2006・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) 歌詞を見ないで歌えたら

芸能人カラオケ大会?みたいなのあんじゃん

歌詞を見ないで歌えたら○○万円とかっての

あれってさ普段TVであまり見ない芸能人が賞金取るよね

暇=カラオケ行く=曲覚える

みたいな?

そういやカラオケなんてしばらく行ってないなぁ

俺さ、好きな人とカラオケ行けないの

すっごい恥ずかしいじゃんバラードとか!!

でもね、行きたいって気持ちもあるのよ歌ってるの見てるだけで

可愛いじゃん♥

いつか甘いバラード歌ってメロメロにしてやりたいもんです

カラオケでバイトしてたことあるんだけど

1人でくる人って意外と多いのよこれ!!

あと日ごとに違う女連れてくるホストとか。

不思議な常連いたなぁ1人でくるんだけど飲み物とか絶対二人分頼むのよ

おいおい、なんか変なの憑いてんじゃねぇのかって

バイト仲間で笑えない笑い話してました・・・

まぁそんなこんなでカラオケで歌われると惚れちゃうソング紹介

みんなは何を歌われると恋しちゃうよ!?

ってサムネ怖いなこれwwwww

CHARA「優しい気持ち」









ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/26 (Tue) ソフトバンク!!

エスパニョーラ!!

ついに長年お付き合いしてきた携帯を機種変更しました。

いやねー使えない機能が多くて、ちょっと使い勝手悪くなったんで

電気屋さんに寄ってみました。

店員さんに自分の携帯どのくらい使ってるか調べてもらえますかって聞いたら

あと一ヶ月で2年になりますね。なっなんだってー!!

でーなんか凄く安くなるようで・・・ほとんどタダになっちゃったわけで・・

うはwwwワンセグいっちゃいますよwwwwwwww

と言いたかったんですけど普段TV見ない俺が

わざわざTV携帯買うのもバカらしいなと・・・

んで、色々探してたら小さくてPCから音楽取り込める

そして携帯からエクセル、ワードが見れる!!

↑の機能は必要ないけどね・・・


main.jpg


こういうの買いました。

聞いたことないメーカーですが

ニダ産らしいっすwwww

いやーでも俺は韓国の技術は凄いと思うし韓国の携帯すげーカッコイイんだよ

なんていうか日本に近いデザインだけど

さらにウケが良い形に仕上げてるよね。

まぁバキっといっちゃわないように大切に使います


雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/25 (Mon) あなたもTrinity

エスパニョーラ!!

リネ2は、lvもカンストしたしサブクラスやりてー!ってほどでも

ないんでINしてませんしー

Gunzは、やってるとそれなりに面白いんだけど1時間くらいで疲れる!

んで、面白いのないかなーと考えてたところ

グラナドエスパニョーラ!!

なんだかんだで初めての3DMMOで当時すっげーと感動したのよ

音楽やらグラフィックが凄く綺麗でねぇ中世の貴族やらをモチーフにした

美男美女だらけ。そう・・・まさに「腐女子向け」!!

それがなぜか好みにハマっちゃってねぇ

というわけでグラナドを課金しちゃおうかなぁなんて♥

SFも、もちろん楽しみなんだからねっっ!!
























ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/23 (Sat) なまらこえぇぇぇ

おいすー

寒いっすねー季節の変わり目は体調が悪くなるボクです。

ていうか書いてた途中の記事が消えてしまって

やる気なくなってしまった・・・・

いやね。昔ハマってたホラー好きの熱がふたたび炎上してまして

見た事がなかった「本当にあった呪いのビデオ」を見てるんですが

くだらねぇwwwwwwwwwwww

なんか全部が作り物に見えるわ!!実際そうなんだろうけどさー

ガチと謳ってるのに、なんだかねぇ

て事で軽く紹介・・・フヒヒ・・・まぁ俺も見てるから安心汁



これは。登場する女の子が可愛いいwwwwwww

まじで可愛いよおおお女子高生かな?なんだかほのぼのします

女の子二人で廃墟となった遊園地?に遊びに行くんですが

ミラーハウスの中に入った時に・・・

これは怖いっす。もし自分がこの現場にいたら・・・





次、「疾走」

文字通り疾走してきます・・・

友達が、これ見て作り物だったとしてもまじでビビったという・・・

ごめん、俺は笑ったwwwwwwwww

いやー怖いんだろうけどさ。俺だって逃げるけどさ

なんで全力で疾走してくるんだよwwww




とまぁ全部まだ見れてないから怖いのも沢山あるかもしれないけど

いやね、こういう心霊物みると左半身が痛くなるの・・・

これはもうダメかもしらんねwwwwwwwwww

あと、右肩から何か覗いているような雰囲気もあります。

いやー別に怖いって感じじゃないからいいんだけどさ

いや・・・まじだって・・・そこ!ネタだろとか言うなwwwwwwwwwww



なまら怖わかったよ!!

雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/22 (Fri) ぃぃいやっほーう

なんか最近、ネトゲの話題ばっかだな・・・

まぁいいや、えーとまずリネ

Shot00084.jpg


Lvカンストー。ふぉくすーはサブクラスまで行ったらしいけど

めんどくさいぜ・・・3.4日で1.2時間くらいしかやってません。

んでGunz、しばらくやってなかっただけに目が追いつきません

Gunz074.jpg


リハビリがてらにDMを・・・15killあたりから集中力が切れて

20killで指が疲れて・・・DM25kill一回でもう左手が疲れるわ

んで、TDM

Gunz078.jpg


ウヒヒ俺TUEEEですいませんフヒヒって言いたいけど

これチームの人たちが強かっただけです・・・

特にスィンさんが最強でした。あとフォローがみんな上手くて

引きたいなーって思ったときに、ちょうど前に出てくれたりと

回復中に敵がきてもフォローしてくれたりしてこのメンツでクラン作ろうぜって

くらい連携が良かったです。

RVやらARがいると倍増しで弱くなる俺・・・

んで今日CWやったけど前半は思った動きできるけど

疲れてくると単調な動きしか出来なくなって即死しまくり!!!!

最初の3.4ゲームくらいだわ調子出せるの

次から疲れたら休みます(ノД`)

ネトゲ | trackback(1) | comment(1) |


2006/09/20 (Wed) うわーん

スタフォースのβ募集が始まります


日程
2006年9月21日/クローズドテスター募集開始
2006年9月29日/クローズドテスター募集締め切り
2006年10月5日~10月19日/クローズドテスト実施
2006年秋/オープンサービス(予定)
2006年冬/正式サービス開始(予定)

