2006・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) リネ2でもOE!OE!

ふいふい~

あいからずふぉくすーとリネ2やっちょります

mmoってのは1時間くらい狩りすると疲れるんで

露天開いてチャットゲー化したりしてまったり過ごしてるんですけど

売る物も無く暇だったんで燃えるまでOEしようということに!!

リネ2のOEってのは強化していくほど武器が光るんですねー

安全圏は+3まで。そして適当な武器を1Mで買いまして

いざ!

ジャキーン

Shot00015.jpg


フハハー+12までいきましたー!!青々とひかっちょります

赤まで目指したかったんだけどこれが最後の姿となりました\(^o^)/

+4とか+20の光り方見せたいんだけどSSないわー

あとはハッチリンという小さなトカゲ育ててます

Shot00011.jpg


こいつが成長するとストライダーってデカいトカゲになるんすよ

見事に成長させることが出来たら後日載せます

Gunzの方は、やっぱりリバインダー復帰しなかったですねぇ

せっかく立ち回りとか上手くなりだしてたのに残念だわぁぁ

こないだロンちゃと1onしたら目が回って視点が定まりませんでした

コレTC:Eの動画なんだけど身内でやったら盛り上がりそうじゃね?

やった人はイマイチって言ってたけど^^;;

ちなみにタダゲーです参考までにホイホイっと!




ネトゲ | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/28 (Mon) 食わず嫌い

いや~まいったこれ

と誰かの口癖が出ちゃうほどまいった

麦とろごはんってあるじゃないですか!

正直とろろをゴハンにかけるとか無いわ~って思ってたんですが

食べる機会が出来まして、食わず嫌いイクナイと

いざ行かん!!と気合入れて注文

食べてみると・・・・

う・・・うぇ・・・なにこれ・・・う・・・うぇ





まっずwwwwwwwwww


ぬるぬるしてて気持ちわりー

残してはまずいと必死で我慢しつつ食べるも・・・ギブアップでーす

これはピーマン、ゴーヤ、ナスビ、トマトに次ぐ嫌いな食べ物にランクイン

我慢して食べただけあって気持ち悪いしマジで吐きそう!!

いや、半分以上残したけどさ・・・

思い返すと嫌いな食べ物多いな俺・・・豚肉料理でしょーステーキもあんまり・・・

焼肉とハンバーグ、カレーは好き!そう俺は子供の好物と同じなんです!!

スパゲッティといえばタラコだしな!今パスタって呼ぶんだっけか!!

大人になって食べるようになったのは魚くらいか・・・でもカツオの叩きとか無理

ちょっと・・・酢系だめだな俺wwwwwwww

あぁでもやっと最近になって食べれる物が増えました

なにかと言うと



マックのピクルス!!


いや~感動したね!チーズバーガー好きとしてはピクルスてのは

ボス戦の目の前で現れるモンスター並みにうざかった!!

それがついに食べれるようになったんですよ!!

HAHA外国産のつけものも大した事ねぇな

毎回、俺のピクルス押し付けてた人ごめんね

これからは自分で処理します!!

HAHAHA-ジェジェジェネレーション!!



雑談 | trackback(0) | comment(5) |


2006/08/25 (Fri) 東京モード学園

おkおkYoutubeの直リンの載せ方わかったわ

これで、わざわざコピペやる必要もないっす!

ってことで軽く紹介

木村カエラの新曲!ビークルとコラボ?なのかな

カッコイイっす



次は、あえてのYUKI

まじで俺の中の永遠のアイドルだわwwww

ソロのYUKIけっこう好きなんだけどどうかな!



女、女ときたから最後にリンプ君も一回聴いてハマったという

ブランキージェットシティのSWEET DAYS



なんか音荒れてるね・・・とまぁテストがてらに載せました

雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/24 (Thu) 国は違えど

はい~ROHANにリネ2とGunzを切り捨て

ちょくちょくやっております!

Gunzもリバインダー復活すればやるんだけどねぇ。。。

ROHANは、俺としては正直微妙な感じでした・・・課金を前提と考えての話ね

装備の種類の少なさ=みんな一緒の装備

MMOのお約束、初心者ハンターはやっぱりクモでした。

マゾ差はリネージュ経験者の俺からしたらぬるいぜ!!

