2006・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) あつーい

怖い夢みたけど話しても怖さ伝わらないんで話しません。

夢ってそういうものだよね【'A`】

さてさてデスクトップ改造計画ですがぁ

desktop.jpg



こうなりました!

左上はCP、メモリ使用率、空き容量とか出してくれます

IP出てるけど気にすんめー

その↓はゴミ箱です。あとはカレンダー時計、天気予報!

あとPC温度とTV番組表入れたかったけど、探すの面倒になって><

PC温度教えてくれるスキンを今度探してみます。

なかなかスッキリなんじゃね?

PCもオサレにしないとね^^

ちなみにこの状態でgunzやると微妙に重いですワラ


雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/29 (Sat) わっふるわっふる

今日は汚くなったデスクトップを掃除!!!!

んでこれ↓

top.jpg


さすがに目に悪いと思いこれ↓

top2.jpg


スッキリした!!

テーマなんかも変えようと思ったんだけど

フォトショ、イラレが凄く見づらかったので止めました><

素敵な壁紙ないですかねー

雑談 | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/27 (Thu) う~ら~め~し~や~

夏だけに怖い話をちょろっと。

まずはドッペルゲンガー

「俺に似てる奴がいるらしいんだ」ってAが言ってた。
「○○にいたらしい」って話を聞いてから、
何度か同じ話を聞いた。
ただ、その見かけた場所が少しずつ近づいてきてるみたいだった。
そして「きのう、俺んちの前にそいつがいたらしいんだ」
って聞いた次の日、
Aが首をつった。

って話を、実際体験した本人から聞いたんだけど
ホントかなあ。
確かに自殺したAはいたんだけど。
I県M市のI高校の友人の話でした 

               以上コピペ

もう1人の自分が、どこかに存在して少しずつ自分に近づいてきて

出会ってしまうと死んでしまうって話。

これは一種の精神異常らしく脳がイカレてしまってる状態のときに

起こる症状らしい、つまり自分を見てしまったら死が近いってのも

まんざらじゃないかもね!!

って怖い話あんましないなー

俺自身は怖い話大好きっ子なんですけどね

怖い話って雰囲気が大事じゃん!

だけど幽霊の存在は否定派なのよね実は

多種多彩な幽霊の目撃談があって尚且つ誰にでも見える幽霊がいる

ってんなら見に行って信じるけどさ

それこそデブオタの幽霊とかギャルの幽霊とか

原始人の幽霊とか存在するってんなら俄然、信じるし

夢があるし面白いよね。いたらいたで面白いし存在してほしい。

結局、残留思念とか強迫概念?なんだと思うんだよね

脳が見せてる幻覚、虚像。

顔がハッキリ見えないのも、そういう事だと思う。

例えば夢に知り合いが登場した時なんかも

顔は、ぼやけてるけど誰だかわかる!みたいなね。

じゃあ幽霊信じないなら心霊スポット1人で行けよって言われると

嫌です!!ただでさえ慣れない場所で真っ暗+誰がいるかすらわからない

そりゃこえぇよ!!!怖いし不気味だし誰でも嫌ですよそんなもん!

んまー世の中不思議な事、言葉では表現できない事

多々ありますんで一概には

霊は存在しないなんて言えないですけどね><

もし幽霊を見かけたら言ってあげましょう

「お前はもう死んでいる」ピップーあべし

他に面白い話があったら載せます

tunnel.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/25 (Tue) レイプゲー

gunzひどい><

俺、この課金が切れたら結婚するんだ!!

とまぁ引退フラグ立ちましたwwww

ネトゲ潮時かもね!


front.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/21 (Fri) うんばぼ

最近、サブでDMメインでTDMやってるんだけど

野良TDMって難しいね。

気がついたら俺以外WRVだったりして相手もRVとARばっかだったりで

ボク裏に周るしかないじゃないですか><

まー遠距離のSGじゃ運だめしですね当たるもんも当たらないし

kill数も安定しませんねー

BSも当たらないしさーTDMやってて硬いなって思った時は

凄い粘着してみるんすよ俺。

それで硬さを確かめてみるんです!