上のは2ちゃんに貼ってあったのコピペしただけだから

本当かわかりませんが、まぁこんな感じで進んでいくんだろうね

クローズド落ちたら二ヶ月くらい待ちになりそうねこれ・・・

KOKIA「ありがとう」

これ聴くとリネの色々な思い出が浮かんでくるなぁ

いやーあのフラッシュのせいってのもあるんだろうけど

リネ組、聴きながら読めよwwww




初めてのMMOで一年くらいかなぁリネやってたの。

だぁさん呼んで一緒にエルフで始めて、

HP減っただぁさんにヒールかける時、自慢げだったり

サキュバスで現れたぱそっちに二人とも口が開いてたなwww

初めての事でわからない事ばっかだったけど、ぱそっちが親切に教えてくれたなぁ

後々、ぱそっちの結婚相手がリネの人気ブログ1位の作者だった時はびっくりしたぜ

初ラミアからDAI出した日も。ぱそっち、だぁさんで砂漠でNB拾った日も忘れない

元いたクランが解散してしまってTIでクラン入れろーって叫んだら

ハートちんが現れて内心ハートマークの旗とかないわ!って

ひろにWISしてましたwwwww結局、JOINして正解だったと思ってる

そういや、ひろをネカマプレイでおちょくってたなwwwwwww

砂漠で辻BWをかけてきた鳩も、あの後ハートフルに臨時でJOINして

イザンと全茶房は帰れコールしたっけなwwww

鳩は本当に優しいからねぇその分、打たれ脆いけどねw

あの敬語キャラは今でも出会った中でインパクトNO.1だよ

本当はにぎやかになるからって嬉しかったんだぜイザンもきっと

で紗莉伽がいつのまにかJOINしてて、ネカマ!ネカマ!って連呼してきて

うはwwなんだこいつwwwうるせぃ!!ってwwww

んで、ボス狩りにハマってて紗莉伽がクロコに襲われてて助けに行って

これまた自慢げだったなー弱かった頃の紗莉伽・・・かわいかったな・・

紗莉伽と出会ってリネの世界が凄く楽しくなったよ、沢山の問題があったよね

なんか中学生同士の恋愛みたいだったねwwww

んで、いつの間にか効率厨になっちゃって廃精神になっちゃって

そこで上を見上げちゃって雲の上まで壁は延びてて・・・

短い期間の中で沢山色々な事があったねぇ

世界が狭いと感じた時、冒険は終わったんだ

だっけ?俺の場合、狭いつうか広すぎて終わったんだけどね

飽きたとかじゃないんだーだから今でもたまに、みんなに会いに行くし

ネットとはいえ少なからず友情も育まれたし、まだまだ思いだすこと沢山あるし

友達作りの下手糞な俺と仲良くしてくれて、みんなありがとうね!!

忘れないぜみんなの事!

ごめん書きながら泣いた。今でもみんなのブログ見てはニヤニヤしてるわ

あー俺も参加できたらいいのになってねレア出してるのなんか見ると

今でも羨ましいよwwwww

本当に素敵なロールプレイが出来ました!ありがとう(ノД`)




ネトゲ | trackback(0) | comment(5) |


2006/09/19 (Tue) 正気と狂気

今日も腹を減らして一匹の蜘蛛が 八つの青い葉に糸をかける
ある朝 露に光る巣を見つけ きれいと笑ったあの子のため
やっかいな相手を好きになった 彼はその巣で獲物を捕まえる
例えば空を美しく飛ぶ あの子のような蝶を捕まえる

朝露が乾いた細い網に ぼんやりしてあの子が捕まってしまわないように

Im a hungry spaider youre a beautiful butterfly
かなわないとこの恋を捨てるなら この巣にかかる愛だけを食べて
あの子を逃がすと誓おう

今日も腹を減らして一匹の蜘蛛が八つの青い葉に糸をかけた
その夜 月に光る巣になにか もがく様な影を見つけた
やっかいなものが巣にかかった 星のような粉をまくその羽根
おびえないように闇を纏わせた 夜に礼も言わず駆け寄る

今すぐ助けるというより先に 震えた声であの子が「助けて」と繰り返す

Im a hungry spider youre a beautiful butterfly
叶わないならこの恋を捨てて 罠にかかる全てを食べれば
傷つかないのだろうか

何も言わず逃げ去るように 飛び去る姿さえ美しいなら

今死んで永遠にしようか

Im a hungry spider youre a beautiful butterfly
叶わないとこの恋を捨てるより この巣にかかる藍だけを食べて
あの子を逃がした





はいはい、天才天才。ガムで見つけて久しぶりに聴いたんだけど

鳥肌たっちゃった(*´д`)

思わず聴き入ってしまうよね。この時期、クスリ使って書いてたらしいけど

ちょと洒落になんないよね・・・この才能。天才認定!!

