2006・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/26 (Mon) 抱いてセニョリータ

カツーンのぉメンバの中にはぁ~

髪の長い亀梨がおる~

http://www.youtube.com/watch?v=qkvhz-9Dnps&search=%E3%81%AF%E3%81%AD%E3%83%88%E3%81%B3

これ面白いねってか秋山が福岡出身なだけに

ツボが似てるのかな

最近、青春ソングにハマってます

仕事中スピッツ聴いてます

ミスチルとかGLAYとかジュディマリ、イエモン~Coccoも!

あとハイスタやらハスキン、バックドロップボムとかww

高校生の頃にカラオケオールで合コンしてたら

当時好きだった同じ高校の一個上の先輩に

ばったり会ったりしてオーマイガー!!

ろで君いつもこんな事してるのね遊び人m9(^Д^)プギャー

言われて切ないぜーっとGLAYのHOWEVER熱唱してたなー

Coccoの曲聴くと金縛りに遭う不思議体質の彼女いたなー

とか思い出してはニヤニヤしてます(・▽・)

スピッツの楓を聴いては友達の失恋ソングだったなコレwww

とか色々な思い出がよみがえってくるよね

みんなもたまには昔の曲聴いてみるといいよ~

GunzはCWで裏行ったらPAMELAが( ゚∀゚)o彡°してて

ヽ(`Д´)ノしたらm9(^Д^)プギャー だった!

後、メイ・ゲールと黒×6のブログのLinkしといたわ

下の方にLinkあるお( ^ω^)

んじゃおしまいっ


bs2994.jpg


雑談 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

