2006・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/06/28 (Wed) つよきすキッス!

うぇwwwうぇwww

やべぇエロゲ舐めてましたスイマセン!!

エロゲネタだけに今日はVIP調で行くお( ^ω^)

まぁ実際はエロゲやってないんだけど

詳細はのちのち紹介するお(^ω^;)

Youtubeの口パク動画が流行ってるって知ってるぜ?

VIPのネトラジ聴くと必ず流れてくるのがエロゲ主題歌なんで

聴いたことあったんだけど

とりあえず見てくれお

http://www.youtube.com/watch?v=8bEQq0zhilU&mode=related&search=

エロゲの主題歌だお

うはwwwやべwwwこの子ツボだぜwwww

http://www.youtube.com/watch?v=MOWxblqU0sM&mode=related&search=

つよきす主題歌だお(^ω^;)

つよきすってのは世の中にツンデレブームを振りまいたぜ

一番売れてるエロゲですお!!アマゾン参照したぉ

エロゲの歌より女の子がメインじゃねぇか!

っと言われそうですが・・・ぶっちゃけそうだお

ヲタに、こんな子ばっかいたら俺も喜んで

ハルヒとか観るんだけどなwwwww

残念ながら、この子は海外在住の日本好きの腐女子らしいです。

最後に関係ないけど爆笑したバービーガール

http://www.youtube.com/watch?v=rrdtXxzhBWA&mode=related&search=

まじコピペすんの面倒だろうけど

見て損は無いお( ^ω^)

つよきす理論もあながち嘘じゃないかもね^^;;;

しかしこれ口パクじゃなくて

本当に歌ったらひどい事なるんだろうなwwww

エロゲへの興味が5増えました。


logo.jpg

スポンサーサイト

ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/27 (Tue) 眠れセニョリータ

つ、ついに我慢できずに・・・

エアコンのフィルタを掃除して・・・

クーラーつけてしまった!!!!!

なんだかね~

作品出す→補正→出す→補正と

あばばばループを繰り返してるわけですが

なんだか最近、グラフィックデザイナーとして

また1つ成長した気がします。

もちろん第三者の目を意識するんですが(それが一番大事♪

今までは、どうしても自分の色が強く出てしまって

何を見せたいのかっていうのが疎かになってたんだけど
             
それをコントロール出来るようになった気がします

出すところ出して抑えるとこryという風に。

なんていうか構成が上手くなったのかなぁ。

へっへ俺も一人前に近づいてるなグフフ

っと調子に乗っては充実しています。

それでもレストランや居酒屋のチラシ関連は

すごく苦手で四苦八苦してますtt

このカードはスラスラ進んだわ

毎日、こんな仕事だったら楽なのになー^^

住所は許可ないから晒せないけど

福岡きたらよろ^^^^


OASIS.jpg



あっあとmixiの方をまた紹介してもらって

何も書いてないのに訪問者SUGEE多くて

mixiの方に移動しようか考え中

紹介して欲しい人いたら紹介するよ^^

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/26 (Mon) 抱いてセニョリータ

カツーンのぉメンバの中にはぁ~

髪の長い亀梨がおる~

http://www.youtube.com/watch?v=qkvhz-9Dnps&search=%E3%81%AF%E3%81%AD%E3%83%88%E3%81%B3

これ面白いねってか秋山が福岡出身なだけに

ツボが似てるのかな

最近、青春ソングにハマってます

仕事中スピッツ聴いてます

ミスチルとかGLAYとかジュディマリ、イエモン~Coccoも!

あとハイスタやらハスキン、バックドロップボムとかww

高校生の頃にカラオケオールで合コンしてたら

当時好きだった同じ高校の一個上の先輩に

ばったり会ったりしてオーマイガー!!

ろで君いつもこんな事してるのね遊び人m9(^Д^)プギャー

言われて切ないぜーっとGLAYのHOWEVER熱唱してたなー

Coccoの曲聴くと金縛りに遭う不思議体質の彼女いたなー

とか思い出してはニヤニヤしてます(・▽・)

スピッツの楓を聴いては友達の失恋ソングだったなコレwww

とか色々な思い出がよみがえってくるよね

みんなもたまには昔の曲聴いてみるといいよ~

GunzはCWで裏行ったらPAMELAが( ゚∀゚)o彡°してて

ヽ(`Д´)ノしたらm9(^Д^)プギャー だった!