大体、俺だけで10~当てて倒せなかったら諦めますwwww

弾もったいないからね(ノД`)b

まーこっちの回線次第でラグヒットてのもあるんだろうけどね

粘着すればこれぐらいは当てれたりします!

違う人に狙われなかったらwww

気がついたら1人ぼっちか仲間が他の敵を全部倒してますけど^^;

あと硬いなって思った人がkill数1位っての多々あるね

そりゃまぁ長く現場にいたほうがkill数も上がるだろうし

ただ単に立ち回りのよさってのもあるんだろうけど。

って事で生き延びるために回復キット×2で野良ってます^^

RSはマウス置いてる場所が狭くて視点グリグリ変えれないんで

遠距離に近い中距離でしか使ってません><

んで、暇な時間つかってGunzのフラッシュ動画作ったお

適当に持ってたSSで作ったから微妙だけどwww

GunzってSS撮る習慣ないよね^^;

http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=1879

パス:rodeo

20060721044058.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/19 (Wed) あぁ神様・・・

なんだか最近、気分が落ち着かないのよ

カフェイン取りすぎたみたいになってる><

先日、先輩にオッパイ大きい子紹介すると言われて

ワクワクで待ち合わせ場所に行ったんですよ

んで、うひーどんな子なんだろープリクラだと

ショートで童顔の大学生っぽい感じだったなー

んまー( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい

と楽しみに待ってたら・・・現れたのは

俺の身長を上回り俺より一回りほど大きい女子プロレスッ

いや、女の子でした。

くそがぁぁあの野朗騙しやがったな!!!!!!!

さすがにリアルで釣られるとは思わなかったお(# ^ω^)

これぞ釣り師が釣られた瞬間だった・・・

うわーどうしよう海に行くって言ったしなぁ

ロデ「こんばんわー^^;」

女子プ「こんばんわーごめんね遅くなっちゃって><」

ロデ「いやいや、大丈夫だよ^^探し疲れたでしょ^^;」

女子プ「大丈夫だよ^^」

くそがっ疲れとけや!!

女子プ「じゃあ行こうか^^」

ロデ「そっそうだね」

はぁ~やべぇ今日は人生で5番目に長い日になりそうだ

そして車に乗り込む・・・なんかステッカーが沢山貼ってある・・・

ガイコツやら「なんでやねん」って書いてあるシール・・

オーディオから流れるThe Crash そういやパンク好きって言ってたな

俺もパンクな時期あっただけに会話に困る事ないけど

ドライブに70sパンクってねぇわwwwww

後半へ続く

あっあとGunzSNSに進入したんで紹介して欲しかったらするよ^^

1133138753844.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/18 (Tue) ぶんぶんぶーん

ふぃ~

今日もgunzネタで行こうかな。

サブをブレ6.5でやってると火力が足りないもんで

DMやってると下手したら1人も倒せず弾が無くなるって事も

あったりするんでSGRVでやってるんだけど

おもすれー!!調子良いと当たる当たる

打ち上げして落ちてこれないようにRV連打wwwww

アヒャヒャッそぉれそぉれーヽ(`Д´)ノ

打ち上げて撃ってたら後ろからドーンってのもあるけど^^;

あとね、城DMなんかで天井低いとこに復活した瞬間

いきなり打ち上げ切り×2とかマジ萎えるから!!

んで、メイちゃとフォクちょんには話したんだけど

MachineHead再結成の話!

