2006・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/29 (Sun) ここまでか!ここまでなのか!!

ちょおおおおおおお

グラナドまじうんk!!最悪な運営だよこれえええええええ

月額+アイテム課金・・・はいぶりっどおおおおおおおおお

なんで入手困難な100装備をガチャガチャとかにして出すかなああああ

ゲーム内で主流の装備は80~84装備

廃人って言われる一部が最高96装備

どんくらい差があるかというと

lv100の92武器相当の装備でlv100の100防具を攻撃すると

なんと!!当たらないwwwwwwww

欲しい人は3.4万軽くつぎ込んでます・・

そして当然の如くハズレのアイテムも増えますよね・・・

それをゲーム内で売ってさらに金持ち・・・

はいはいクソゲー化

もうまじめにレアだそうと狩りしてんのがバカらしくてねぇ・・

lv100上がらない経験値で狩り狩り・・・

んでレア出たとしてもlv100装備には勝てない・・・

金積みゲーに成り果ててしまいました・・・

なんだと!!たった一人だと!?たった一人の人間にやられたというのか!!

・・・へっへ星は壊せてもたった一人の人間は壊せねぇようだな

・・・( ゚Д゚)

   (゚Д゚)



capture_00175.jpg


ネトゲ | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/25 (Wed) ちょっと!ちょっちょwwww

hiro君に言われて紅茶vsRiotのCWリプ見てみた

わらたwwwww

紅茶の阿鼻叫喚!悲鳴しか聞こえてこねぇwwwwwww

Riotの人らも少しは加減してやれよwwww

なんで最初から最後までガチガチでストレート勝ちやってるんすか><

んで、他のクランのリプとか見たけど

さらに上手くなってね!?もはや墓やらHANERU、7743だっけ?の神話も終焉だな

おいおい、これマクロじゃねぇのかよ!!って動きしてる人たちが沢山いました

もう信じられないっすわ自分がKSしてたなんて><

そしてRiotがんばってるねークランランキングみたら20位くらいで

おおーすげーやりおるわって思ったよ!

てかさCWやってるクラン少なくなってね・・・?

Gunzがんばれよみんな!!

らヴぁーそーる








ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/24 (Tue) アチィー

キェェェー!!

グラナドの話になりますがぁ新しく党を作りなおして

たった6人で戦争!戦争!!

最初は、初陣だし少人数だし参加することに意義があるだろってことで

遊びがてらやってたら

capture_00160.jpg


いえーい!その後、もう1つコロニーを占領しました!!

今回は最大大手の党vsその他になってて落としやすい状況でした><

それでも6人で二つのコロニーを得るとは、さすが元Aceやりおるわ!!

けど・・・次回の戦争は6人で二箇所を守るとか・・無理スwwwwwwwww

なかなか熱い戦いでした!

で、そろそろlv100なるんでサブを育成しようかと・・・

つまり課金継続!!

まぁサブ育成は、まったりやりますlv1からとか面倒だけど【'A`】










ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/22 (Sun) お仕置きキボンヌ

はぁ~うやさっうやさっ

ミキ様ミキ様お仕置きキボンヌ!!



とまぁ有名な動画ですが・・・最初に見たときはさ

そりゃもう引きますよドン引き

けどさ・・・見ろよコイツ等の顔、すっげー生き生きしてるだろ?

不景気とか不祥事など悪いニュースばっかだけど

コイツ等それでも楽しんでんだよ!!

ここまで熱くなれるものがあって正直コイツ等が羨ましいと思った。







って







んなわけねぇだろwwwwwwwきめぇwwwwwwwwww


雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/19 (Thu) いまこそ別れの時

えーオープンβからお世話になった党(クラン)が形は残るけども

事実上解散しました!!

グラナドはリネと違ってPKしてもデスペナ無しアカネ、装備ドロップ等が

無いので気軽にPvPが出来るんです。

Ace党は少人数+同盟無し+募集も無しという硬派なクランで

鯖でも一目おかれるクランでした!!

解散理由は党首のCABALへの移行っておまwwwwwwww

党員もCABALに移行してる人が複数いてlv55とか言ってたな・・・

さすがに鯖最強党の解散だけあって残党を引き抜こうと

他党の党首の勧誘が多くみられました。

今後は例の大規模党が鯖を牛耳って独裁政権がしばらく続くのかな・・・

まー俺は途中復帰なだけにlv100も届かずなんでまずはカンスト目指そうかな

それとCABALインストしましたー現在lv5!!

クエストが多くてやってたらlvも上がってるって話だったけど

まさにその通りなんだけどクエ消化めんどくせぇ・・・

capture_00146.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/17 (Tue) 着うたフル

うおー!

俺さー今まで携帯は機種とかにこだわったりしてなかったんやけど

機種変したし初めて着うたってのをダウンロードしてみたとー

そしたらなんねこれーばりばり凄いやん!!

やっぱり音は悪いんやけどさーすごくね?今までPCから取り込んどったんに!

なんで携帯で曲落とせるん?


ねぇ






        __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、携帯で曲落とせるん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \





あんま落としすぎたらパケ代高くなるけん注意しとかんといかんねー



もぉーアンタ達なんでこんな便利なの教えてくれんかったとー!!