後、メイ・ゲールと黒×6のブログのLinkしといたわ

下の方にLinkあるお( ^ω^)

んじゃおしまいっ


bs2994.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/24 (Sat) 日本代表お疲れ様!

いや~ブラジル戦盛り上がったね!!

勝ち負け以前に盛り上がれるってのは良い事だよー!

みんな一生懸命やったさー!!

ジーコは4年契約だったみたいで契約終わるみたいね

中田は次のW杯出れるかなぁ歳的にキツイよね

俊輔なんかも30超えちゃうしなぁ

中田とかサッカー辞めちゃいそうなくらい落ち込んでたよね><

俊輔も凄く落ち込んでたしサントスも頑張ってた!

チームの中でも熱の持ちようは個々で違うんだろうけど

この3人は特に落ち込んでて俺も泣きそうになりました;

日本サッカーの歴史上で黄金期だったらしいけど

世界の壁は高いですね!!

語りたい事いっぱいあるけども

そろそろ優勝国を予想しようぜ!!

ブラジルが良い位置にいるっちゃいるけど

難しいねーこれ

俺はアルゼンチーン!!



tournament.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/21 (Wed) おっととっと夏だぜ!

いやー昼間は暑いし夜は寒いわで大変ですよね

全然雨降らないし・・天気いいー!!

もうすぐ夏ですねぇ今年は焼いて焼いて夏男になりたいなー!

花火大会も夏祭りもあるし海とか行きたいよね^^

5月くらいからかなーしれっと寝る前に腹筋鍛えだしたんです^^;;

ちなみに筋トレは寝る前が良いらしいっすよ

俺も誰かみたく女子高生おっかけまわしたいわー

夏に向けてRodeoイケメン計画実施中です^^

一方ネットの方は

Gunzちろっとやってるけど正直チャットゲー化してます

天然美少年リンプビズキットをいじめ倒すのが面白くてwwwww

グラナドは借金してるんでそれ返したら一旦辞めると思います

熱が冷めるとどうでもよくなって放り出すのが俺の性格><

なんだかネトゲやってる気分じゃないわ

クーラーガンガンでネトゲやってる時が幸せって感じてた俺は

もういないwwwwwwww

とは言いつつ2chけっこう見てるけど:

で、誰が俺と沖縄行ってくれるん?

どうみても学生気分ではしゃいじゃってます本当にゴメンナサイ

夏がwww待ちwwwきれwwwないwwwwwww

05555.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/17 (Sat) ゲームオーバー

さぁゲームをしようって事で

SAW2観たんですがっ

これはグロ耐性ないとダメかもしれんね

SAW1の内容びみょーに忘れてて油断した!!

ちょと話の内容とかネタバレしない程度に説明するから

ホラーとか弱い人は、見ないほうがいいかもwww




6b7c517c.jpg




雑談 | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/16 (Fri) 日本語でおk

久しぶりにミッシェル聴いた

かっこよかった><

http://www.youtube.com/watch?v=_Zz8ddCNGW0&eurl=

↑世界の終わりPV

がなる系です!

マキシマムザホルモンてバンド知ってるかな?

なんだろハードコアなんかな

スリップノットみたいな音出すんだけど

たまたまMTVかスペースシャワー観てて

流れてきて口が、あんぐりしたPV

バリバリケランサバリバリケランサリング!!

そして女ドラマーが

そりは無いな~

って言うのがツボってバカウケwwww

空耳だけど><何言ってんのかわかんねぇし

んで、すっげー気になってCD借りちゃったよwww

そしたらこの曲入ってないって落ち^^;

まぁ好きな人にはカッコイイと思うはず!!

巷ではエレンガーデンなんか流行ってるらしいけど

ここはマキシマムザホルモンだろwww

エレン聴くならBlink182でも聴いてろタコ!!