常人では計り知れない精神というか・・・すごいぜマッキー

改めて聴いて僕ちびっちゃったよ(ノД`)

雑談 | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/16 (Sat) 永遠とマウスをクリックしてるだけで・・・

おはようございまーす。

三連休ですががが台風直撃+雷うるさくて眠れず

雷の音で車の警報音なるってどんだけなんだよと・・

とまぁここで話を変えてネトゲ廃人というものを話しましょうか

俗に言うハマってしまうという事は中毒性があるって事ですよね

俺なりに考えた中毒になる理由は大きく2つあります

1.ゲーム内で知り合う友人関係、人間関係

これはオンラインならではの醍醐味でもあるわけですが

ゲーム自体は飽きてるけど知り合いがいるから

ゲームを続けているって人も少なからず存在するんじゃないんでしょうか。

そのゲームをやめてしまう事で友人達と二度と話す事ができなくなる

などといった理由で辞めることが出来なくなるってのが

中毒性に繋がるんじゃないでしょうか?複数の廃人さんと深い仲になってしまったら

よほど自制心がないかぎり乙ってしまいますね。

ゲーム内とはいえ、友人は選びましょう。

また多数の友人を作るということもゲームを楽しむためには必要かもしれませんが

これもまた中毒に繋がるのかもね。

2.ロールプレイ

これが某ネトゲ大国では死者すらを生み出す原因

つまりはゲーム内のキャラになりきってしまうわけですね。

Lvを上げたい、装備を強くしたい、ゲーム内資金を稼ぎたい

ゲームをやっていれば誰もが他人より強くなるたいと思う事なんでしょうけどね

今やグラフィックも綺麗になって、画面内を長時間にわたり凝視することで

あたかも自分がゲーム内に入り込んだかのような錯覚を起こしてしまったり

最初は数時間すれば疲れてしまっていたのが人間は良くも悪くも

慣れるという習慣を持ち合わせていて、本当は疲れているんだけど

それすら忘れ夢中になってゲームに、のめり込んでしまうなんて事もありかねません

中毒が強いのはMMOだと思われがちですがFPSも変わりありません

むしろ体に負担がかかりやすいのはFPSじゃないでしょうか。

楽しむためには俺TUEEEEする事も大事ですが、ほどほどにね!

ゲーム内の実力者が廃人って言われるのも、

俺は強いんだ、大勢の人が目標とし、憧れられてる気持ちよすぎてやめられないぜ

ってのが原因なんじゃないかなあ。

そう、まさに時間さえつぎ込めば誰でもカリスマとなれるのである

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな俺も廃人体験してしまったし皆さん気をつけてゲームを遊びましょうね!!

とまぁ重い内容を書いちゃったんだけど理由は・・・

VIPに立った怖い話というスレッドを読んでしまったからなんですねー

中には声を上げて読むと、その声音が呪いの音となりアボーンしちゃうとか

ある言葉を連呼しながら水を飲むと交霊の儀式となる

だとか世界の猟奇殺人などなど

VIPPERすら恐れる事が沢山かかれてあってですね・・・

次回更新乞うご期待wwwwwwwwwwwwwwww


あと、ハンゲのFPS参加する人は↓の続き読んでおいてください



















ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/15 (Fri) どろろ~ん

・・・約束通りに怖い話を載せますね・・・

よ・・く・悪夢・・や夢・・・で。

う・・なさ。れ・・・る人は・・・見ないほうが・・良い・・・・



私は、夢をみていました。昔から私は夢をみている時に、たまに自分は今、夢をみているんだと自覚する事がありました。この時もそうです。何故か私は薄暗い無人駅に一人いました。ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。すると急に駅に精気の無い男の人の声でアナウンスが流れました。それは「まもなく、電車が来ます。その電車に乗るとあなたは恐い目に遇いますよ~」と意味不明なものでした。まもなく駅に電車が入ってきました。それは電車というより、よく遊園地などにあるお猿さん電車のようなもので数人の顔色の悪い男女が一列に座ってました。私はどうも変な夢だなと思いつつも、自分の夢がどれだけ自分自身に恐怖心を与えられるか試してみたくなりその電車に乗る事に決めました。本当に恐くて堪られなければ、目を覚ませばいいと思ったからです。私は自分が夢をみていると自覚している時に限って、自由に夢から覚める事が出来ました。私は電車の後ろから3番目の席に座りました。辺りには生温かい空気が流れていて、本当に夢なのかと疑うぐらいリアルな臨場感がありました。「出発します~」とアナウンスが流れ、電車は動き始めました


・・・ご・・めん・・・


コピペしたかったけど読みづらそうだから直リン貼るわwwwwwwwww

上の続きからなんで1から見たかったら戻ってねっ!!