紅茶もRiotも現状マスター不在だから絵空事になるんだけど

両クランとも過疎が進んで内戦、CWなんて出来る状態じゃないんだよね

Riotは強さを求めて出来たクラン

紅茶は楽しくをモットーに出来たクラン

お互い方針は別だろうけどさ、なんとかなんないかね

俺としてはCW規制を消して誰でも参加できて

基本CW鯖接続にしたいんだよね+lv50以上の人なんか

lv上げる必要ないしさ。CW開始時間とか決めると集まりやすいし。

まーでも結局Riotメンツが不満持ち出して紅茶メンツが遠慮してしまう

ってのが想像出来ちゃうけどね

でも自分弱いからって思っちゃいけないと思うんだ

Gunzってのは戦いに勝つゲームだからさ

それにCWは1人じゃなくて仲間との連携で勝負決まるし

俺なんて0killで即死しても、へっへ俺が犠牲になったから

倒せたんだぜって脳内変換してるしwwww

それにCWやってると凄く上手くなれるし!

メイちゃなんかCWで成長したと言っても過言じゃないね!!

クラン方針なんかは運営で会議+クラン員との会議で決めたいな

立ち回りとか役なんかも作戦立ててさ

勝ったり負けたり時には顔真っ赤にしてGunzで遊ぼうぜー!!

野良!野良!!野良!!!の日々は、もううんざりっす。

まぁそんな感じで考えてみといてよ^^

ダメならダメで身の振り方考えるし。

 ↓↓↓決定的瞬間↓↓↓

Gunz031.jpg


やっぱAS使ってる奴多いんだろねー誰か知らないけどAS乙!!!!!!

ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/16 (Sun) デュクシ!ブバーン!

ふぁ~眠ぃぃ!

俺さ26時間TVを毎年欠かさず20~24時間見てるんですよ

ちょっとした祭り気分で^^

んでー最近、またgunz熱が再発したわけですがぁ

ほとんどサブでDMしてるだけだから

TDMなんかの動き悪くなってるかも・・・それより

CWやりたいっすねCW!!

Riot songってさ

MachineHead解散→二つに分裂→TinkerBell解散→Riotsong

って感じで出来たクランだよねぇ

なんでTinker解散してRiot立てなきゃいけなかったのか

その意図は全然わかんないけどさ

その色々な解散騒動で引退者まで出しちゃって

なんだか凄い悪い方向行ってるよねぇ

現状だってクランマスターいない状況+クラン員の少なさ

運営者の勝手な暴走でクラン員入れたり出たり

CW誘っても俺、弱いから無理・・・とか最悪なのは無視とかね。

もはやクランの名前だけで箱クランとしか・・

んで、萎えて抜けてます!!!

黒のブログにRiotsong強いって言われてるらしいとか

書かれてたけどさ、それはRiotsongの例えば霊民とか

メイ・ゲールが強いってだけだと思う。

クランの強さとして認められてるわけじゃないんでない?

マシンヘッドの時はさ、ここが悪いとか攻めの作戦とかを

沢山話し合って そこらのクランには負けないくらいまで

強くなったわけだしさぁんで楽しかったし

みんなマシンヘッドってクランを誇ってたと思うのよ。

チョー熱く語ってるわけだけども、熱くもなりますってなもんで

俺らが勝手に強さ求めだして

すっげー揉めて解散までして現状これじゃ何やってんだかわかんない

だからって打開策が俺にあるかって言うと無いけどさwwww

まぁその辺はRiotの人とかと話して決めてみようよ!!


Gunz018.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/15 (Sat) 立派な硬杉ですね

まじ硬い!超硬い!!まじ引きすぎ!超引きすぎ!!

なんで毎回城TDMで、赤が相手陣地まで行かなきゃなんないんだー

相手RVでチクチク撃ってくるばっかだしさ

追っかけたら通路でペチペチ・・・思わず言いました!!

こいつぁ立派な硬杉と引き杉ですねー

次から、ちゃんと攻めてきましたワラ

同じチームの人に、まぁまぁ^^;って言われたけど

てめっごらぁテメーラなんで0killなんだよ!!

0/14とかアホか!

まいっかい毎回、おんどらぁ自分らから攻めさせられて

不利になっとんちゃうんかい!ちゃうんか~いゴラァァ!!