ってわけでもなくグラナド、リネ2エミュ鯖と温室でぬくぬくしてた

俺には・・・まだlv5なんないのかよ!!って感じでした。

噂には月額2000円前後・・・

ここからはSSで・・・

巨大いもむしに食べられる俺

しかも何か落としてるしwwwwwうぇww

Shot00008.jpg



いもむしにスキルを封じられ逃げるも追いかけられる

Shot00017.jpg


するとアデナが沢山落ちてる場所発見

Shot00019.jpg


そして街に戻ると・・・

Shot00015.jpg


はいはい、誰かさん達とやる事一緒^^;;;

生まれた国は違えどエロは世界共通ってか!!

うさ耳をつけて自分カワイイと連呼する ぶーちゃんを激写

Shot00020.jpg


あとはリネ2のグラとロハンを比べてみましょー

リネ2

Shot00021.jpg


ROHAN

rohan0822071624484.jpg


ROHANの方が鮮やかで新しいって感じするけどリネのグラのほうが好きかも

あとROHANはネカマなのか名前の付けかた的に女性が多い気がしました。

リネは性別もわからない外国人と日々PKの仕合いです^^;;;

ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/18 (Fri) チィース

いやー今日Gunz課金発売ですねー

しかも2つ!!ガンプリ+アイアン

そろそろLOKが切れるから・・・フヒヒ

って流れになるのかねぇリバインダー使えないし

クラン員メイちゃ以外、誰もいないわでつまんないぜ!!

リネ2は、ほどよく外国人とPKして遊んでます。

はやくも飽きてきたかも・・・だってスキルの変化ないんだもんよ!!

派手な魔法打てると思ったら超地味!!

リネの方が魔法は派手かも^^;

装備のグラフィック変化だけだなーまぁみんなlv上がって

ボス討伐とかPK祭りしたら面白くなるかもな( ^ω^)

ちなみにTinkerBellってクラン立てたお

VIPPERも交えつつほどよく遊びたいと思います。

あと、ようつべ動画載せとくね!!

北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」大泉洋ウイリー事件 

http://www.youtube.com/watch?v=GL4hg4Bh-44&eurl=

これはマジ爆笑するwwwwwスタッフのしゃべりと笑い方が

さらに笑いを誘います><見て損ナス

こっちは感動?な感じです。俺は感動した^^;

ちょと忘れたけどナンチャラダンスってタイトルだったんだけど

世界中の名所をバックにダンスするんだけど

俺は歩いてるように見えてさ世界を歩いてるみたいで面白いなーって^^

ちょとこの感動は言葉で表現できないわ

http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4&eurl=

せっかく生きてるんだから世界中の人や景色を

見れるだけ見てみたいなって思いました。

40歳くらいで実現できないかなぁ^^;

素敵な人生を送ってそうな人と見ると幸せな気分になれる動画です

こういう感動したときの気持ちを

いつまでも忘れないようにしたいですね。


5.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/15 (Tue) こんばんわー

はい、こんばんわ

お盆真っ盛りなんですがぁとにかく暇かも!!

って事でぇはいこれ

Shot00002.jpg


リネージュ2やってます!!

コレは公式のじゃなくて海外鯖を使ったエミュってので

料金は無料だけど一部英語という少し賢くなれるゲームなんです^^;;;

これグラフィックそこまで綺麗じゃないんだけど

すごく酔います><;;

なつかしの再開バグベアー!!

Shot00001.jpg


リアルで怖いです・・・近くによるとフゴーフゴーと鼻息も凄いっす><

んで初めてリネでM級のレアをくれたモンスター

Shot00000.jpg


左の赤いの・・・これバジリスク^^;;;

これもリアルでキモい^^;;;

PKペナ無いからことごとく外国人がPKしかけてきますがPKKし返したり

ボコられたり・・・エミュ鯖なんでEXPもアデナも倍増しなんですぐ貯まります

レアも沢山でるし二日目でlv40の5M持ちにまで成長しました><

クエストなんかは楽しめない感あるけどバランス崩れてないし世界観は味わえます。

いかがでしょうかリネージュ2

Shot00003.jpg


追伸 Gunzの方がアレなんで 25日オープンβ開始の

ROHANを身内数名で遊ぶ予定です。それかこっちのリネ2になるかも。

とりあえず仲間同士でワイワイやりましょう!仲間どしどし募集中

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/08 (Tue) DMの鬼への道

こんにちは!!