最後に〆るは俺が好きなレッチリ

このPVチョー好き!!

http://www.youtube.com/watch?v=PzIcy0c9yFM&mode=suggested&search=red%20hot%20chilli%20peppers%20

Zephyr Songて歌なんだけどサイケ調なのに爽やか

映像汚いから良さが伝わりにくいからもったいない><

まぁ暇あれば聴いてみてよ!

お前らエロゲばっかやってないで音楽でも聴け!!



雑談 | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/15 (Thu) 優良運転手

いやっふー16歳で初めて免許を取得し苦節うん年

やっとゴールドですよ!5年も更新いかなくて済みます!!!

次の更新は三十路手前と思うとかなり凹む【'A`】

時には轢き逃げされ追っかけて捕まえたりと波乱万丈な

公道生活でした!

で、車校に向かう途中にナンパされました



じじぃに(゚Д゚)


お兄ちゃんカッコイイねーヒゲ

ひwwげwwかwwよwwww

W杯始まるってことで気合入れてヒゲ伸ばしてるんですよ

ジョンカビラとお揃い^^^^

お兄ちゃんミージシャン?

はいーSexPistolsてバンドやってます

かっこいいねー俺の息子もギターやっててねぇ

俺も始めたのよ81歳でガハハwww

すげぇwwww

ハンチングを被りピンクのシャツにループ・タイを身につけ

81でHOPEを吸うという素敵にFunkyなじじぃでしたwwww

帽子の下は、お察しの通りイカスなみ平スタイル

こんな素敵なじじぃとの会話も免許更新時間のため急いでたので

会話もそこそこに切り上げました><

よくミージシャン?とか美容師ですか?とかよく聞かれるんですが

そんなにお洒落かな俺^^^^^^^

なわけねー服とか全然買わないしwww

んで帰りに電気屋に寄ってみたら

なんか携帯凄いことなってんねwwwww

俺、携帯って壊れるまで使うから最新のとか知らないんだよね

FOMAだっけアレとかスゲェwwwipodみたいだったし!

次FOMAにしてみようかなぁ携帯に2.3万出せる人が信じれないけど><

最高で3千円しか出した事ない人そう俺!

そろそろHDD搭載とか出るんじゃね!?もしや出てる!?

あとSAW2借りたんで観てみたと思います^^

面白いんで知らない人は観るといいよ

ホラーじゃないけど怖がりな人は恋人と一緒に^^

あっ失礼www


saw.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/13 (Tue) これは・・・

やべぇwww久しぶりにVIPクオリティ堪能したwwww

これ書いてるけどスレは今なお進行中www

えーっと簡単に説明するとね

ヤフーメッセに繋げてる女を次から次へと

ナンパしている「吉田君」という青年がいまして

こらしめてやろうと1人のVIPPERがネカマとして釣りを始めました

mayurin_lovely: おはよ~^^
yoshida1106: おはよう
yoshida1106: 早いね
mayurin_lovely: うん~
mayurin_lovely: 昨日早く寝たから♪
yoshida1106: 何時に寝た?
mayurin_lovely: 8時くらいかなぁ

この吉田君すでにクオリティ高すぎて

VIP数人で釣ろうにも歯が立たない!!

ネタバレさせようにも本人気がつかない!

吉田君VIPPER相手にまったく怯まない

無敵のスルーBOY吉田!!青森が生んだ奇跡!!

不屈の性欲を持つ男!!

まずい・・・このままじゃ


VIPが釣られた事になるお(;^ω^)


そこで立ち上がったのが

ネカマではなく女性VIPPER!!

その名も鳳凰寺桜wwwwwww

そして、ドSwwwwwww

吉田君と桜ちゃんのスカイプでの会話がネトラジで流れてたんだけど

これはひどいwwwwww

吉田の公開オナヌー!!

しかも二戦連続wwwwww

桜;よっしーキモチぃぃ?