サイト開いたら怖い写真やら音楽が流れてくるんだろー

Rodeoが紹介するサイトはロクなもんじゃねぇと思ってるだろうけどね

そういう事は無いから安心しろ!!ただし・・・続きを読んだ後は

保障しません・・・・

http://kowa-i.com/i/ii/k/000_2.htm

フヒ・・フヒヒ・・・あばばばば・・・あばああああああ

では、この話を読んでしまった人との会話が記録されていますので

最下部より続きをドウゾ


slum6989.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/14 (Thu) ふぉんかく的FPS

日に日に紅葉も深まり日暮れも早くなりましたが夜長の秋を楽しんでいますか?

皆様のGUNZ熱も冷めまして

各々違うゲームをやる人、はたまた3Dゲーの普及により

スペック不足で参加できない人、いや俺はGUNZやるよという人などと

バラバラでメッセで語り合うくらいの毎日なんですが

近々ハンゲームについにFPSが登場するようです

なにやら本場韓国ではCSを軽く抜き去りFPS市場NO.1の座を収めた

ゲームです。なにやらMMO含め韓国ネトゲの頂点に立っているとか

接続人数6万人越えらしいです。

このゲームは日本でも経験者は少なく

とは言えCS,TCE、BFをプレイしていた人なんかは慣れてるはずですから

すぐに馴染むでしょうけど、俺らTUEEEEできるチャンスでもあるわけです。

て事で、皆さんでクローズドβに参加してみませんか?

Gunzでは使わなかったTSでもやりながら遊ばないか!?

動作スペックも現状のネットゲームの中では軽いほうかと思います。

これでGunzから人も少なからず移動するだろうし

韓国では回復キットの課金まで出てるんでしょ?

色々と買い集めないと勝てなくなるゲームになりそうで・・・

結局それだと月1500円くらいのネトゲを毎月やるような金額になるし

その割に運営はアレだし・・・月額1500円のゲームでこの内容だったら

誰もやらないっすよ~これがアイテム課金の恐ろしい罠だよね

Gunz最強クランも運営者に課金回してもらってる

現状だし結局は金を重ねるゲームになってしまいそうだなぁ。

とりあえず、当選しなかった人にも行き渡るように

1人で複数垢取ったほうがいいと思うんですが

どうでしょう、やってみますか??

俺は、応募します!!

http://sf.hangame.co.jp/index.asp

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/12 (Tue) クラハン

ふいふいー日が沈むのもはやくなり夜は冷え込むようになってきましたね

秋がすぐそこまできてますよー!!

俺の一番好きな季節なんですねー秋!!景色とか色彩が綺麗じゃないっすか?

秋の夕焼けとか綺麗ー少し寂しさを感じさせますけど

恋人や友達、家族と温かいゴハンを食べると、より気分も温かくなって

なんだか秋っていいなぁ~って思います。

そんな好きな季節が近づいてきてますがネタは少ないです。。。

今日もまたリネ2の話で。

3人で切り盛りしてきたTinkerBellですがぁ

さすがに、みんなlvも高くなってきてやることと言ったら

OE、OEこれでは飽きも加速する一方と思いまして

血盟員の増加+連盟を考えたわけですが、なかなか難しく

結局、古参VIPクランにお世話になることに。

ここは、和気藹々としててVIPとは思えないくらい居心地がよさそうで

良かったです。TinkerBellのほうは、まだ残してあるんでinするように

なるんならMadsinかFeylayにWIS下さいな。

んじゃSSを。

Shot00075.jpg


俺が言い出しっぺで突発ボス狩りツアー行くことに!