甲子園が始まりましたね、高校球児が自分より年下になった時

悲しくなったのは自分だけじゃないはず!

球児達が白球追っかけまわしてる時に俺はgunz(^ω^;)

久々にサブを起動させ、いざDMへ!

城でやってたんだけども城のDM難しいよね

連射系+爆発系が大活躍する場所で遠距離から撃たれること多いし

SGだとどうしても正面からの撃ちあいになるから苦手><

んで19/14とかでブヒー状態でシコシコやってたら誰かが30killEND

タウンDMがあったので移動。タウンは基本的に多く使う場所だから得意

んで常時RSで激しく動き回ってたら漁夫る漁夫る

Gunz067.jpg


部屋全体の平均lvが低いってのもあるけど

こいつぁ久々に良い結果出るんじゃねぇかと思ったけど

プレッシャーを感じだす・・・

Gunz068.jpg


なんとか10death以内で終われました^^;

最後25/8でSSを撮ろうと移動してたんだけど

さっき倒した人が凄い勢いで追っかけてくるんです><

んで見事に倒されSSは25/9に^^;;

んで気を良くした俺は皆をCWに誘う・・・反応ナス

んでメイちゃと1onしてボコられ終わりました。

ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/05 (Sat) さらなる高み

人は生きながらにして腐っていく

とは上手く言ったもので歳をとっていくにつれて人ってのは

型にハマって行くんですよね、これは社会で生活していくには

必要な条件なんだけど、凄くつまならない人間になってしまうんだよね。

思春期のような不安定で触ると崩れてしまいそうな心

見るもの全てに感動し好奇心いっぱいだったように

そんな一面を大人になっても持ってるような人が誰も考えないような事を

考え思いついたり成し遂げたりするんじゃないかなぁ。

どんな世界にも一見華やかでも人知れない苦労と絶え間ない努力

我慢など必要ですけどね。それはわかってるんだけど・・・

とまぁセンチな僕です。

あーもう最近ガックシとクオリティー落ちたわ俺!!

技術なんかは上達してるのは当たり前なんだけど

ぬる~い水に浸かってるようなデザインしか出てこないわ

刺激?パンチが効いてないんだよねーイライラするぜ!!

こういう時は、学生時代に聴いてた音楽でも・・・

ぎゃるばん!!ギャルなバンド!!

あー小ネタをジュディマリって麻薬の名前が由来なんだぜ!

んじゃこれ名曲 Speena

ジレンマ http://www.youtube.com/watch?v=uGEHzcCJBtU&mode=related&search=

この歌すごい好き><オサレっ子に大人気

The Scanty http://www.youtube.com/watch?v=eCk5ZiQZ-_M

このバンドはボーカルの子が可愛くてねオサレ雑誌のモデルさんなんだけど

ライブ行くとオサレっ子と仲良くなれると一石二鳥でした><

ちなみにドラムのアフロは三十路越えです(笑

10代の人!今の感覚を大事にしろよ!!

963.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/04 (Fri) CW始めました

こないだのヒドイ成績を振り返りつつ全体的な立ち回りとしては

かならず味方の近くで戦う!たとえ自信がある1on状態だったとしても

いつ2:1の状況にされるか わかんないからね!

タゲは絞るほど有利だけど逆に動きが制限されたりするから

誰の後ろについて行こうとか考えて動いた方がいい。

回復に引いた敵を追うかは引いた場所、自分のHPや周りの状況を考えて決める!!

とまぁ当たり前な事を書き述べても仕方ないから俺自身の役割?みたいなものを

俺は、なるべくWRVやらARがいたら最初に狙うんだけど狙うというか歩かせない?

AIMに集中されたら痛いからね!!

AIMerを抑えるのは超大事と思うんだ!

俺は回復4ボム5ってパターンだから一番に死ぬ可能性高いのよね

だから二番手として突っ込んでますwww

ボーンボーンみんな行けー!!おし俺も行こうっと!みたいな。

俺はメイちゃやらリンプほどAIM高くないから

立ち回りでカバーしようと頑張っているんですけどこないだはgdgdだったw

現在RiotでCWやりまくってるからCW出たい人はRiotカモン

とりあえずlv45未満だったら早く45に上げたほうがいいよ!!