とまぁブーブー言ってるんですよ

どこかの誰かみたく!

いや、まぁ正直当たってなくて俺の動きが悪いからなんだけど

相手が硬いって思う時は、自分のチームがレイプゲーになってる時

つまりダメの蓄積が足りてないんだろうねーたぶん・・

んで火力をってアベ使ってみたら

相手が引くのがわかるようになったし。

んでサブでDMやってたらARでやったらペチペチ当ててくるのが

いたんでTAB押すとSoulhackerの文字・・

こいつぁ、見逃せねぇ見逃せないよな!

1回部屋出てリプとりました。

見やすいように途中で止めちゃったけどね^^;

前半の墓による怒涛の攻め・・・

墓って相手すると地の果てまで追っかけてくるんすよ

だから完全に無視入ってんのに追っかけてくるという・・

俺の視点で見てくれると

墓ガン無視なのわかりますwwARきたら逃げる逃げる!しかし

おまwwちょwww狙わないでwwww

ってくらい墓に殺されてます。

あとvなんとか!俺いるとこに、この二人ってくらい殺されてます。

http://up2.viploader.net/mini/src/viploader52597.zip.html

パス;mad

解凍できなかったら言っておくれメッセで渡す^^
 
Gunz035.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/07 (Fri) 燃えろ俺の小宇宙(コスモ)

なんやかんや言うて更新してみます

最近、密かにブームなものがあります

ネット内でも密かにブーム!なぜかVIPでもブーム!!

そう!!ギャラクシー!!!!

宇宙ですよ宇宙!

宇宙って聞いただけで男ならワクワクしてこないかい?

なにやら宇宙誕生から地球が出来る確率を簡単に説明すると

25mプールにバラバラに分解した腕時計を落として

そのプールの中の水をかき混ぜて

かき混ぜ終わったら

バラバラだった時計が完成しているくらいの確率なんだとwww

まじ無理wwwじゃあそこから俺が生まれた確率とか

日本に生まれて普通に毎日幸せに過ごせる確率とか

ぽかーん(゚Д゚)

人が宇宙空間に出ると気圧が0だから体中の液体が沸騰して人間ボーン!

とか、火星は地球より一日が37分長くて

それが何故か人間の体内時計にピッタシはまるとか

最近、VIPで賢くなってるんです!!

その知識が使える使えないは置いといて(^ω^;)

ほんと不思議いっぱいでスッゲー面白い!!

土星ってあるじゃん!球体の周りに、わっか付いてる星

あれって雲で出来てる星らしいよ!

つまり地面が存在しない

あと、わっかの厚さは数十メートルしかないとか

すげーなんかすげー!!すげーけど人知超えすぎwww

凄すぎてヤバイってのを2chで有名な

コピペを続きに貼ってあります。改行してなくて

見辛いかもだけど面白いから暇なら見てね!

以下 宇宙関連のサイト

http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/

ここはCGあるから見やすくて面白い!

彗星が綺麗!

http://heritage.stsci.edu/gallery/gallery.html

ここは銀河の写真なんかが置いてある

宇宙って顕微鏡で見た細胞みたいね・・・


galaxyontheedge.jpg

雑談 | trackback(2) | comment(0) |


2006/07/03 (Mon) ラストカーテンコール

久しぶりに紗莉伽に教えてもらった

リネのフラッシュ「ありがとう」ってやつ

見たら感動しちまったー

あるあるwwwって経験が載ってるから面白いよね

リネに疲れたら見るといいかも^^

世界が狭く感じた時、冒険は終わった

だっけ?むしろ

経験値バーの上がりが狭くなった時、冒険は終わった

だな俺の場合www

さてさて

元旦から始めたブログでしたが終幕を下ろそうと思います

ネトゲのブログ!ってわけじゃないから

興味湧かないしね(^ω^;)

かと言って特別おもしろいネタを提供するわけでもないんで

終わります!!

見てくれてた人ありがとう、そしてお疲れ様でした。

fainal.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