しかも、もう朝やん!!俺なんばしょっとー><



雑談 | trackback(1) | comment(1) |


2006/10/14 (Sat) いんぱくとおお

ちょとネタ古いけどディープ引退・・・

そこまで競馬好きってわけでもないんだけど走る馬ってのは好きなわけで

ディープの走りを観ては鳥肌が立っていました。

サンデーが途絶えた現在ディープの血ってのは凄く競馬界にとっては

とても重宝されるものかもしれないけど残念ですね・・・

秋の天皇賞といえば府中の悲劇サイレンススズカ・・・

うわぁぁぁん好きだったのにいいいい><

ディープが安全に引退できることを祈りましょう。

有馬がんばれよおお!!

感動をありがとうディープインパクト!!

皐月賞



そしてこれもディープインパクト!!

これは凄いよ地球オワタ\(^o^)/





雑談 | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/12 (Thu) うぇーい

はいはい~

変わらずグラナドやってます。

lvは現在90ってとこっすかねぇカンストまであと10だ><

という事で新大陸を開拓しに行ってみましたぁ

capture_00121.jpg


むはーでけぇ・・・推奨Lv97以上?の場所に踏み入る

そして、ヤツが現れた!!

capture_00124.jpg


ギョエー頭食われそう!!

最初にWIZが倒され復活させてたらスカウトがボコられる・・

回復役いないけど・・・案外楽勝でした!

とにかくデカかった・・・

そして新装備ー

capture_00126.jpg


ファイ子・・・

capture_00125.jpg


だい~ぶ装備揃ってきましたぁぁあとはlv上げてPv!Pk!PKK!!

15日に大規模UPあるんで楽しみです><

なんかリンプが、みんなでMMOやりたいとか言ってたけど

割とスペック軽めの今日からオープンβのCABALってやつ

http://www.cabal.jp/index.aspx

現在、公式激重です。。。

俺は、もうちょいグラナドやるけどねー!


ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/09 (Mon) 知ってた?

テレビの出演者でも外ですれ違う彼氏彼女なんかでも

あの子可愛いとか あの人カッコイイとか言うじゃないですか

じゃあどうやってその可愛いorカッコイイをどんなモノサシで計ってるかというと

今まで見てきた顔の平均値に近い顔っていうのが好きなタイプになるらしいの

つまり今まで見た顔で一番多いのは自分の顔だよね?だいたいの人がそうだと思う!

つまりー好きなタイプの顔は自分に少なからず系統は似てるんだm9(`・ω・´)ビシッ

キリッとした男性は同様にキリッっと童顔な人は童顔が好きだったり

大まかに言えば、外国人は外国人と日本人は日本人が好きなど

よく友達が私と彼氏の顔似てなーい?とか自分さぁ彼女に似てるよねーとか

言うじゃんアレでぃすよアレ

モデ子「へぇーすごーいロデ君って物知りなんだねーかっこいー♥」

ロデ男「あはは、思うんだけどモデ子ちゃんってさぁ俺に似てるよね」

モデ子「それって・・・」

ロデ男「(>ω・)b」

モデ子「抱いてっっ♥」

さぁこれで君も大好きな子をゲットだ!!

お贈りする曲は宇多田ひかるでFirst Love

ひぃうぃごー!






雑談 | trackback(0) | comment(5) |


2006/10/07 (Sat) (*´д`)

yabeeeeeee

かわゆすぎる♥

ネトゲ | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/06 (Fri) うpロダがわりに

おk見事に落選

2ちゃんで垢貰おうと思ったけど、せっかくグラナド課金してるから

しばらくグラナドメインで遊んでようかな

当選した人どんな感じか感想よろしく!

ちょとSS大量に載せるから重いかも!

capture_00001.jpg


これが初期のキャラ構成

当時の男キャラは装備できないものが多く後ほど女性Rodeoとして生まれ変わる

グラフィック綺麗ねー。これでも最低設定だったはず


capture_00003.jpg


衝撃の出会いアデリーナ

一目惚れしてメインになる。しかも強い!

Vivienenて名前にしたかったのにViviennn.とか入力ミスって落ち込む

そしてここから怒涛の構成チェンジを繰り返す

capture_00007.jpg


NPCばっかの見た目重視構成 声が可愛いグレイス登場

てかβのキャラぶさいくね・・・正式になって若干綺麗になりました

capture_00030.jpg



そして♀Rodeo誕生。女キャラばっかなのは・・そういうゲームだからです

当時は男キャラが少ない+へぼい+弱かった!

ファイターの装備がへちょい!

capture_00042.jpg


ファイター60装備!ミニスカートです♥

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/05 (Thu) あわな

久しぶりに見つけて聴いてみた




やべぇVIPSTARの歌詞で歌ってしまう

↓VIPSTAR↓

http://yukawanet.com/sunday/pic/vippv.html

うpに出会えた喜びと~

つーわけでナップスター開始します

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/03/news043.html

我ながらヒドい落ちだわwwwww

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/04 (Wed) エスパニョーラ

金木犀の香りを嗅ぎながら眠りについては

夢の中に金木犀の香りのお姉さんが出てくる俺です

木の妖精にたぶらかされそうです><

ふぃーやっとグラナドのLv上げが落ち着いてきました

βで参加してたクランの人たちも覚えててくれてて

装備を借りたりしてますフヒヒ

そういやスターフォースのメールきてねええええ

2ちゃん見るとメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ての

見るけど釣りだよな!釣りだと言ってくれorz

capture_00105.jpg


いえあーかっこいいぜグレイス

とりあえずlv84目指します。

ソフトバンクのCM見てたら懐かしい曲が・・・

うぉーでぃすうぇーい



ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