吉田:ハァハァいっちゃいそう

桜:よっしーの濃いのだして

なんてリアルオンラインなエロゲが展開されてたんですよwww

さすがのVIPPERも桜の虜にwww

この桜ちゃんがテレクラのバイトとかしてたらしく

フェラーリしてる音とか出すのスッゲー上手いwww

んで声もエロいwwwwww

そして果てた吉田にキメ台詞

きめぇんだよテメーそんなんで濡れるわけねぇだろ!ガチャツーツー

もうダメ最高に腹痛いわwwwwww

けど桜ちゃんと吉田のテレホンセックチュは本人が

うp禁止って言ってるから

もう聞けないだろうけどね残念www

あーもう免許更新行けなかったじゃねぇかよwwww

これがまとめサイト1~2スレがピークかな

http://www.geocities.jp/suguru_chinko/

dat落ちするかもしれないけど

暇だったら見てみ。腹筋鍛えられるぉ( ^ω^)

あぁあとコレ

俺はWinnyやってないんだけど

やってる人いたら目を通しといたほうが良いかも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060612-00000007-yom-soci














雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/13 (Tue) (# ^ω^)

なんだよ今日の試合!

解説もアレはファウルじゃないですよ!

って断言できないような微妙なゴール

どうみてもキーパーチャージですけど^^;;

まぁ点はいったしラッキーと思ったら

ゴール前でFWが遊んでる!?

柳沢:お前シュートしろよーパス

高原:やだよーお前しろってパース

柳沢:嫌だってーあぁ奪われちった

みたいなシーンが盛りだくさん

お前らシュートしないと点入らないの知ってますか

中田も俊輔も敵にパスしてばっか

サントスに関してはノーコメント

唯一頑張ってたの川口だけじゃね?

川口が活躍するって時点で良い試合展開じゃないんだけど

1-0で前半終了。勝ってるのに負けてる気分

後半見事に大逆転され1-3

ジーコとか何してんだよ一番良い席で試合見てるだけじゃん

もうねバカかとアホかと。

まぁ言うなら

いつもの日本の戦い方でしたね^^;;;

今日勝たないでどこで勝つんですか

現地まで足を運んだサポーターが可哀そうでした。

この後の2試合奇跡で勝ったとしても

今日の試合は最悪です。

オーストラリアが後半3点入れてなかったら

W杯No.1ワースト試合だったんじゃね?

っと怒り奮闘のロデでした。

頑張れよ日本!

anzai.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/12 (Mon) センチメンタル

ふぁー眠れないよ

ベランダに出て一服してたら月が赤く光ってた

夜空を見上げながら一服すると

いつも恋の事を思いだすんだよね

恋を教えてくれた子 初めてキスした子

人の温かさを教えてくれた子 一目惚れした子

とか過去の色んな恋を思い出しては、ちょっぴり寂しくなる俺

高校生の頃、夜中ベランダに出て内緒でタバコ吸いながら

好きなアノ子を夜空に映してたのが、そもそもの始まりかな

素敵な青春送ってんな俺

俺だけじゃないし当然なのかもしれないけど

1回好きになった子を二度と嫌いになったりしないよね

じゃあなんで別れちゃったの?って聞かれると

そこは色々な恋模様がありまして

だからってあの子に手紙を書こうとか電話してみようとか

そういう事をしようとは思わないんだよね

なんていうか純粋に

思い出として好き

まさにコレまさに淡いピンク色

この空の下あの子は元気でいるかなぁ

なんで二人は別れる事になっちゃったんだろうね

素敵な思い出ありがとうね

お前ら好きだぞー!!

なぁんて夜空の下センチに浸りつつ一服する俺でした

恋っていいよね!

さー今日もがんばろー!

っとAikoのカブトムシ聴きながら書いてみました

赤い月は弓張り月じゃなかったけど。。

ってうわぁ空が紫色になってきたよ・・・

tukiyo.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/12 (Mon) うぉーにーっぽん!うぉーにっぽん!

W杯も開幕してメディアはサッカー一色ですね!!

そして本日ですか!ついにジーコジャパン初戦があります!!

スポーツとか俺すっごい感動するんです

応援する人達と応えようと頑張る選手

憧れるよねー日本を背負って戦う選手!

自分の周りはワールドカップ?ふ~んてな人多いんですけど

さすがに、ここで盛り上がらないでどこで盛り上がるのよ!!