ブレ8もつと火力が全然違う。今は連携作ったりしてCWに慣れていってるとこだから

負けを気にせずどんどん参加しよー!!

あーあと裏周ったときに途中で敵と遭遇したらマクロで教えるか

なるべく無視してそのまま裏に周って欲しいとです。

表で戦ってる人は裏からくると思って待ってるわけだからね!

ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/02 (Wed) STAN

EMINEMのSTANって曲知ってるかな?

久しぶりに聴いて思い出したんだけど、ストーリーがあって面白いのよ

歌手スリム(男)のファン スタン(こいつも男)が歌手宛にファンレター出すの

「スリムへ。電話番号書いたのに何故電話をくれないんだい?忙しいのかな。

彼女のおなかに赤ちゃんが出来たんだ、俺も父親になるんだぜ

電話くれよ、君と話したい。」


ってな感じで端折ってるけどこういう文面で二通目

「スリムへ。まだ電話くれないね・・。暇を見つけてくれるといいけど。

こないだのコンサートだけどファンを無視するのは最低だと思うよ

せめて俺の弟にはサインしてくれても良かったんじゃないか?4時間待ったんだぜ

俺達って生い立ちが似てると思うんだ。君の名前のタトゥーを胸に入れたよ。

たまに手首を切ってみるんだ。すごく興奮するんだぜ。

彼女は君の事を全然理解してくれない。俺の事も。

はやく電話くれよ、俺ら一緒になるべきだと思う」


 3通目

「俺は凄い人気者だからファンに手紙も電話もしない人スリムへ。

これでアンタに送る手紙は最後にする。アンタに手紙が届いてるのはわかってるんだ

6ヶ月も経ってるのに俺には返事もらう資格がないのか?カセットテープを送るよ」

ここからテープの録音内容

今、高速を車で飛ばしてるウォッカを飲んで睡眠薬まで飲んでる。

俺はアンタから手紙や電話が欲しかったんだ。俺の部屋一面に飾ってあった

アンタの写真も全部捨てた・・・スリム愛してたのに一緒になれたはずなのに。

アンタが眠れなくなって罪悪感に襲われたらいいのに。

黙れよビッチ!俺が話してる最中なんだ!   スリム聴こえたかい?

彼女がトランクの中で叫んでるんだよ。ナイフで切ったりしてないから大丈夫。


ここでブレーキの音、少しして水に落ちるザブンって音

スリムからスタンへの手紙

「スタンへ。返事が遅れてごめんよ、忙しくて。

彼女が妊娠してるんだって?おめでとう。これは弟へのサインだ入れておくよ。

コンサートで会えなくてゴメンな。。。手首を切るってどういうことだい?

君は少し問題があるようだなカウンセリングが必要だ。

一緒になろうってどういう事かな、あまり気分のよくない事を書かれると

君とは会いたくなくなるよ。。。はやく君にこの手紙が届くといいな。

なにか過ちを犯す前に。。。

少しリラックスしてみよう、君が僕の歌を好きになってくれるのは嬉しいよ

もちろん君の事も理解しようとしてる。ずっとファンでいてくるのを願うよ。

二週間前に、あるニュースを聞いて気分が悪くなったんだ

どっかの男が酔っ払って車のまま海に飛び込んだんだ。トランクに女の子を乗せて

その女の子は妊娠してたそうだ。その車の中からテープが見つかったらしいけど

あて先はニュースで言わなかった。それで後から聞いたんだけど男の名は

スタン・・・君だった。ちくしょう。


って歌詞なんですよー若干、俺がアレンジしたけど

STANは有名な曲だけど歌詞知らない人多いんじゃないかな

たしかCDにも英語歌詞、日本語歌詞両方載ってなかったような・・

実はこんな痛い歌詞だったんです!!

私エミネム好きなんだーって女の子に得意げに語ってあげるのもアリだぜ^^

STANのPV

http://www.youtube.com/watch?v=k4cJeMTVBnQ&mode=related&search=


























雑談 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