12.3人集まったかなぁ

ボス狩りの様子のSSあるけど解析度あげたらサイズでかくなって

サイズ変更も面倒なのでUPしませんwwww


Shot00083.jpg


クエストしに行ってみたら敵が多くて囲まれる図

Shot00095.jpg


MoodyPerasonのクラハン。

とまぁ~1人で始めたリネージュ2ですが

ふぉくすーを半ば強引にさそい色んな人を巻き込んだりしましたがー

なんとか仲間とも会えましてMMOらしさを楽しめそうです。

Shot00003.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/07 (Thu) クラン員募集中

おいすー!オスメス!!

今度、9.11マンハッタンで起こったテロが放映されるそうですが

この事件を忘れないために!とか様々な背景はあるんだろうけど

こういうので金稼ぎするのは良くないと思うんだな僕は。

24時間TVだってチャリティーとかいいつつ視聴者から金巻き上げて

タレントは、がっつりギャラ貰ってるんだからなんなんだか!!

ギャラを出演者に払わないなら出てやるって男前な大御所芸能人もいるようですが。

今年はスタッフがお年寄りに怒鳴るやら板倉が山根の文句言ってる音声が

流れるやらとヒドかったみたいっすね。

んでまぁリネ2やってますけどね

いつも通り狩り場に向かってるとボス狩りしてるクランが!!

うおーいいなー俺もボス狩りたいなーって考えた瞬間

PTのお誘いが!!うはwwwwおkwww俺がんばるぜ!!

と参加して討伐しました。

Shot00048.jpg


場所が場所なだけに暗くて見づらいです申し訳!

俺にタゲきたらヒールすっごいしてくれるしで

Shot00042.jpg


かなり面白かったです。なぜか他クランでボスに近寄る人はPKされてたけどwwww

んで次は傲慢最上階のボス「バイウム」狩りに

行こうぜって言ってたけど、さすがに俺の英語力じゃ会話もうまくできないんで

おいとましました。いやーいいねーボス狩り楽しかったよ本当に!

ここで旗に注目!!そう・・・カノープスを恐怖におとしいれた

GOD CHILDREN!!パクらせてもらいましたwwww漢字って外国人ウケいいぜ

まぁころころと旗変えてるんで次はどこのパクろうかな!!!

んで月石クエストってのやってアイテム含めアデナが1.7G相当

メイン武器強化しようかなとOE!!

+10まででとりあえず止めました・・・売れば1Gかな!!

んで血盟lv上げたいんだけど血盟員が4.5人いるのよー

暇な人ちょと手伝ってくれよ!!

Shot00062.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/02 (Sat) はやくもセカンド

WIZでギランの露天を見物しながらトボトボ歩いてると

ふと目に入った赤く光る弓に赤く光る鎧

こりゃかっこいいぜ!!俺も装備してぇぇ

しかし俺はWIZ!弓矢なんて扱えるわけもない

ってことでセカンド作成!!サブクラスって手もあるけどめんどくさい【'A`】

そして今までの経験で要領よくサクサク3時間でlv50

そして東京から遊びにきてた友達が暇だと言うので

これ育てといてとまかせて・・・帰宅するとなんとlv63wwwwwww

どうみてもやりすぎwwwwwwww

まぁそんなこんなで頑張ってSグレード(lv67から装備可能)を

買うことが出来ました。総額600Mくらい・・・たけぇよ!!

んじゃSSをば

Shot0001116.jpg


lv1~20までの装備

Shot00031.jpg


lv61~67までの装備

20~40まで装備したSS撮るの忘れた!!

40~は装備買わずにlvあげてたみたいっすwwwww


Shot00020.jpg


果敢に股間に矢を当てまくる死闘の図

ちょっと痛そうですね(ノД`)

そして・・・・


Shot00038.jpg


これが赤いドラゴニック装備です!!

綺麗にSS撮れてないってのもあるけど

正直、白の装備のが好き・・・とまぁ三日で最高装備までもっていける

ぬるいリネージュ2楽しんでます!!

ネトゲ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

