備強すぎだよぅ><

途中、3人になり・・・党首もテンパりぎみ

指示すら無くなり\(^o^)/状態のときに1人in

それでなんとか1つは守れました・・・

ちょっとこれじゃダメかもね・・・党首さん頑張ってください><

んで、新しいキャラ始めました。

マリオネットという操り人形を使うキャラ

このキャラも元々マリオネット的なエピソードがあるので

これしかないと名前はズバリ

capture_00182.jpg


いえーあ


ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。