みんな応援しろよ!!ネトゲばっかやってんじゃないよ!!

みんな応援しなくていいんですか!?

いーんです!!

よくねーよハゲ!

応援しろよみんな!

んで、ネトゲの方は色々やっちゃいるんですけどね

Gunzの方は回線、チートプレイヤー色々な問題うんたらで

課金したものの3日に1回やるくらいっす。

運営お察しだし正直続けるモチベわかないね

グラナドは~さらに飽き飽き!!

重いし!会話もつまんないし!!!!!

いよいよネトゲ終焉憂鬱が近づいてきたのかもしれんね

イザンの言う通り・・・何言ってたっけ

何より廃人至上主義

なんで見た事もないような奴

お前はネトゲ続ける才能しかないのかよ!

って感じの奴らの会話に合わせて気を使ったりして

嫌悪感!嫌悪感!!嫌悪感!!!

リネにINしてみて俺なりに続いた理由がわかったわ

理由は端折るけど。

今はワールドカップに夢中になろうぜ!!

キックオーフ


0609399173525.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/09 (Fri) AirBrush

エアブラシで描いてみました

一応トレースしながら描いたんだけど難しいね

んで、仕上がりが微妙すぎたんで加工して完成

色々な色で遊んでみたー

pink.jpg


んで、これ↓と

112.jpg


これ↓

age.jpg


で迷ったんだけど上の方が自然なんで上のほうを選びました。

下のはエンボスとオレンジのフィルタを入れてみたんだけど

ちょと強すぎたみたい。

制作期間は二日間合計6時間ちょいくらい。

俺って仕事早いなーデヘデヘ

似顔絵一枚2~3諭吉で描くよwww

バブリシャスなお母様達お孫さんにどうですかー!!!




雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/07 (Wed) Smile

テンプレ戻しましたー目がチカチカするよね

べっ別にイザンに言われたからじゃないからねっっ

コメントはmsてとこクリックです!

んじゃ雑談

2PACいいよね10代の頃拝めてました!

http://www.youtube.com/watch?v=0Tdz709Ed5o&eurl=

でさー話変わるけど、こないだコンタクトを買いに行った時に

俺についてくれたお姉さんが素敵すぎて

ときめいたりしてるんですがいかがお過ごしでしょうか

前もパチンコ屋でボーっとしてたら

コーヒー入れてくれるお姉さんが通って

目が合った時にニコッってしてくれてズキューンだったのよね

ふー落ち着け俺!なんだか気持ち悪い人みたいだぞ

今キャバクラいったら骨の髄まで抜かれちまうぞ

ふと思ったんだけど

会話してて沢山笑ってくれる人って素敵だよね

話も盛り上がるし

ネトゲでも笑ってるとか笑顔みたいな意味でwって付けたりするけど

これも大事な気がする

そのやってるネトゲで強かったりlv高い人だとか妙にネトゲ慣れしてたりする

いわゆるネトヲタなんかはカッコつけてんのか厨臭いと思ってんのか

wって付けないよね付け方にもよるけども

wって言うか笑うって事は、すごく大事な事と再認識

って事でVIP推奨キャンペーンでした~wwwwww

とネタっぽく〆ちゃったけど

笑顔は大事だよ!!


010718-01.jpg


↑ネトで拾ったけど可愛かったから載せちゃう!!

ネトゲ | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/04 (Sun) 古き良き

ろで:○○さん代理店から注文きてた広告ですけど、これどうですか?

○○:おまwwwwこれエロサイトから画像拾ってきただろwwww

ろで:うはwwやべぇwwwバレたしwwwwwwつかナンデ知ってんだよwww

○○:うっせwwwこれボツなwwwww

ろで:○○さんも見てんのかよwwwあのサイトwwwうぜぇwwwww

○○:ちょwwっをまwwww仮にも先輩だぞ俺wwwww

ろで:先輩風うぜぇwwwww







って夢を見ました。

あとは、おばぁさんが花を買ってるのをよく街なんかで見るんだけど

なんだか女らしくて素敵だなぁって思いました。

古き良き時代の女ってやつですかね!


dsc03098.jpg

雑談 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。